22歳の新卒女性からレンタルおじさんの感想を頂いた結果・・・

2018年11月19日


私、22歳で専門学校を卒業して社会人だけど、昔から「おじさん」が大好き!そんな私が「レンタルおじさん」を頼んでみたけど、かなり満足しています。だって、カッコいい人結構多いし、仕事として受けてくれるから若い子でも安心して頼めるのがいいところ。私がお気に入りのレンタルおじさんたちについて、ちょっとだけ話してみようと思います。


おじさん好きにはレンタルおじさんイイと思う!


私がなんでおじさん好きなのか?考えてみると、母子家庭で育ったから「お父さん」への憧れがあるだと思う。ちっちゃいときは、よその子が羨ましかったよ。そして、好きになるのもタメの男の子じゃなくて、先生とか大人の男の人ばかりだった。


私がおじさんに求めるものは?


そんなこんなでおじさんは好きなんだけど、恋愛がしたいわけじゃないんです。私がおじさんに求めるものは、私が知らない「お父さん像」かもしれません。だから、会社なんかの周りにいるおじさんたちは、視線がいやらしい気がしてなんかイヤ!


その点レンタルおじさんは、そんなことないからいいよね。私が頼んだレンタルおじさんは、「娘を見守るお父さん」的な感じがするの。これこそが私がレンタルおじさんに求めるもの!安心感があるし、なんでも相談できちゃう気がするの。


私が知っているレンタルおじさんは、渋めのおじさんが多いよ。同世代の男の子たちには無いものを持っていると思います。変な関係を望んでいない「おじさん好き」の女子には、雰囲気を味わうだけでもいいと思うしオススメです。


レンタルおじさんはリーズナブル?


もう一つ私が心配していたのが、「料金は高いのかな?」という心配。これって、女性の依頼者にとっては、みんなが気になるところじゃないですか?私たちって、お給料がそんなに高いわけじゃないから、料金はやっぱりリーズナブルな方がいいよね。


レンタルおじさんは、料金は相談できるんだよ。だからお金があんまりなくても、予算内で何とかしてくれるから、リピーターというかファンになっちゃう。私の場合は少ないときで1000円、多いときでもご飯代込みで6000円くらいだよ。結構、満足してるからリーズナブルだと思うよ。


少しでもお金を払うから、のめり込むこともないし恋愛関係にも発展しにくいと思う。ほとんどのレンタルおじさんが、ボランティアって考えてるみたいだから、女性でも頼みやすいですよ。間違いなくリーズナブル!メッチャカッコいいレンタルおじさんは絶対にオススメです。


寂しがり屋の私がレンタルおじさんにしてもらったこと!


最初に書いた通り、私は母子家庭で育ってお父さんを知りません。被害者妄想かもしれないけど、友達と騒いでも合コンに行っても、ふっと「寂しい…」って感じることがあるの。「なんか満たされない…」という気持ちでいっぱいになるときがあるの。


そんなときにアクセスするのが、レンタルおじさんの公式サイトです。私なんか他人から見たら「めんどくさい女」とか「メンヘラちゃん」って思われてるかもしれないけど、レンタルおじさんたちに優しく包んでもらっているから大丈夫みたい。



電話で癒される瞬間が好き!


私の場合、ちょっと寂しくなると、電話でおしゃべりの依頼をしちゃうのが定番になっています。リピーターとして依頼するのもいいし、新人のレンタルおじさんにお願いするのもおもしろいですよ。私みたいなおじさん好きも、そうじゃない人も、一度試してみる価値は十分にあると思うよ。


ここの人たちは、みなさん聞き上手の人がそろってるから、メチャクチャ癒される気がします。いろんなレンタルおじさんを試したい人や、ちょっとレンタルおじさんを頼むのに抵抗がある人は、電話でおしゃべりしてみて。若い男子たちと違って、聞き上手でかなり癒されるから。


親子気分でゆっくりご飯


子供のときには考えなかったんだけど、20歳くらいから「お父さん」という存在を、よく想像するようになった。よくわからないけど、月に1~2回くらいなら頼んでも大丈夫かなって思い始めて、レンタルおじさんと一緒に晩御飯を食べてきました。


仕事のこと、友達のこと、好きな芸能人のこと、笑わせてもらってメチャクチャ癒された。レンタルおじさんにオススメされて、地元にいるお母さんにも電話するようになった。「お母さんありがとう!」って、普通に思えるようになったかも。


今のところ、私がレンタルおじさんに頼んでいるのはこのくらいだけど、「なんでも言っていいよ!」ってお気に入りのおじさんに言ってもらったよ。なんかすごくうれしいし、「お父さん」が何人もいる感じで心強いです。


私のカッコいいお父さんがレンタルおじさん!


私のレンタルおじさん感や依頼して感じたことを紹介しました。私みたいな女の子たちが、ほかにもいると思います。リーズナブルでカッコいいレンタルおじさんたちと、かかわってみませんか?お父さんみたいな安全な人たちだから、地方出身の女の子には絶対オススメです。


最新の記事

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。