ひらりん 47歳 東京都
● オンライン
~50 いいね!

お役に立てるようがんばります!

基本情報

エリア 東京都
料金 (60分) 1,000 円
血液型 AB
スタイル やせ型
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

46歳の独身おじさんです。介護の仕事をしていて、休みが不定期です。
休みは家にいる事が多いため、時間を無駄に過ごしている感じです。休みの日でも、仕事として誰かの役に立ちたいと思い、レンタルおじさんに登録しました。
お困りのことがあるなら、できる限り微力ながらお手伝いしたいと思っております。

よろしくお願いします^_^

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

ひらりん の回答

Instagramに載せる用の私の後ろ姿など顔の見えない写真を撮影してくれるおじさんを探しています。スマホのカメラで良いですが、センスのない方はごめんなさい。家族にお願いするのですが写真のセンスがなさすぎるので写真をよく褒められる方がいたらお願いしたいです。

場所も大事ですよね。

巨乳好きなオジサンいますか?

巨乳でも、乳輪が大きいのは好きじゃないですね。

ラーメン大好きです!でもラーメン屋さんには1人で入りにくくて。。一緒にラーメン食べに行ってくれる方、いませんか?

はじめまして。ラーメンは僕も好きです。ただ、いろいろなお店を開拓するのではなく、同じ店にいくことが多いです。気になるお店などあれば一緒に行きたいですね。
宜しくお願いします。

最近、大学生で東京都内に引っ越してきました。まだ、友達も一人もいないし非常に不安な気持ちでいっぱいです。どなたか、ご飯のお供として付き合ってくれないでしょうか?

はじめまして。東京一人暮らしは不安ですよね。よかったら、僕がお手伝いさせていただきます!よろしくおねがいします。

独身です。彼氏と別れたばかりで、お付き合いはもうしばらくしたくないのですが、一人暮らしなので、ときどき寂しくなってしまうときがあります。休日ランチを一緒にしてもらえると嬉しいです。

休みはだいたい平日です。
東京住みならご協力できますよ。

ダイエットが長続きしません。ついつい、甘い物の誘惑に負けてしまいます。この誘惑を断ち切れるように、サポートしてくれる方いませんか?

運動しながら頑張りましょうね。運動といっても、ウォーキングとか軽いもの。汗をかくのもいいでしょうね。
よろしくお願いします。

アイドルのリリースイベントに朝から並んで欲しいです。

可愛い子ちゃんのためなら頑張ります。ただし、場所にもよりますが。。。

USJに行った事ないんです。行きたいけど、私の仕事が突然休みになったりする日があるんですけど、急に誘っても誰も行けないことが多いんですよ。突然過ぎて当たり前なんですけどね。当日、朝、急声掛けて、一緒にUSJ行ってくれる人いますか?初めてなので、できたらお勧めのアトラクションとか案内してくれる人が希望ですが・・。ランチご馳走します。

行ったことないので、興味あります。休みとか事前に行ってもらえれば、一緒に行くことは可能ですね。

内向的な性格なのか、いつも悩みが多いんです。愚痴とかもありますけど、相談に乗ってくれませんか?喫茶店で、お茶しながらでもいいです。もちろん、ご馳走します。

吐き出さないときは、思いきり吐きだしてください。グチだろうが何だろうがお聞きします。解決に至らなくても、少しでもスッキリし、気分転換になってくれたらいいですね^_^

パンダ好きなオジサンいないですか?パンダグッズ集めてるんですけど、もし、オジサンもパンダ持ってたら、どんなのか見せてくれませんか?パンダの話で盛り上がりたいです。

パンダグッズもってません。申し訳ございません。

ホラー映画が好きなんですけど、誰も付き合ってくれません。ホラー映画全然大丈夫な人いますか?一緒に、ホラー映画見に行ってもらえませんか?

いいですね。嫌いな方ではないです。
あまりに怖いやつだったら、、、頑張ります。宜しくお願いしますね。

オジサンの若い頃ってどんなんでした?昔の若い頃の話とか聞かせてくれませんか?何か、興味あるんですよ。

話し相手なら大丈夫です。よく人から話しやすいと言われる方ですので安心してください。

一人暮らしのおばあちゃんをお墓参りに連れていってあげてくれる方いませんか?おばあちゃんは、神奈川に住んでいます。一人暮らしで、いつも私が行った時に、お墓参り連れていくんですけど、忙しくてあんまり行けなくなりました。2~3カ月に1回程度でいいので、お願いできる方いませんか?

介護の仕事してますので、お年を召した方の援助は大丈夫。場所とかちゃんと教えていただければ、問題ありません。

仕事で出張とか行く時に、ペットの室内犬預かってもらえるオジサンいませんか?ペットホテルとかだと、高すぎて厳しいです。お礼はします。2ヶ月に2日間程です。室内で犬を変える方、お願いします。

犬とかお世話したことないし、私のところはペット禁止。申し訳ございません。

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。