保坂卓美 34歳 東京都
● オンライン
~50 いいね!

雪道やアイスバーンで70~90以上出すと面白いよね

基本情報

エリア 東京都
料金 (60分) 1,500 円
血液型 O
スタイル ぽっちゃり
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

デートや買い物、相談等色々やっております。
基本的に飲酒以外はやっています、小さなことから大きなことまでご相談お待ちしております。
※アルコール類はアレルギーがあるため飲むことは出来ません。
ご連絡お待ちしております。
遠距離の場合交通費もかかる場合があります。

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

保坂卓美 の回答

一人暮らしのおばあちゃんをお墓参りに連れていってあげてくれる方いませんか?おばあちゃんは、神奈川に住んでいます。一人暮らしで、いつも私が行った時に、お墓参り連れていくんですけど、忙しくてあんまり行けなくなりました。2~3カ月に1回程度でいいので、お願いできる方いませんか?

いいですよ。
ちなみにおばあちゃんは足腰は悪いですか?

仕事で出張とか行く時に、ペットの室内犬預かってもらえるオジサンいませんか?ペットホテルとかだと、高すぎて厳しいです。お礼はします。2ヶ月に2日間程です。室内で犬を変える方、お願いします。

どこら辺のお住まいですか?
自分は大丈夫ですよ。

恥ずかしながら、自転車乗れないんです。でも、最近、乗れるようになりたいと思うんです。でも、一人で公園とかで練習するのも、大人だし恥ずかしいので、あまり人の目が気にならない所で、自転車の練習に付き合ってもらえませんか?琵琶湖近く住みです。あっ、自転車を買いに行くのもお願いできれば嬉しいです。

まずは、どんな自転車に乗りたいですか?シティサイクルからロードバイクまでありますが。
まだ決まっていないのであれば、まずママチャリから。
乗れるようになるまでお付き合いしますよ。

最近全然運動をしていなくて体重がやばいです、サイクリングでもしようと思って自転車を買いました。
でも、一人でサイクリングってなんか寂しいので、一緒にサイクリングしてくれるおじさんいませんか。

僕もかなりヤバイから御誘い頂ければ喜んでお付き合いしますよ。

USJに行った事ないんです。行きたいけど、私の仕事が突然休みになったりする日があるんですけど、急に誘っても誰も行けないことが多いんですよ。突然過ぎて当たり前なんですけどね。当日、朝、急声掛けて、一緒にUSJ行ってくれる人いますか?初めてなので、できたらお勧めのアトラクションとか案内してくれる人が希望ですが・・。ランチご馳走します。

行ったことが無いけれど、話を聞く限りハリー・ポッターとミニオン入ってみる価値が大‼
一緒に行けると思いますよ、その時は運転もしますよ。

本当に依頼が来るの?

解らない、神のみぞ知る。

カメラに詳しいオジサンいらっしゃいますか?デジカメじゃなくて、一眼レフカメラなんですけど、持っていてずっとタンスの肥やし状態なんです。さっぱり使い方も分からなくて。綺麗な景色とか撮ってみたいので、まず、基本からお願いできませんか?

最近の一眼レフは素人でもかなりレベルの高い写真がとれるからね。
まずは色々触ってどこに何があるかを知り、色んなものを試し撮りしてから、本当に撮りたい場所に行くことをおすすめするよ。

佐賀に引越してきたばかりですが、充実の日にどこか出回りたいです。北部九州で車で行くのにお薦めの場所はどこですか?

僕は大分に行くね。
温泉もあるし、料理も美味しいし何より人情が溢れているよ。

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。