ロマンスグレー 67歳 奈良県
● オンライン
~50 いいね!

初めて登録しました。よろしくお願いします。

基本情報

エリア 奈良県
料金 (60分) 1,000 円
血液型 O
スタイル ぽっちゃり
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

酸いも甘いもかみわけたオジサンです。アルバイトも社員も社長も全て経験しました。海外への出張も結構 経験しているほうです。同棲、結婚、離婚も経験済み。免許は車、船、無線、以前は狩猟も鉄砲も許可証をもっておりました。アウトドアが大好きで、一時は犬を八頭飼っていたこともあります。
一番好きな趣味はアウトドア。釣り、キャンプ、素潜り、登山、狩猟と海も山も大好きです。
アパレル業界で生きてきましたので、そっちの方も人並み以上にはよく知ってます。
首から上のモデルも経験あります。
恋愛も結婚も人様以上の経験をしておりますので、アドバイスも聞き役でもなんでも応じることができると思います。

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

ロマンスグレー の回答

料理が下手なんですけど、可愛くて美味しいお弁当を作りたいんです。不味いかも知れませんが、たまに作ったお弁当を公園とかで一緒に食べてもらえませんか?ダメだしもしてくれてもいいです。毒味みたいですみません。

喜んで!一生懸命作ってくれた食事って美味しいです。もちろん弁当も。ぜひ一緒に食べましょう!

就職したけど、毎日上司に叱られてばっかりで、ストレスマックスです。新人なんで言いたい事も言えずで、しんどいです。思いっきり愚痴りたいんですけど、愚痴を聞いてくれませんか?

人に話すと、すっきりして嫌なことを忘れることができます。ぜひ、連絡ください。

ファザコンなんで、お父さん年齢の方と話をするのが好きなんです。でも、実親は亡くなっていないので、お父さんと話ができないんですよ。オジサンと話をすると落ち着くんです。なので、誰か相談に乗ってくれたり話し相手になってくれる人いませんか?55歳以上の方が希望です。

私は関西在住で、61歳です。私でよければいつでも話し相手になります。

精神疾患や、オタク、アニメなどから逃げ出せないで居ます。
良かったら話し相手になって下さい(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

はい、では公園やテラスのようなところで、お茶やスィーツでも食べながら、貴女の好きなアニメなどを教えてください。私はそっちのほうは詳しくないので是非聞いてみたいですね。色々と教えてくださいね。

恋愛相談に乗ってほしいです。
年上の男性に片思いしています。
恋愛経験の豊富なおじさんはいませんか?
15歳年上の人なんですけど、どうしたら付き合えますか?

貴女の方から色んな事を教えてもらうような流れを作ったほうがいいと思います。ちょっとした事でもいいから質問してきっかけを作り、べたべたするのではなく甘えるような感じで近づくのがいいと思います。

釣りが好きなんですけど、あまり一緒に行ってくれる友達がいなくて、一人じゃつまらないので、釣りに連れて行ってくれませんか?ちなみに、関西です。

いいですね。釣りたい魚によって行く場所が違います。どんな魚が希望でしょうか?それと、道具を持っていないようでしたら、釣り具もかしてくれる釣り堀がいいです。それでしたら、白浜とか大阪南部でもありますよ。

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。