回答一覧

父親と別居しています。母親と二人暮らしです。淋しいといつも思っています。本当は甘えたいんだけど、甘えられる相手がいないです。淋しい気持ちを埋めてくれるおじさんがいれば、嬉しいです。

少しでも甘えてみて寂しいを軽減しようか。でも、ほんとに心から寂しいを分かち合う相手も一緒に探してあげましょう。

パーティーを行う予定で大量の買い物をしなければならず、1人では持ちきれない荷物になりそうですが、荷物を運ぶ買い物の手伝いをしてくれる方はいませんか?

お安い御用です。お任せあれ。
買い物って楽しいよね、荷物を持つ事のストレスを少しでも小さくしますよ。

父親と別居しています。母親と二人暮らしです。淋しいといつも思っています。本当は甘えたいのに、甘えられる相手がいません。淋しい気持ちを埋めてくれるおじさんがいると、嬉しいです。

いいですよ〜、寂しさを紛らわす一時の相手ができればと思います。
でも、みんな寂しいよ、あなただけではないよ、出逢いってすごく大事で、ほんとに人は支え合って生きてるから、いつか現れる事を信じてね。

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。