japmac.c 47歳 兵庫県
● オンライン
~50 いいね!

無料のことは何でもやろう!

基本情報

エリア 兵庫県
料金 (60分) 1,000 円
血液型 O
スタイル スレンダー
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

パソコン・広告・デザイン・絵画・楽器演奏 教えます。

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

japmac.com の回答

釣りが好きなんですけど、あまり一緒に行ってくれる友達がいなくて、一人じゃつまらないので、釣りに連れて行ってくれませんか?ちなみに、関西です。

こちらも釣りならお任せください!小学生から生活の糧のためにやってましたので、娯楽的ではないですが。。。

精神疾患や、オタク、アニメなどから逃げ出せないで居ます。
良かったら話し相手になって下さい(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

こちらも精神疾患➕データ分析マニアですが、そんな人こそ この國にとって価値があると思います。はげましたり、アイディア出したりしかできませんがお気軽に声かけてください。

恋愛相談に乗ってほしいです。
年上の男性に片思いしています。
恋愛経験の豊富なおじさんはいませんか?
15歳年上の人なんですけど、どうしたら付き合えますか?

勇気を持って正面突破!

パソコン詳しい方、お願いがあります。使っていてすぐ分からなくなる時があるのですけど、そんな時、電話やLINEなんかで、すぐに教えてもらえませんか?サポート電話しても、中々つながらないし、専門用語が多くて余計分からなくって・・・。

LINEでどうぞ

はじめまして
一緒にスーパー銭湯に行く依頼は大丈夫でしょうか?

はい。

仕事帰り、夜暗くなると、駅からの夜道がとても怖いんです。あまり人通りもないし、明るい時は平気なんですけど、遅くなる時、駅から家の近くまでボディーガードしてもらえませんか?奈良なんですけど、結構田舎です。

だいたいの地域を教えていただければ知人をあたります。

職場にあまり馴染めずいて困っています。
特に上司には色々注意もされるので、コミュニケーションの取り方等の相談に乗って頂ける方はいらっしゃいますか?

若いのだから注意されることはあたりまえ。注意されたことは次にいかせば良いと考えるか、もう他のことも注意されるのが嫌と考えるかですが、後者なら転職をおすすめします。

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。