瀬戸内カエル 40歳 埼玉県
● オンライン
~50 いいね!

期間限定活動中です

基本情報

エリア 埼玉県
料金 (60分) 1,000 円
血液型 A
スタイル やせ型
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

オジサンは、スズキ目ヒメジ科の魚類の一種。 ウィキペディア


魚におじさんがいるのだから、
人間におじさんがいるのは当たり前ですね!

最近ピザを食べ過ぎているので、
もう何年もピザは食べていません。

読んでいて頭が痛くなってきましたか?
それが治療です。

おっさんレンタルは競合他社が潰しあって
結局どれも成立していない。そう感じるこの頃です。

そもそもこれ、利用する人いるんですかね??

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

瀬戸内カエル の回答

子供好きのおじさん、美容院行っている間の時間だけ、ちょっと2歳の男の子を公園とかで遊ばせてもらえませんか?公園じゃなくてもいいです。近くで面倒見てもらえたらいいんです。2時間位ですけど。

わかりました。お子様と時間まで楽しく遊びたいと思います。もちろん安全にも配慮いたしますので、安心してお出かけください。

夏になったら、海でスノーケリング教えてくれませんか?泳ぎは自信がないので、浅瀬でいいんです。海の中を覗いてみたいんです。周りは、誰もそんな事をやっていないので、お願いします。千葉在住です。

いいですね、私も海は大好きです。
千葉は海が多いから、まずはそこから決めないといけませんね。ぜひ一緒に行きましょう。

ダイエットの為にウォーキングしたいんですけど、一人じゃつまんないし、正しい歩き方とか分からないので、サポートしてもらえませんか?時間は、夕方6時頃からが希望です。横浜に住んでいます。

ダイエットについてはあまり詳しくありませんが、それでもよければ私なりに勉強していきますので、是非一緒にウォーキングしましょう。
周りの景色に包まれながらやれば楽しみですよ、きっと。

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。