たけ 46歳 北海道
● オンライン
~50 いいね!

初めてです。宜しくおねがいします…(>_<)

基本情報

エリア 北海道
料金 (60分) 1,500 円
血液型 B
スタイル やせ型
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

北海道在住です
よろしくおねがいします

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

たけ の回答

車の免許取りに行く予定なんだけど、全然学科も実技も自信なくて困ってます。サポートしてくれる方いませんか?できたら、仮免も付き合ってください。

いいですよー

焼肉大好きで、週に1回は美味しい焼肉が食べたいです。でも、毎回焼肉付き合ってくれる人が周りにいないので、誰か焼肉行きませんか?浦安ですが、都内でもOKです。

行きたいけど遠いですね

男心が分かりません。たまに、彼氏の考えている事が理解できない時があります。そんな時、ちょっと電話やLINEで相談に乗ってもらえませんか?

相談にのりますよ^ ^
気楽にどうぞー

誰か、実家の空き家の片づけお願いできませんか?三重の田舎の実家が空き家になっているのですけど、不用品とか処分して片付けたいんですよ。近くの方で、トラックとか持っているオジサン、いませんか?

残念ながら遠いです
行きたいけどねー

釣りが好きなんですけど、あまり一緒に行ってくれる友達がいなくて、一人じゃつまらないので、釣りに連れて行ってくれませんか?ちなみに、関西です。

残念ながら遠いです
行きたいけどねー

カラーコーディネートできる方いませんか?自分に似合う色が知りたいんですけど、パーソナルカラー診断とかしても、似合う色もあれば全く似合わない色もその中に入っています。もっと絞り込んで自分の似合うカラーを知りたいので、そんなセンスの持ち主の方、アドバイスしてくれませんか?

好みがあると思うけどみますよー

写真だけみて、似合うヘアスタイルとか分かる人いますか?どんなヘアスタイルが似合うか知りたいんです。美容師さんのオジサン、アドバイスくれませんか?

好み偏るかもだけどみますよー

精神疾患や、オタク、アニメなどから逃げ出せないで居ます。
良かったら話し相手になって下さい(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

話し相手になりますよー^ ^

就職したけど、毎日上司に叱られてばっかりで、ストレスマックスです。新人なんで言いたい事も言えずで、しんどいです。思いっきり愚痴りたいんですけど、愚痴を聞いてくれませんか?

愚痴ならなんぼでも聞きますよ^ ^

ダイエットのやり方教えてくれませんか?きちんと効果を出したいので、食事や運動のプログラムみたいなの組んでほしいのです。そんな知識みたいなのあるオジサンいませんか?

我流ですがある程度ならできますよ
どう痩せたいかで変わりますので気楽に聞いてください^ ^

恋愛相談に乗ってほしいです。
年上の男性に片思いしています。
恋愛経験の豊富なおじさんはいませんか?
15歳年上の人なんですけど、どうしたら付き合えますか?

年齢差はあまり関係ないと思います
現在の2人の関係なのかでアクションの取り方は変わりますので 教えていただけたらアドバイスできますよ 因みに私も12歳年下と付き合った事ありますので^ ^

パソコン詳しい方、お願いがあります。使っていてすぐ分からなくなる時があるのですけど、そんな時、電話やLINEなんかで、すぐに教えてもらえませんか?サポート電話しても、中々つながらないし、専門用語が多くて余計分からなくって・・・。

簡単な設定なら教えれるかな

料理が下手なんですけど、可愛くて美味しいお弁当を作りたいんです。不味いかも知れませんが、たまに作ったお弁当を公園とかで一緒に食べてもらえませんか?ダメだしもしてくれてもいいです。毒味みたいですみません。

手作りは最高^_^
食べてみたいですねー

最近寒くなりましたね。
一緒におでんを食べながらグチを聞いてくれるおじさんいますか?

おでんでほっこりしながら愚痴ききますよー

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。