権藤将太 38歳 神奈川県
● オンライン
~50 いいね!

今日は天気がいいですね!神奈川からも富士山がバッチリ見えています?

基本情報

エリア 神奈川県
料金 (60分) 1,500 円
血液型 A
スタイル ぽっちゃり
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

はじめまして。権藤将太と申します。現在31歳の独身です。身長161センチ、体重68キロ、肉つきの良いガッチリ体型という感じです。過去の職歴として、自動車部品の設計、陸上自衛隊、看護助手、看護師があります。一番長く勤めたのは陸上自衛隊で、いわゆる歩兵部隊の経験が長く、無線機を扱ったり機関銃を使用することが多かったです。自衛隊に入ったおかげで身体の使い方がうまくなりトレーニングやその他の運動が得意になりました。
見た目は実年齢より若く見られることがあり、年下の女性にはまったくと言っていいほどモテませんが、年上女性(自分より7,8歳から20歳くらい上まで)からの方がモテる傾向にあります。可愛いと言われる事もありますが、しっかりした年下のイメージもあるのかもしれません。トークは自分から話題を振るというよりは、聞き手に回ることが多く、聞き上手だと自負しております。また、子供が大好きで、子供から好かれることも多いです。
ご依頼の具体例としては
・愚痴を聞いて欲しい。
・買い物の荷物持ちをして欲しい。
・自衛隊の話が聞きたい
・子供に逆上がりや跳び箱を教えて欲しい
・自衛隊流のトレーニングが知りたい
・ダイエットをしたいが1人では続かない等々
ぜひ一度ご依頼下さい(^^)
よろしくお願い致します。

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

権藤将太 の回答

お天気のいい日に、公園のベンチに座って、話し相手になってくれるおじさんいませんか?特に何がしたいとかないんですけど、たまには、ゆったりしたいなと思うので、缶コーヒーでも飲みながら。

とてもいいですね。そういう時間が持てるって幸せな事だと思います。せっかくなので、レジャーシートも用意してゴロゴロしたいなと、勝手に思ってしましました?いつでもご連絡お待ちしております。

引越しの荷造りのお手伝いしてもらえませんか?小さい物は、自分一人でもできるけど、大きな物とか重たい物の荷造りが大変なので、1日手伝ったくれませんか?大阪市内です。

荷造りって意外と1人ではうまく進まなかったりしますよね。重い物と軽いものをどうわけていくかも大切だったりしますし、よかったらお手伝いさせて下さい。

ダイエット頑張りたいんですけど、運動が得意な男性はいますか?
よかったらジムのサポートしてほしいです。

10代の頃からジムに通っています。また自衛隊にもいたため知識もプロとまではいきませんがサポートにはなると思います。一緒に楽しく汗をかきましょう!

組み立て式のクローゼットをニトリで買って家に届いたけど、説明書見てもチンプンカンプン…。
「切り欠き」ってなに???もう訳わかんない、泣きそう。
このまま作業を続けたら、未使用なまま大きな粗大ごみになりそう。
DIYに強いおじさま助けてー!

はい!お任せください(^^)自衛官時代も、様々な仕事を任されましたが、物作りは器用なので是非!ご依頼下さい。他にも何か家具等購入予定があるなら、一度にやりますのでよかったらおっしゃって下さいね(^^)

パソコン詳しい方、お願いがあります。使っていてすぐ分からなくなる時があるのですけど、そんな時、電話やLINEなんかで、すぐに教えてもらえませんか?サポート電話しても、中々つながらないし、専門用語が多くて余計分からなくって・・・。

こんにちは(^^)
私もパソコンは詳しくないのですが、わからなくなる事や使い方を忘れる事がよくある事であればその対処方をメモに残しておくのはどうでしょうか?それでもわからない時は問い合わせしましょう。

最近寒くなりましたね。
一緒におでんを食べながらグチを聞いてくれるおじさんいますか?

こんにちは。本当に最近寒くなりましたね。歳を重ねるごとに寒さに弱くなっている気がします笑
よかったらおでんを作るところから一緒に始めましょう!そして2人で温まって色々お話し聞かせてくださいね(^^

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。