ヨシイ 63歳 大阪府
● オンライン
~50 いいね!

股関節を チタン合金に変えたら 気分は ターミネーター

基本情報

エリア 大阪府
料金 (60分) 1,000 円
血液型 O
スタイル やせ型
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

話なら 聞くのも 話すのも 黙っているのも 得意です。
卓球とか カラオケとか しませんか?

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

ヨシイ の回答

この度私達は夫婦でキッチンカーをオープンさせました。宣伝もしているのですが、事前にメニューをお教え致します。代金はお渡し致しますので来られる時で構わないので繁盛しているように見せたいので来てくれませんでしょうか?宜しくお願いします。

どこですか?

カフェとか興味があって、色んなカフェに行きたいです!近畿地方周辺のオススメのカフェはありますか?是非とも行きたいので、オススメのカフェを教えてください!

UCC上島珈琲か 不二家が おすすめです

明日の大阪の天気を教えてください

悲しいほどお天気

好きな映画は何ですか?私は映画好きなので、他にも面白そうな映画がないかなと思います。洋画が特に好きなので、おすすめの映画を教えてください!

ホットショット

週末、一緒にご飯を食べる予定だった友達に用事が入って、一緒に行けなくなりました。でも店を予約してたんで、行かないわけにはいきません。
週末は暇な人、私と一緒に食事を楽しみませんか。

おじさんで良ければ

31歳、アラサー独身女性です。
周りは結婚している子が多くて、いざ休日にお話する相手もいなくて。。
「仕事もこのまま続けていいのだろうか?」
「自分も結婚した方がいいのだろうか?」
そんな悩みも聞いてくれるような人生の先輩でもある「おじさん」と
ゆっくりお茶しながらお話したいです。

おじさんで良ければ

明日の土曜日、堺市で対応できる方、いますか?

おじさんで良ければ

初めまして★
大阪在住のOLです。
元彼の趣味の影響で、釣りやドライブに行きたいのですが、
女一人では行きにくいです(´°ω°`)
付き合ってもらえませんか?

おじさんで良ければ

結婚式にサクラとして出席して頂けませんか。私は友達が少なく、スピーチしてもらえるような間柄の人がいないので、スピーチをお願いしたいです。

おじさんで良ければ

私の誕生日パーティーに出席していただけませんか?
交通費は出すので、指定の住所のところに来て欲しいです。

おじさんで良ければ

私は部類の映画好きですが、親友に映画が好きな人があまりいません。ですので、一緒に映画を観て、その後ご飯を食べながら映画の感想を言い合いませんか?

おじさんで良ければ

服選びに付き合って頂けませんか。私は自分のファッションセンスに自信がないので、客観的にアドバイスを頂けると助かります。

おじさんで良ければ

誰かビリヤードができるおじさまいませんか。前からやってみたいと思っていましたが、私の周りの人でやっている人いません。付き合ってできれば教えてください。ご馳走します。

おじさんで良ければ

最近、約2年ぶりに彼氏ができました。
もうすぐその彼の45歳の誕生日です。
毎日スーツで仕事をしているので、ちょっと良いYシャツをプレゼントしたいと思っています。
サイズ感や40代男性の好みも含めて、シャツ選びを手伝って頂けませんか?

おじさんで良ければ

個室を使えるスイーツのオーダーメイドバイキングをと考えていますが1人で行くよりも2人で行く方のが1個のケーキを半分ずつ分け合えますので沢山の種類のケーキを頂く事ができます。どなたかお付き合い頂けませんか。

おじさんで良ければ

車の免許を取得して車を買おうと思っているのですがどう選んだらいいのかわかりませんので販売店にお供をしてアドバイスをして頂けませんか。

おじさんで良ければ

男装に興味があるのですがどういう男性の服が自分に合うのかわかりませんし男性の服売り場で女性1人で長い時間過ごすのも人目が気になりますので服選びを手伝って頂けませんか。

おじさんで良ければ

組み立てが必要なパソコンデスクを頼んでしまい、一人では難しいので手伝ってもらいたいです。
組み立てに慣れている方だと嬉しいです。
終わったら一緒にカフェでも行って休憩しましょ。

おじさんで良ければ

夜景やイルミネーションを見に行くのが好きです。
一人ではあまりに寂しいので、一緒にロマンチックなデートをして下さる方は居ませんか?

おじさんで良ければ

センスに自信が無いOLです。よく人にダサいと言われます。
1人で服を買いに行っても同じような物ばかり買ってしまうので、一緒に洋服を買いに行ってくれる方を募集します。
男性目線で色々アドバイスして欲しいです。

おじさんで良ければ

在宅勤務を始めました。パソコンが最近動くのが遅くて…どなたか詳しいかたパソコンを見てくれませんか?お願いします!!

おじさんで良ければ

家族の中で唯一車の運転をしていた父親が亡くなってしまい、困っています。
家族で免許を持っているのは私だけなのですが、1度も1人で車に乗ったことがないので、不安があります。対向出来ないような狭い道と駐車が苦手です。
周りの友人も初心者ばかりなので頼めません。
運転が得意な方いらっしゃいましたら、慣れるまで助手席に乗って助言していただけませんか?

おじさんで良ければ

最近、転職をしました。
でも、今までやっていた仕事とは全く違う職に就くので不安です。
そこで、人生の先輩として、経験談を交えてアドバイスなどもらえたら嬉しいなと思います。

おじさんで良ければ

観たい映画があるのですが、引っ越してきたばかりで友達もいないし、同い年の友達と観に行くにはちょっと渋いかなぁって思う映画なので、よかったら一緒に観に行ってもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。

おじさんで良ければ

医療系の仕事をしています。28歳です。なかなか女性1人で居酒屋やスナックに行けないので、一緒に行く人居ませんか?もちろん、奢りますのでよろしくお願いします。

おじさんで良ければ

肩こりひどいのでマッサージしてほしいです

おじさんで良ければ

人生の先輩として、若いうちにやってけば良かったことや後悔していること、経験しておくべきことなどを教えてほしいです。

おじさんで良ければ

男装に興味があるOLです。
メンズの服を着てみたいのですが、1人で買いに行く勇気がありません。一緒に買い物に行ってもらえませんか?
トラッドな感じや、ロック系が好みです。

おじさんで良ければ

一人で電車に乗れなくて、病院へ行きたくても付き添いがなくて行けません。車椅子ではなく足に問題が有るわけではないため、歩くサポートはご心配いりません。身体が弱いのでゆっくり歩いて、見守って付き添ってほしいのです。

おじさんで良ければ

何だか最近テレビの調子が悪くてプツプツ途切れるんです。でも、自分ではよく分からないので、詳しい方がいたら配線とか色々見てほしいんです。

おじさんで良ければ

友達が家に来る予定だったんですけど、ドタキャン食らっちゃって作った料理が大量に余ってしまいました。肉じゃがなんですけど、食べてくれる方を探しています。

おじさんで良ければ

デリバリーでピザを頼もうかなって思っているんですけど、どれにしようか選べなくて。でも、何種類も頼んだら食べきれないから一緒にシェアしてくれる方を探しています。

おじさんで良ければ

スイーツバイキングに一緒に行ってくれる方を探しています。甘い物を食べて一緒に幸せを分かち合えたらいいなって思っています。

おじさんで良ければ

夜の7時くらいから焼肉に行こうかなって思ってるんですけど、さすがに一人焼肉だと周りの視線が気になってしまいます。都合がつく方に御一緒してほしいなって思っています。

おじさんで良ければ

もんじゃ焼きを食べに行きたいなって思ってるんですけど、自分だとちゃんと焼ける自信がなくて。上手に焼ける方と一緒に行きたいです。

おじさんで良ければ

おじさんの自慢できるモノはありますか?

おじさんで良ければ

夜眠る時に電話で構わないので子守唄を歌ってくれる方を探しています。歌の上手い下手とかは気にしませんが、声が優しい方だったら嬉しいです。

おじさんで良ければ

職場の上司が近々退職するみたいなので贈り物を考えています。でも、年が離れていて何を贈ればいいのか分からないので、一緒に選んでくれたら嬉しいです。

おじさんで良ければ

私は今まで「麻雀」をやったことがなくルールが全く分かりません。一方職場の同僚は麻雀をたしなんできた者ばかりなので話が合いません。もしよよろしければ麻雀を教えて頂けませんか?

おじさんで良ければ

私は釣りが趣味なのですが、釣りをしている間に話し相手になってくれる方がいてほしいです。一緒に釣りをしてほしいですが、経験者でも未経験者でもオッケーです!道具はこちらで用意します。

おじさんで良ければ

一人暮らしで、お部屋の荷物がとても邪魔で、重すぎて大きく動かせなくって困っています!どうか助けてください!

おじさんで良ければ

今日はなんだかおもいっきり手料理をふるまいたいんだけれど。。一人暮らしで誰も食べてくれる人がいなくてさみしい。

おじさんで良ければ

結構今日良いお天気で一人でお散歩は嫌だなあ。誰かに本当は素敵なディナーでも連れ行ってもらいたいのに!つまらないー。

おじさんで良ければ

知的好奇心から競馬の馬券を買ってみたいと思っています。予想の仕方等を教えていただくことはできますか?

おじさんで良ければ

駅から家までの徒歩10分を一緒に歩いてくれるおじさんを探しています。いつも仕事で夜が遅くなるので、帰り道がとても怖くて困っています。できれば見た目も実際も強そうな方がいいです。

おじさんで良ければ

父親のふりをして元カレに会ってくれるおじさんを探しています。しつこく言い寄ってくる元カレに困っています。「父親が反対してる」と言っても信じてくれず、本当の父親にはもちろん言えないので、代わりにガツンと言ってください!

おじさんで良ければ

・当たり前にコロナの感染対策をきちんとしていて、あまり人と会食をしないように避けている
・なんらかのオタクだった経験がある
上記件どちらも満たすおじさんと30分〜1時間ほど、スカイプかDiscordで通話し、泣きながら話す私の愚痴を聞いてほしいです。ミラーリングは興醒めするのであまりしないでいただけると助かります。 可能なおじさんはいますでしょうか

おじさんで良ければ

今、両手を怪我して入浴が出来ません。
体は拭けばいいですが、洗髪が出来ず
困っています。
洗髪だけお願いは可能でしょうか?

おじさんで良ければ

私は歌手を目指しております。人前で歌う事が好きなのですが、歌唱力にはまだ自信がありません。一緒にカラオケに行って、感想を言って下さる方を探しています。音楽好きな方だと嬉しいです。

おじさんで良ければ

私はお好み焼きを食べるのが大好きです。ただ一人でお店に入るのは抵抗があるので、一緒に行って下さる方を募集しています。よく食べる方、私のお気に入りのお店に行きませんか?

おじさんで良ければ

仕事がうまくいかなくて落ち込んじゃっています。愚痴を言える相手もいなくてストレスをためこんでしまっているので話を聴いてほしいんです。

おじさんで良ければ

最近彼氏と別れました。見たい映画があったのでそれを見に行く予定だったんです。一緒に私と映画館へ行ってくれますか?

ジャンルは 何ですか?
おじさんで良ければ

気になっているジャズのライブを見に行きたいのですが、音楽にも詳しくないし、一人で行くのは少し億劫です。どなたかジャズや音楽に詳しい方、一緒に行ってもらえないでしょうか?

小さいハコなら行きたいねえ

最近家に帰る時間が遅くなりがちで怖いなって思うことが多いです。会社から家まで付き添ってくれませんか?

おじさんで良ければ

レンタルおじさんは、どのような存在なのでしょうか?またどんなことをしてくれる方なのか非常に気になっております。

おじさんで良ければ 何でも

レンタルおじさんは、どのような部分でメリットがあるのでしょうか?何でも屋さんに近い感じなのでしょうか?

おじさんで良ければ 何でも

レンタルおじさんで活用できる場面を教えて頂きたいと思っております。レンタルおじさんは、どのような場所で需要があるのでしょうか?

おじさんで 良ければ 何でも

レンタルおじさんについての活用事例を知りたいと思います。どのような場所で需要がありまして、活用できるのか知りたいです。

おじさんで 良ければ 何でも

レンタルおじさんが使えるシーンについてですが、レンタルおじさんは、どのような場所で需要があるのか気になってます。

おじさんで 良ければ 何でも

体を動かすことが好きなので、スポーツや運動をして楽しめる人を探しています♪得意なスポーツとかありますか?

おじさんで 良ければ 卓球できます

一緒に水族館へ行ってくださる方を探してます。一人で水族館へ行くのは寂しい人だと思われそうで気が引けます。

おじさんで良ければ

実家の片づけをしています。重いものを持てとか、荷物を運び出せとかは言いません。とにかく、開けっ放しにしているガレージに人が入ってこないか、玄関を開放しているときに不審者は来ないかだけを見てくれたらいいです。ひとりで作業をしてると気がめいってくるので、そんなときに声をかけてくれる人がいればうれしいですs。荷物が崩れた時に救助していただければ、晩御飯はおごります。

おじさんで良ければ

お化け屋敷に興味があるのですが怖くて不安で1人で行く勇気がないのでどなたかお付き合いして頂けませんか。

おじさんで良ければ

テレビで可愛らしいプロの女性達が格好良くボーリングをしている姿を見て、ボーリングに興味を持ちました。全くボーリングをした事がないですし、最初から1人で行くのは抵抗があるのでボーリング場にご一緒して教えて頂けないでしょうか。

おじさんで良ければ

最近1970年代や1980年代の歌にとても嵌っているのですが、同世代の前でこの時代の曲を歌うには抵抗があり過ぎてなかなかカラオケで歌う事ができません。この時代の曲をリアルタイムで聴いてきたまさにおじさん世代の方々にぜひカラオケをご一緒して頂きたいのですがお供して頂けませんか。

おじさんで良ければ

先日家具屋さんで物凄く可愛い本棚を見つけて買おうとしたのですが、自分で組み立てなければいけなくおまけにやや難しめなので、手先があまりにも不器用な私には不安でたまりません。どなたか組み立てをお手伝いして頂けないでしょうか。

おじさんで良ければ

大学生になり恋愛もしたいと真剣に考えているのですがなんせ幼稚園から女子だらけの環境で育ってきてでこれまで全く男の人とご縁がなく話した事もないので、まずは電話、そして慣れたら実際に対面してお話をする、というようにゆっくり時間を掛けて男性に慣れたいのですが、いきなり同世代だと緊張もしますし上の世代の男性にと考えています。このワガママにお付き合い願えませんでしょうか。

おじさんで良ければ

敏感な体の場所ってどこですか?

脳です

最近料理にはまってます♪でも、これが一般的に受け入れられる味なのか、誰か毒味をしてくれませんか?(笑)一応、目指すは『おふくろの味』です(*^^*)今週末が休みなので、土日のどちらかで!

おじさんで良ければ

食べ放題が大好きなので、一緒に食べ放題に付き合ってくれるおじさんを探しています。女性一人では、行きにくいので。あと、最近大事な人とお別れしました。人づきあいが、上手にできない、いわゆるコミュ症なところがあるので、楽しいお話を聞かせてほしいです。あと、おじさんならではの、苦労話からの成功話を聞きたいです。おじさんならではの、豊富な人生経験をおともに、食べ放題に付き合ってほしいです。

おじさんで良ければ

ホラー映画を観るのが好きなのですが、得意というわけではないのでひとりでは怖くて観れないです。なので、一緒にホラー映画を観てくれませんか?オンラインで同時視聴などでも大丈夫です。

おじさんで良ければ

会社で凄くイヤな事があって酒を飲みながらウサを晴らしたいです。愚痴も言うし不快な思いをさせるかもしれませんが、黙って聞いてくれて且つアドバイスもくれたら言うことないです。日時場所は出来るだけそちらの希望に合わせる形にしますのでよろしくお願いします。

おじさんで良ければ

今、すごく嫌いな人がいるのですが、その人と関わらなきゃいけない事情があって辛いです…。その人と話していると自分が全て間違っているような気さえしてしまいます。私の話を聞いて、全部ではなくて良いので、間違っていないよと言っていただけると嬉しいです。

おじさんで良ければ

今度引っ越しをしようと思います。私は意外と几帳面なので色々なことが気になって疲れてしまいますので、段取りなどお手伝いしてもらえませんか?それだけでも気持ちが軽くなります。お礼にご馳走いたします。

おじさんで良ければ

ハンドメイドイベントに出展するんですが、いつも頼んでいるお手伝いさんが今回来れなくなってしまいました……。段ボールに入った商品を運んだり、お客様に名刺を渡したり、私の休憩中にお店番をしてくれたり、そんな依頼しても大丈夫ですか!?他に頼める友達いなくて、ピンチです!

おじさんで良ければ

夜、なかなか眠れません。彼氏と別れたばかりなのですが、彼氏がいた時は毎日寝落ち通話をしていました。毎日寝落ち通話してくれる方いませんか?

おじさんで良ければ

課題がたくさんあるのに途中で眠くなってしまい、机で寝てしまう毎日です。課題をやらなきゃいけないので、話し相手になってくれる人がいたらいいなぁ。

おじさんで良ければ

今日いきなり目覚まし時計が壊れていてびっくりしたんです。一人暮らしなんで、寝坊は許されません!どうか壊れない目覚まし時計って作れませんか?凄く愛おしい時計だったんです。

おじさんで良ければ

最近恋愛に悩んでて、もう疲れた~ってなっています。。癒してほしいというよりは誰かに思いっきり愚痴を言いたいです。そして慰めてほしいです。

おじさんで良ければ

料理が趣味なんですが、いつも余ってしまいます。誰かに一緒に食べてもらいたいです。味は料理教室に通っているので大丈夫だと思います。

おじさんで良ければ

一人暮らしでボロいアパートに住んでいます。ボロいからなのか、虫がよく出るんです。でも虫は大の苦手です。退治に来てくれませんか?

おじさんで良ければ

一人暮らしなんですが、アパートの庭の草が生い茂ってきました。楽しくお話しながら草むしりを一緒にして頂けませんか?

おじさんで良ければ

初めまして〇〇です。最近仕事が忙しくて自分の娯楽時間がほとんどありません。たまにはどこかおでかけに行きたいです。よろしければご一緒にお食事でもどうですか♪

おじさんで良ければ

 家族も他界してしまい、実家で一人暮らしで寂しいので、話し相手や食事相手になって貰えませんか、又、長期的に家を空ける時に留守番も頼みたいです。

おじさんで良ければ

不動産賃貸に詳しい人に相談をしたいです。周りに詳しい人がいなくて、話だけでも聞いて欲しいです。

おじさんで良ければ

趣味でケーキを作ることが多いんですけど、昨日分量を間違えて6人分くらいの特大ケーキが完成してしまって、どなたか食べるのを手伝ってくれませんか。味は保証します。

おじさんで良ければ

先月に開店したばかりのお寿司屋さんに近々行こうかなって思ってるんですけど、高級感があって1人では入りにくいんです。一緒に行ってくれる方を探しています。

おじさんで良ければ

つい最近、昔流行ったゲームを買ったんですけど、対戦系のゲームなので一緒にプレイしてくれる方を探しています。下手でも構いません!

おじさんで良ければ

お部屋の電球がそろそろ切れそうなんですけど、椅子を使っても手が届きそうになくて困っています。代わりに電球を交換してくれる方がいたら嬉しいです。

おじさんで良ければ

仕事が終わって家に帰る時に1人だと不安でしょうがないです。仕事場の近くで落ち合って家まで一緒に来てくれる方を探しています。

おじさんで良ければ

毎日の日課であるウォーキングを一緒にやってくれる方を探しています。だいたい30分くらいなので、そんなにきつくないです。

おじさんで良ければ

カフェ巡りって前からすごく憧れがあったので誰かと一緒にやってみたいなって思っています。どなたか一緒にカフェ巡りに付き合ってくれませんか。

おじさんで良ければ

私、暇だなっていう時はたいていヒトカラをするんですけど、たまには誰かと一緒に歌いたいなって思っています。

おじさんで良ければ

私、とにかく身長が低いので高いところに手が届かないんです。だから、お掃除するのが苦手で手伝ってほしいなって思っています。

おじさんで良ければ

はじめまして。私は、友達もほとんどいません。たまには、カフェなどで談笑して仕事のストレスを発散させたいです。メッセージを見て気にしていただけたら是非ご一緒してくれませんか?四国在住で40代です。楽しい時間を過ごしましょう。

おじさんで良ければ

そろそろ家具を新調しようかなって思っています。でも、採寸の仕方がよく分からなくて。手伝ってくれる方を探しています。

おじさんで良ければ

友達の結婚パーティーに着ていくドレスを見繕ってくれる方を探しています。結構カジュアルなパーティーだって聞いたのでそれに合うものを選んでほしいです。

おじさんで良ければ

ラブコメの映画を観に行きたいんですけど、周りはみんなカップルかなって思うと1人では行きづらくて。なので、一緒に行ってくれる方を探しています。

おじさんで良ければ

この前、自分の部屋に見るのもおぞましい虫がカサコソ動いているのを発見してしまいました。怖いので退治してくれる方を探しています。

おじさんで良ければ

私は昭和歌謡が大好きです。でも、カラオケで歌うとドン引きされます。だから無理してあいみょんとか歌ってます。でも、本当に歌いたいのは『喝采』とか『恋のフーガ』なんですよ。一緒に昭和歌謡カラオケに付き合ってくれる人いませんか?

おじさんで良ければ

ネットフリックスの怖い映画を見たいなと思うのですが、一人で見るのが怖くて困っています。一緒に見て、終わったらお茶をしながら感想を話し合いたいのですが。

おじさんで良ければ

好きな食べ物はホルモンのOLです。なかなか友達にも好きな人がいなくて、彼氏にもなんとなく引かれそうでホルモン食べに行きたい!と言えません…(笑)汚なおいしいお店にいっしょに行ってくれませんか?

おじさんで良ければ

ギャンブルはしないのですが、人生経験として競馬を一回してみたいです。馬券の買い方など、不安なことが多いので教えてくださる方はいませんか?

おじさんで良ければ

職場の上司の悪口を語り合いたいです。性格の悪い上司はどうしてあんなにも人を踏み台にしてまで自分を良く見せたがるのか理由を知りたいです。

おじさんで良ければ

最近、DIYを始めてみようかなと思いました。でも、工具の使い方や板の切り方など、自分1人でできるのかが不安です。DIYが得意な方がいらっしゃれば、色々教えて欲しいです。

おじさんで良ければ

この頃愛情たっぷりの手料理など食べてなくて、自分独身だしすぐにでも素敵なだんな様?の手料理が食べたいーー

おじさんで良ければ

この前長く付き合っていた彼氏と別れてしまい、いつも普段ドライブ当たり前でしたが今はそれが出来ません。土曜夜のないとスポットなど是非楽しみたい!

おじさんで良ければ

父親を知らずに育ってきたので疑似でもいいので父親がいる経験がしてみたいです。1日でいいので食事をしたり買い物をしたりしながら本当の娘のように可愛がって貰えないでしょうか。

おじさんで良ければ

モデル気分を味わいたいので撮影してくれる人を探しています。場所は海、公園、レンタルスタジオかルームの3か所でお願いします。

おじさんで良ければ

一緒に釣りに行ってくれる人はいませんか?新しい趣味として釣りを始めたいけど、周りにやっている人がいなくて困っています。

おじさんで良ければ

車の運転免許証を取ったばかりのOLです。人を乗せて運転した事がないので、助手席でアドバイスしてくれる方はいませんか?

おじさんで良ければ

おうち時間がながくなって暇してます。自分と同じくらいの年代で昔話など聞いていろいろ思い出したりしたいな。ぜひお願いします。昔の遊びやあるある出来事とかいろいろお話できたらいいなと思ってます。

おじさんで良ければ

もう少しでお父さんの誕生日なのですが、まったく趣味がわかりません。何が嬉しいのか全然分からないし、大人の男性に喜ばれるプレゼントがわかりません...そこで同じ年代であるおじさんにプレゼント選びに付き合って欲しいです!プレゼント選びのお礼にご飯でもそのあと一緒に行きましょう?!!

おじさんで良ければ

COVID-19が世界で猛威を振るっている昨今、疎外感が著しく、誰かとユックリと話がしたいです。ただ話すだけで、食事もお酒も必要なしでいいですヨ!こころの隙間を少しだけ埋めて下さい。

おじさんで良ければ

パート主婦です。パート先の上司の愚痴がたまりまくっています。吐き出したいです。ぜひとも聞いてくださいませんか?

おじさんで良ければ

念願かなって車を購入したのに、私は平日休みなのでドライブできる友達がいません?!一緒に海辺をドライブをしてくれませんか?やっぱり、助手席がいないと寂しいのです。目的地まで、私の話し相手になってほしいです。

おじさんで良ければ

一人暮らしをしようと思ってます。
家具の組み立てが苦手なので、そういうのが得意な方いらっしゃいませんか??

おじさんで良ければ

近くに住んでいる両親が高齢になって、私が一人でいることをいつも心配しています。両親を安心させたいので恋人のふりをして実家に一緒に行ってもらえませんか。

おじさんで良ければ

お風呂のシャワーが、壊れたみたい
どうしたらいいのでしょうか?

おじさんで良ければ

今、無性にお寿司が食べたいです。宅配寿司ではなくて回転寿司を食べに行きたいです。一緒に行ってくれるおじさんいませんか?

おじさんで良ければ

この頃頼れそうな男性がいなく、寂しさが込みあがりこの寂しさを土曜夜開いているので飲みでも行きませんか?

おじさんで良ければ

次の日曜日部屋の模様替えや物だしがしたいのですが、重いものばかりで私一人では難しくて手伝って欲しい。

おじさんで良ければ

とにかく遊園地やテーマパークが大好きな30代女性です。
友達はみんな子供がいたり、忙しかったりと遊園地に誘っても断られます。1人でも楽しめるのですが、さすがにいつも1人というのは周りの目も気になってしまいます。
一緒にテーマパークを楽しんでいただける方を探しております。絶叫系も得意な方だとありがたいです。

おじさんで良ければ

キャンプに一緒に行ってくれませんか? ソロキャンプを経験しようと思うのですが、一人だとくじけそうで・・・

おじさんで良ければ

昔の話をしませんか?駄菓子の話とか、子供時代によくやった遊びとか・・懐かしい話を同世代としたいです。

おじさんで良ければ

死にたいと思っても死ねません。メンヘラなのは自分でもわかってるのですが。お酒に逃げてもあまり気分がよくならないです。

おじさんで良ければ 話をききますよ

アウトドアに興味があって、空気がきれいな場所で自然に囲まれながら、バーベキューとかやりたいななんて思っています。
でも、友達グループと行くと何かと気を使って動かなきゃいけないのが面倒で、しかも虫が大の苦手です。
のんびりと私のソロキャンプを見守ってくれますか?

おじさんで良ければ

カラオケで、昔の曲をおじさん同士で一緒に歌いませんか?シャ乱Qの「大阪エレジー」とか、いっぱい歌いたいです。

おじさんで良ければ

ちょっと仕事でミスをしてしまい落ち込み気味です。
一人暮らしだし友達にモヤモヤを話すのは気が引けちゃって。話を聞いてくれる人がいたらなぁ~って思っています。
のんびりお話に付き合ってくれませんか?

おじさんで良ければ

自宅のアトリエにて、肖像画の練習をしています。
デッサンモデルになって下さる方はいらっしゃいませんか?

おじさんで良ければ

仕事でストレスが溜まっています!友達は彼氏と約束があって、愚痴も言えません。
一緒にご飯食べながら、お酒飲んで、私の愚痴を聞いてくれると嬉しいです!
水曜日の夜が、一番ストレスたまってるんで、ぜひ水曜日の夜に、四谷辺りでどうですか?
ついでにおじさんも、愚痴ってください!

おじさんで良ければ

親しかった方が亡くなりとても悲しいです。。現在死について勉強するべく先生に死について学べる本を探していただいているのですが、勉強を始めるまで寂しいのでおじさんをレンタルしたいです。

おじさんで良ければ

行きたいレストランがあるのですが一人ではちょっときまづい空間なので一緒に行ってくれませんか?
美味しいと評判のお店なので、是非!!
食事を楽しみながら色々とお話しましょ。

おじさんで良ければ

ランニングが趣味なのですが、会社勤めの私は、主に夜しか走れません。
暗くてちょっと怖い夜道でも、楽しくおしゃべりしながら一緒にランニングしてくれる方を探しています。
バリバリ走れなくてもよいので、よろしくお願いいたします。

おじさんで良ければ

実家の断捨離をしたいんですけど、両親と私だけじゃ整理が大変です。交通費は払うんで、実家の断捨離の手伝いに来てくれませんか。

おじさんで良ければ

今度、会社の飲み会で一発芸を披露することになったんですが、私は何のネタも持っていません。誰かこれなら確実にウケるというネタ、教えてくれませんか。

おじさんで良ければ

ウィスキーが飲めるバーに行ってみたいのですが、バーもウィスキーも初心者で一人で行くには勇気がありません。
ウィスキー、バーに詳しいおじさまをレンタルして一緒にバーに行って頂けますか?

おじさんで良ければ

最近、将棋にはまっています。テレビで見て、一人で駒を動かしているのですが、将棋の趣味なおじさん、私と一緒に将棋をやりませんか?

おじさんで良ければ

今、無性にご飯が食べに行きたいです。
引っ越したばかりで、お金があまりなくて・・・。
安くておいしいお店を知っている方がいたら、一緒に行きたいです。
案内してくれると嬉しいな・・・。

おじさんで良ければ

最近、彼氏と別れて休日とても寂しいです。
今社会人で地元からは離れているので、学生時代の友達との付き合いもなくて・・・。
私はアニメとか漫画が好きなので、好きな作品について語れるおじさんを探してます。
私の世代より前の、少し古い作品についてもいくつか知ってますよ!
信頼できて親切なおじさんなら、お礼におじさんの好きなコスプレ着ますよ!

おじさんで良ければ

私はバイク女子なんですが、友達の女の子はバイクの免許を持ってなくて、一緒にドライブに行けません。誰でもいいので私と一緒にバイク旅を楽しみませんか。

おじさんで良ければ

私は歴女なんですけど、友達には歴史好きがいなくてなかなか話が合わなくて困ってます。一度でいいから歴史談議がしたいんです。歴史に詳しいおじさま、私の夢を叶えてください。

おじさんで良ければ

失敗談
説教
寄り添う

春彼岸

私はスイーツ食べ放題に行きたいのですが、1人で行く勇気がありません。
とはいえ友人や家族と行くと、お喋りに夢中になってスイーツを全力で味わえないのです。
どうか、ただただ無言でスイーツ食べ放題に同行してください!
もちろんスイーツを食べまくってもらって大丈夫です。

おじさんで良ければ

アニソン大好き男子です。でも友達の前で歌うのはバカにされそうな気がして、カラオケでは流行に合わせたものしか歌っていません。けど大好きなアニソンを歌いたいという気持ちを止められないんです。そこで僕と同じアニソン好きな方、カラオケに行って全力で歌い合いませんか。

おじさんで良ければ

今お寿司屋さんで修業してます。いつか店を持ちたいと思ってるんですが、今の自分の実力が今一つ分かりません。私のお寿司を食べて、味の評価をしてくれませんか。

おじさんで良ければ

甥っ子を預かることになったんですけど、私車持っていないんで遊びに連れて行くのも難しくて。
なんで私たちを遊園地に連れて行ってくれる人を募集してます。交通代はこっちが持つんで。

おじさんで良ければ

相談があります。彼女の趣味はボウリングで、今度一緒に行くことになったんです。でも僕は一度もボウリングをやったことがなくて、彼女の前でかっこ悪いところは見せたくありません。僕にボウリングのイロハを教えてください。お願いします。

おじさんで良ければ

私はカラオケが大好きなのですが、自分が歌いつつ、男性アーティストの曲も聞きたいのですが、男友達がいません。一緒にカラオケに行ってもらえませんか?

おじさんで良ければ

お部屋の模様替えがしたいです。力自慢の方、お願いします。お礼と言っては何ですが、手料理ご馳走しますよ。

おじさんで良ければ

最近一人暮らし始めました。ホラー映画大好きなのに一人じゃ見れません。私と一緒にホラー映画見てくれませんか。

おじさんで良ければ

絶賛婚活中のOLです。
できれば1年以内に結婚したいのですが、出会った男性となぜか長続きしません。
最近2度の別れを経験しました。
恋愛と人生の豊富な方、婚活がうまくいかない私にどうかアドバイスをください!

おじさんで良ければ

最近、料理教室に通い始めました。
でもせっかくレシピを覚えても食べてくれる人がいません。好き嫌いがなくてたくさん食べてくれる男性、お待ちしてます。

おじさんで良ければ

内向的な性格をしているのでなかなか友達が出来なくていつも寂しい思いをしています。少しの時間でもいいので話し相手になってくれると嬉しいです。

おじさんで良ければ

最近田舎に引っ越してきました!引っ越したものの1人で組み立てなどできなくて困っております。どなたか手伝ってくださる方いませんか?お詫びもします?

おじさんで良ければ

夜間に工場地帯や山間部に車でドライブするのが大好きです。ただ時間帯やマニアックな場所のせいで付き合ってくれる友達が居ません……。ひとりだと寂しいので、ドライブに付き合ってくれる方を募集します!話したり車が好きな方だと嬉しいです。

おじさんで良ければ

大阪に出張で行くのですが、空いた時間にたこ焼き屋巡りをしたいと思います。
大阪の地理に詳しい方、オススメのたこ焼き屋を知ってる方、話すのが好きな方、大歓迎です!
もちろんたこ焼き屋さん以外にもオススメのお店やスポットあったら教えてください。よろしくお願いします!

おじさんで良ければ

ホラー映画が大好きだけど一人で見に行くのは寂しい……。なかなか付き合ってくれる友達もいないから、一緒に見に行ってくれませんか?その後感想を言い合えると嬉しいです。

おじさんで良ければ

色んなCDショップ、アニメショップへの付き添いが可能な方いらっしゃいませんか。

おじさんで良ければ

色んなCDショップ、アニメショップへの付き添いが可能な方いらっしゃいませんか。大阪です。

おじさんで良ければ

色んなCDショップ、アニメショップへの付き添いが可能な方いらっしゃいませんか。大阪です。

おじさんで良ければ

私はペーパードライバーです。今度、地方に転居することになり運転を始めなければなりません。
また、ガソリン代を抑えたいのでセルフのスタンドの利用も考えています。
そこで、助手席に座ってもらい運転のアドバイスと、スタンドの利用方法の指南をおねがいします。

おじさんで良ければ

エッチなこと

良いですね
おじさんで良ければ

ホラー映画が大好きなのですがそのくせ1人で見ていると恐くなって震えが止まらなくなる事もあります。
そこで恐くなった時に甘えられる一緒に見て頂ける方を探しています。お礼は手料理を振る舞いますので。

13日の金曜日は 怖かった
リングは おかしくて笑っちゃいました
ゾンビは 苦手です
バッカーノ!は オススメのアニメです
おじさんで良ければ よろしく

好きな人がいるんですけど、僕は太ってて容姿に自信がありません。誰か僕のダイエットを手伝ってくれないでしょうか。手伝ってくれたらお礼にご飯でもご馳走します。

おじさんで良ければ
一緒にサラダバーでも行きましょう

好きな人にフラれました。今はもう食事も喉を通らない状態です。このままではダメになりそうです。誰でもいいので、心優しいおじさんの方、どうか私を慰めてください。

真の恋人を見つけるチャンスです
おじさんで良ければ 話を聞きますよ

女子だけど、メイドカフェに興味があります。だけど一人で行くのは恥ずかしくって、なかなか勇気が出ません。メイドカフェに一緒に行ってくれませんか、お題はこちらで持つのでお願いします。

おじさんで良ければ

ひとりで寂しい時はどうすれば良いのでしょう?

LINEしましょう
おじさんで良ければ

夜中の工場地帯の夜景を見に行き、周辺をお散歩するのが趣味なのですが、周りの女友達にはなかなかこの趣味は理解されず、女の子が一人でそんな時間にそんな場所を歩いたら危ないよ!と言われてしまい止められています。ワーワー騒ぐ若い男の子のノリが苦手なので、ゆっくり静かに夜景を見るのが好きな方、もしよかったらご飯をご馳走するのでガードマンをしてくれませんか?

おじさんで良ければ

こんにちは!
私は免許は持っているのですが、ペーバドライバーなので、車の運転が苦手です。そこで、助手席に乗って運転の指導をしてくれる方はいませんか?
わかりやすく教えてもらいたいです!

おじさんで良ければ

ひとりで寂しい時はどうすれば良いのでしょう?

LINE下さい

私は昭和歌謡が大好きでカラオケや昭和歌謡バーによく行くのですが、ずっとひとりなので寂しくなってきました。
昭和歌謡をリアルタイムで聞いてたおじさまと楽しく語り合いたいです。
おすすめのお店とか連れて行ってほしいです!
よろしくお願いします。

おじさんで良ければ

彼氏と別れたばかりで男性不信になりそうです。
包容力があり、経験豊富な男性とお話しして癒されたいです。
カフェとか公園でゆったりおしゃべりできる方いませんか?

おじさんで良ければ

家と会社の往復ばかりで楽しいことがあまりありません。夜とか時間が空いた時に会社以外の方と何気ない会話を楽しめたらと思っています。
お互いの時間が合えば食事なども行ければいいな♪

おじさんで良ければLINE下さい

おばさんです。
人生がからっぽです。
自殺を考え2渡失敗してます。
死にたいです。
死んだらダメという説教はいりません。

何度か死んでみたら?

短い髪が大好きなので、常に短い髪でいたいのですが、最近できた彼が、長い髪が好きだと言うことで、どうしたらいいと思いますか。

エクステンションは?

最近よく競馬場のCMをやってるのを見て行ってみたくなりました。
競馬場の場所は分かるけど、中に入ったあとどうしていいのか勝手が分かりません。
競馬場デビューに付き合ってください!

おじさんで良ければ

最近ギターを始めました、独身OLです。ギターとかアンプとか、始めたばかりで良いものとかまだよく分からないので、一緒に楽器屋さんを回ってくれる経験者の方いませんか。

おじさんで良ければ

同級生との性行為に満たされません。
一度、年上のおじさまと経験してみたいので、
私でも良いよって方、よろしくお願いします。
因みに、筋肉質な方でなく、ぽっちゃりの方がいいです。

おじさんで良ければ

今、家族の介護で疲れているので、とりあえず愚痴を思いっきり聞いて欲しいです。こんな掃きだめみたいな役目他の人には頼めないのですがいいですか?

おじさんで良ければ

二郎系ラーメン、マシマシのやつ食べに行きませんか?
大好きなのですが、女一人で行くのがちょっと恥ずかしいです。

おじさんで良ければ

男性不審がある者です。
周りが結婚してきて、このままではいけない、
男性とも接することができるようにならないと、と思っています。
慣れるため、同じ映画を見に行ってくれませんか?
人が多い映画で、隣に座ってもらうだけでいいです。
むしろ、怖いので会話とかはいらないです。
変なお願いですが、考えてもらえると嬉しいです。

おじさんで良ければ

哲学科の大学生です。
勉強していく中でいろいろ考えるのですが、
自分だけの施行にとらわれたくありません。
人生経験をたくさん積んでいる、全然関係のない人と話をしてみたいのですが、
付き合ってもらえますか?

おじさんで良ければ

20代女子です。友達がすごく少ないことが悩みです。
友達から同い年ぐらいの男の子を紹介されて会うこともあるのですが、
どうしても緊張してしまってうまく話せません。
少し年上の方とお茶して話せるようになりたいのですが、
練習につきあってくれませんか?

おじさんでも良ければ

40歳となり、人生の分岐点に立っています。今後の人生を考えるためにも、経験豊富なおじさんたちとのつながりをもちたいです。

おじさんで良ければ

最近大阪に仕事の関係で引っ越してきて、毎日仕事に追われています。
買い物や町のお得情報など知りたいのですが、仕事が忙しいため、自分で効率よく探す方法がありません。
この街に詳しい方のアドバイスをお願いしたいのですが・・・

おじさんで良ければ

大き目の本棚を買う予定なんですけど、通販で買うので組み立てが必要なんですよ。組み立ては苦手なので、手伝ってくれる方いませんか?

おじさんで良ければ

彼氏に焼きもちを焼かせたいので、問い詰められた時は、「親戚のおじさんだよ」という設定で、遠くから彼氏が見そうな所で会っていただけませんか?彼氏がこっちを見たら、すぐ普通にバイバイとすぐ離れたもらったら、いいです。

おじさんで良ければ

三十路の未婚の女性です。仕事も派遣で、自立できないため両親と同居しています。彼氏も今までまともにいたことがありません。
両親からは早く片付いて欲しいと口には出しませんがそういうプレッシャーがきついです。
そんな男性経験がない私の事を連れ出して、癒してくれる大人のオジサマはいませんか?

おじさんでも良ければ

今年就職して初めて知らない街にやってきたのですが、なかなか一人で居酒屋とか大好きな焼肉に行くには抵抗があります。
ワカコ酒みたいにはいかないものです。そこで食べ歩き(飲み歩き)友達になってくれませんか?

おじさんで良ければ

友達もいない独身アラサー女子です。これといった趣味もなくずっと今まで一人で過ごしてきました。
私も人並みに男性の方とデート、お食事、映画など楽しみたいのですが、私の暗い性格上なかなかできません。
そんな性格の私をうまくリードしていただけろオジサマを探しております。

おじさんで良ければ

50代バツイチ女性です。数年前主人と別れて、息子も去年就職が決まり家を出ていってしまい一人寂しく過ごしています。
パートナーとは言いませんが、お友達を探しています。一緒に食事に行ったり、ちょっと飲みに付き合ってくださる面白いオジサマ(自分もオバサマですが)
を探しています。

おじさんで良ければ

毎日毎日仕事が大変でストレスが溜まっています…。
つもりにつもったこの愚痴をただひたすら聞いてくれる優しい男性を探しています。
一緒にお食事がてらお話ししてくれませんか?

おじさんで良ければ

暴飲暴食して太ってしまいました。そこでダイエットの為にウォーキングをしたいと思ってるのですが、平日の夜しか時間がとれません。夜道は一人だと心細いですし、一人より誰かいた方が続けられると思うので、一緒に取り組んでくれるおじさん募集です。一緒に話しながらウォーキングしませんか?まずは週2回から始めたいです。飲み物はごちそうさせていただきます。弱音を吐いてしまったら優しく励ましてくれるような人がいいな♪

おじさんで良ければ

男性にモテる香水を探しています。どんな香りだと好感を持ってもらえますか?男性目線で教えて欲しいです。

おじさんで良ければ

最近、麻雀デビューしました。難しいけど面白いです。どなたか一緒に麻雀やってくれませんか?初心者なのでお手柔らかにお願いします!

おじさんで良ければ

彼氏と別れちゃいましたー!大好きだったのにフラれちゃって、かなりヘコんでいます。なぐさめてもらえませんか?

おじさんで良ければ

ネイルアート大好きで、けっこう派手なネイルにしています。ネイルアートって男性からはどう思われてるんでしょうか?

おしゃれさんです

育児中のシングルマザーです。
毎日育児と家事と仕事で息抜きがしたいです!カフェ、カラオケ、時々愚痴を聞いてくださる方を探しています!
子どもたちは保育園に行っておりますので、仕事が休みで、なおかつ家事の合間の短時間ですが、ストレス発散にお付き合いしてくれる方、よろしくお願いします!

おじさんで良ければ

夜になると、とても寂しくなります。
暗くなるので、とても怖いです。
一日でも楽しいお話ができたらと想っています。

おじさんで良ければ

仕事でミスばかりするので、仕事に行くことが嫌になっています。
誰かにそのことをきいて欲しいです。
優しくサポートして欲しいです。

おじさんで良ければ

新しいショッピングセンターに一緒に行きませんか?
一人で行くよりも、やっぱり男性と一緒に行きたいです!

おじさんで良ければ

髪の毛をカットして、とても落ち込んでいます。
こんな髪型でいいのか、男性目線で評価して欲しいです。
お願いします。

おじさんで良ければ

新しいカフェができたので、そこに行きたいのですが一人では寂しいです。
一緒に行ってくれる男性を求めています。

おじさんで良ければ

時々いろいろなことを考えて寝ることができないことがあります。
そんな時、一緒に話をしてくれると気持ちが落ち着きます。

おじさんで良ければ

独身で一人暮らし、友達もいません。
ですが、もうすぐ40歳の誕生日を迎えます。
せっかくの記念すべき大台なのに一人なんて、寂しいです。
一緒に祝っていただけませんか?

おじさんで良ければ

私には友達がいません。
行きたいレストランやオシャレなカフェがあるのですが、お一人様で食事した事が無いので不安です。
誰か一緒に食事してくれませんか?

おじさんで良ければ

私にはお父さんがいません。でも、お父さんと一緒にショッピングした記憶は残っています。
私と一緒にウィンドウショッピングしてくれませんか?

おじさんで良ければ

最近、ノートパソコンが壊れて困っています。家電量販店に行ったら、店員さんにオススメされたノートパソコンは値段が高いくて困っています。
パソコンに詳しい方、一緒にノートパソコン選んでくれませんか?

おじさんで良ければ

新しく始めた仕事が上手くいかなくて、悩んでいます。
人生経験が豊富な方で、LINEや電話で愚痴を聞いてくれたり、相談に乗ってくれる方を探しています。
誠実で真面目な方だと嬉しいです。

おじさんで良ければ

私にはお父さんがいません。
そんな私の相談を聞いてくれて、優しく慰め、励ましてくれるおじさんいませんか?

おじさんで良ければ

好きな人がいます。しかし、告白する勇気がありません。
そんな私の背中を押してくれるオジサンいませんか?

おじさんで良ければ

ゼミでカラオケに行くことになりました。
教授にも受けそうな曲を歌いたいのですが・・・。練習がてら、一緒に歌ってほしいです。
だから、下手な歌でもいいよって、聞いてくださる方、一緒にカラオケに行ってくださるおじさんを探しています。
世代の違う方と一緒に、いろんな世代の歌を歌いたいです!

カラオケ大好きです。
是非行きましょう。

最近引っ越しました。
知らない土地に来たので右も左もわかりません。
美味しいご飯屋さん探してます。
1人じゃ寂しいし。。
美味しいご飯屋さんを一緒に開拓してくれる方いませんか?
美味しいご飯食べながら
色々なお話しましょう!

いいですね。
近くなら是非行きましょう。

引っ越したばかりなのですが、電化製品の配線が全然できていません!こういうの苦手で困っているんですが、助けてくれる方いませんか?

配線 得意です。

パソコンのデータがいっぱいになってしまって困っています。写真のデータとかたくさんあるのですが、整理してまとめてくれる方いませんか?

いいですよ。

仕事が忙しくて疲れてます。いいリフレッシュ方法知りませんか?彼氏もいないし毎日つまらなくて困っています。

大きな声で愚痴ってみましょう。スッキリしますよ。

会社の同期を好きになってしまいました。告白したいんですが、もし断られたらと思うと勇気が出ません。断られたら、会社で気まずくなりますよね?どうしたらいいでしょうか。

後の事は、告白してから考えましょう。

職場の上司を好きになってしまいました。15歳年上の人です。告白したいんですが、迷惑ですかね?どういう風に言ったらいいかアドバイスください!

素直に告白してみたらいいですよ。

車の運転が苦手です。特に車庫入れが難しくて困ってます。運転が上手くなる方法ってありませんか?教えてください!

実際の運転を見たほうが 問題点やアドバイスがしやすいです。

引っ越ししたくてアパートを探しています。お部屋の内覧に行くとき、ひとりだと心細いです。ついてきてもらえませんか?

いいですよ。

最近仕事が忙しく中々人とプライベートで話す機会がなくなってしまい寂しい日々を過ごしています。良ければご馳走しますのでお話相手になってくれませんか?

喜んで

結構、いつもよく食べるので、友達とかと一緒にご飯とか行くと恥ずかしいんですよ。なのでいつも控えめにしてるんですけど、思いっきり食べたいので、そんな食欲旺盛な女の子の事、気にしない人いませんか?一緒に、食べに行きたいです。

いっしょに 食べに行きましょう。

矢沢永吉みたいなオジサン、矢沢永吉の昔の歌、カラオケで歌えるオジサン、歌聞かせてください。カラオケ一緒に行きませんか?

歌えるけど、ジョニー大倉派です。

大阪駅近くのネットカフェで一緒に漫画読んでくれる人いますか?とかでいいのかな

はまっているマンガありますか?

富士山を見たいんだけど、どっか綺麗に見えるお勧めの場所ありますか?登らなくていいんです。綺麗に見えて写真も撮りたいんです。もしよかったら、誰か連れてってもらえますか?

羽田空港行きの機内からが、最高です。

仕事でミスっちゃってひどく落ちこんでます。新米看護師やってるんですけど、先生にも先輩にも怒られちゃって。もう辞めちゃおうかなって思ったりしてます。愚痴になるけど、色々話聞いてくれる人いませんか?医療関係に方なら、尚更嬉しいです。別に、普通の仕事の方でもいいです。励ましてほしいんです。

頑張れ!

猫さんが、行方不明になっちゃったんです。一緒に探してくれる方いらっしゃいませんか?家の近くの公園へ連れて行ったら、どっか行っちゃったんです。写真とかあるので、見せますね。お礼もします。

近くならいいですよ。

上司に気に入ってもらえるような礼儀作法ってどんなんでしょうか?オジサンが上司の立場なら、という事で、アドバイスもらえませんか?

自然体でいいと思います。上司は、大人ですから。仕事であることさえ忘れなければOKです。

ダイエットが長続きしません。ついつい、甘い物の誘惑に負けてしまいます。この誘惑を断ち切れるように、サポートしてくれる方いませんか?

一緒に 頑張りましょう!

アイドルのリリースイベントに朝から並んで欲しいです。

場所は、何処ですか?

ホラー映画が好きなんですけど、誰も付き合ってくれません。ホラー映画全然大丈夫な人いますか?一緒に、ホラー映画見に行ってもらえませんか?

苦手だけど 頑張ります

パンダ好きなオジサンいないですか?パンダグッズ集めてるんですけど、もし、オジサンもパンダ持ってたら、どんなのか見せてくれませんか?パンダの話で盛り上がりたいです。

たれパンダ 良いよね!

オジサンの若い頃ってどんなんでした?昔の若い頃の話とか聞かせてくれませんか?何か、興味あるんですよ。

音痴なのに エレキギターを弾いて 作詞作曲したり ドライブが好きでしたね。 
少女マンガやSF小説を読んで 短編の恋愛物や童話を 書いていました。
恋愛は 想う人には想われず 想わぬ人に想われる事ばかりでした。 

内向的な性格なのか、いつも悩みが多いんです。愚痴とかもありますけど、相談に乗ってくれませんか?喫茶店で、お茶しながらでもいいです。もちろん、ご馳走します。

喜んで!

一人暮らしのおばあちゃんをお墓参りに連れていってあげてくれる方いませんか?おばあちゃんは、神奈川に住んでいます。一人暮らしで、いつも私が行った時に、お墓参り連れていくんですけど、忙しくてあんまり行けなくなりました。2~3カ月に1回程度でいいので、お願いできる方いませんか?

ごめんなさい。お近くなら、是非、ご一緒させて頂きたかったです。

仕事で出張とか行く時に、ペットの室内犬預かってもらえるオジサンいませんか?ペットホテルとかだと、高すぎて厳しいです。お礼はします。2ヶ月に2日間程です。室内で犬を変える方、お願いします。

残念ながら ペット禁止の部屋に 澄んでいます
おチカラに立てず ごめんなさい

USJに行った事ないんです。行きたいけど、私の仕事が突然休みになったりする日があるんですけど、急に誘っても誰も行けないことが多いんですよ。突然過ぎて当たり前なんですけどね。当日、朝、急声掛けて、一緒にUSJ行ってくれる人いますか?初めてなので、できたらお勧めのアトラクションとか案内してくれる人が希望ですが・・。ランチご馳走します。

僕も まだ行ったこと無いです。
それでも良ければ 一度声掛けて貰えたら嬉しいです。

最近全然運動をしていなくて体重がやばいです、サイクリングでもしようと思って自転車を買いました。
でも、一人でサイクリングってなんか寂しいので、一緒にサイクリングしてくれるおじさんいませんか。

自転車を 貸してくれるのなら 是非 御一緒したいです

恥ずかしながら、自転車乗れないんです。でも、最近、乗れるようになりたいと思うんです。でも、一人で公園とかで練習するのも、大人だし恥ずかしいので、あまり人の目が気にならない所で、自転車の練習に付き合ってもらえませんか?琵琶湖近く住みです。あっ、自転車を買いに行くのもお願いできれば嬉しいです。

チョット 琵琶湖は 遠いなあ

カメラに詳しいオジサンいらっしゃいますか?デジカメじゃなくて、一眼レフカメラなんですけど、持っていてずっとタンスの肥やし状態なんです。さっぱり使い方も分からなくて。綺麗な景色とか撮ってみたいので、まず、基本からお願いできませんか?

ゴメン
画の才能は 持っていません

本当に依頼が来るの?

質問は来ますけど まだ依頼は受けた事が ありません。
ぜひ 僕の最初の 依頼者になってください。

佐賀に引越してきたばかりですが、充実の日にどこか出回りたいです。北部九州で車で行くのにお薦めの場所はどこですか?

唐津が オススメです

筋力を付ける手軽にできる運動ってどんなのありますか?太っていなくて、痩せてる方なんですけど、筋力を付けたいんです。

腕立て伏せは どうかな

肩や首凝りが酷くて、ストレッチしても追いつかないんです。カイロプラクティックは、前に行ったら痛くて痛くて、ダメでした。ツボ押しとか凝りをほぐすマッサージできる方、いませんか?

得意です

寒くなって来ましたね。
よかったら鍋を一緒に食べに連れてって欲しいです。
金銭的な余裕がないので、よければ割り勘でお願いします。

しゃぶ彩か しゃぶ葉で どうでしょう

ヌードデッサンモデルになってほしいです♥

はい

お父さんになってもらえませんか?正式には、偽物お父さんですけど。事情は、後程お話します。夕食一緒にしながら、お父さんを演じてほしいのです。時間にして、2時間弱位だと思います。どこかで、夕食を食べる間だけでいいです。ちなみに、私は、25歳です。

いいですよ

車の免許取りに行く予定なんだけど、全然学科も実技も自信なくて困ってます。サポートしてくれる方いませんか?できたら、仮免も付き合ってください。

僕で良ければ、免許はゴールドです。

大阪の美味しいお好み焼きやたこ焼きを食べたいので、連れてってくれるオジサンいますか?他にも、大阪名物なにかあれば、食べたいです。平日の昼間ですけど、お願いします。

551の豚まんはどうですか。

精神疾患や、オタク、アニメなどから逃げ出せないで居ます。
良かったら話し相手になって下さい(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

こちらこそ

ご飯をいっぱい食べに行きたいです。
ビュッフェ形式で美味しいお店知ってますか?

フェスタガーデンはどうですか。

フェイスブックとツイッターとインスタグラムやりたいんですけど、やり方詳しく教えてもらえませんか?ラインはやっていますが、後は、さっぱり分からなくて、途中でいつも止めてしまうんです。

Twitterならしています。
僕の知っている事で良ければ教えます。
メールアドレスを登録すれば、簡単に始められますよ。

30歳の男です。父を3歳で亡くしています。
お父さんとして、一緒にお酒を飲んでくれませんか?
場所は新宿か渋谷辺りで、?み代は全部僕が払います。

下戸ですが、飲食店で働いた事があるので、つき合いますよ。

美容関係、特にメイクの仕事関係の人いませんか?もちろん、ヘアスタイル&メイクなら、なお嬉しいです。もう、ずっと同じでマンネリ過ぎて、流行りのメイクの仕方も分からないので、やってもらえませんか?練習台としてでもいいですけど。

残念ながら、美容関係ではありません。

職場にあまり馴染めずいて困っています。
特に上司には色々注意もされるので、コミュニケーションの取り方等の相談に乗って頂ける方はいらっしゃいますか?

難しい問題ですね。
僕で良ければ、あなたの相談に乗りますから、具体的な事を話して下さい。

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。