田中 恵一 44歳 東京都
● オンライン
~50 いいね!

初めまして(^^) 見てくれてありがとうございます。

基本情報

エリア 東京都
料金 (60分) 2,500 円
血液型 O
スタイル マッチョ
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

アラフォーで普段はサラリーマンをやっています。
他人からよく言われるのは話しやすい人と言われます。
体力は同世代の中では自信があります。
休日はその時によって過ごし方は違いますが、一人で過ごす事が多く、前もって言って頂ければご依頼を受けやすいかと思います。

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

田中 恵一 の回答

焼き鳥が美味しいおススメのお店知りませんか?これぞ、絶品!というような美味しい焼き鳥食べたいので、よかったら案内してくれませんか?場所は、大阪市内なら大丈夫です。

残念ながら東京在住なので、大阪市内での焼き鳥屋はご紹介が難しいです。

ヨットに乗ってみたいです。ヨット持ってる方とかいますか?一度、乗ってみたいと思ってるんで、良かったら都合のいい時に、乗せてもらえませんか?

残念ながらヨットは持っておりません。
お力になれず申し訳ございません。

カラーコーディネートできる方いませんか?自分に似合う色が知りたいんですけど、パーソナルカラー診断とかしても、似合う色もあれば全く似合わない色もその中に入っています。もっと絞り込んで自分の似合うカラーを知りたいので、そんなセンスの持ち主の方、アドバイスしてくれませんか?

実際に貴方のキャラなどによって似合う色は変わってくると思いますので、もう少し貴方の情報を知りたいと思います。
美的センスはそんなにある方ではないのが正直なところですが、誠心誠意考えさせて頂ければ幸いです

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。