しゅんや 38歳 福岡県
● オンライン
~50 いいね!

通知はまだありません!

基本情報

エリア 福岡県
料金 (60分) 1,000 円
血液型 A
スタイル やせ型
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

趣味 釣り スノーボード ボウリング インターネット PS4 ラーメン 趣味に生きている会社員のただのおっさん。

とりあえず1000てなってるけど面白かったら50でもいいよ。

特技はこれといって無い!暇な日にあなたの趣味に同行するゾ。

適当に質問してちょうだい。

line ID 勘違いして電話番号で登録してしまったんでのせられません!

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

しゅんや の回答

東京に初めて一人で行きます。行きはバスで行くつもりですが、帰りは新幹線です。新幹線の切符の買い方がわからないので、東京駅で切符を買うのを手伝ってくれる方はいませんか?あと、できれば二子玉川駅から東京駅まで一緒に移動してほしいです。極度の方向音痴で不安です。

Googleのナビいいぞ~おじさんのスマホはpixel3!iPhoneなら知らん。

猫さんが、行方不明になっちゃったんです。一緒に探してくれる方いらっしゃいませんか?家の近くの公園へ連れて行ったら、どっか行っちゃったんです。写真とかあるので、見せますね。お礼もします。

君は猫を探しているのか・・・おれは待ち受けの写真を差し替えた鈴村 香菜を探している。

本当に依頼が来るの?

それが気になって登録した、どうなんだろう?

最近全然運動をしていなくて体重がやばいです、サイクリングでもしようと思って自転車を買いました。
でも、一人でサイクリングってなんか寂しいので、一緒にサイクリングしてくれるおじさんいませんか。

自転車もってない、ウォーキングならつきあってやるぞ。

仕事で出張とか行く時に、ペットの室内犬預かってもらえるオジサンいませんか?ペットホテルとかだと、高すぎて厳しいです。お礼はします。2ヶ月に2日間程です。室内で犬を変える方、お願いします。

ペット飼えるおじさんにまかせておこう。許せ

恥ずかしながら、自転車乗れないんです。でも、最近、乗れるようになりたいと思うんです。でも、一人で公園とかで練習するのも、大人だし恥ずかしいので、あまり人の目が気にならない所で、自転車の練習に付き合ってもらえませんか?琵琶湖近く住みです。あっ、自転車を買いに行くのもお願いできれば嬉しいです。

遠いから、ちかくのおじさんにまかせた!琵琶湖で釣りしてぇなぁ

USJに行った事ないんです。行きたいけど、私の仕事が突然休みになったりする日があるんですけど、急に誘っても誰も行けないことが多いんですよ。突然過ぎて当たり前なんですけどね。当日、朝、急声掛けて、一緒にUSJ行ってくれる人いますか?初めてなので、できたらお勧めのアトラクションとか案内してくれる人が希望ですが・・。ランチご馳走します。

休み同じで暇してたら行きたい、行ったことないからおすすめはできない!

一人暮らしのおばあちゃんをお墓参りに連れていってあげてくれる方いませんか?おばあちゃんは、神奈川に住んでいます。一人暮らしで、いつも私が行った時に、お墓参り連れていくんですけど、忙しくてあんまり行けなくなりました。2~3カ月に1回程度でいいので、お願いできる方いませんか?

お願いできる方いませんか!?

佐賀に引越してきたばかりですが、充実の日にどこか出回りたいです。北部九州で車で行くのにお薦めの場所はどこですか?

大宰府もしくはラーメン屋、適当にイオンモール目指すのも悪くない。

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。