いいかげんが良い 54歳 東京都
● オンライン
~50 いいね!

雨の後が暖かくなくなってきた、今日このごろ

基本情報

エリア 東京都
料金 (60分) 1,000 円
血液型 O
スタイル ふつう
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

相談業務を仕事にしてきました。家庭のこと、就職、進学のことから、同僚、友人どおしの悩みや愚痴など、気軽に相談ください。話したい時が、その時ですよ。誰かに話すだけで、気が晴れることもあります。
お会いしたあと、少しだけ元気になっていただけたら、こちらも嬉しいです!
あと、趣味はサッカー観戦、映画・DVD鑑賞、国内旅行、読書です!

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

いいかげんが良い加減 の回答

最近人気のスイーツ店が近所にあります。どうしても食べてみたいのですが連日1時間以上の行列ができています。並んでいる間の話し相手になって頂けますでしょうか。
そちら様のスイーツ代はこちらで奢らせて下さい!

是非にお付き合いしたいと思います!
いったい、どこなんだろう?

最近仕事が忙しく中々人とプライベートで話す機会がなくなってしまい寂しい日々を過ごしています。良ければご馳走しますのでお話相手になってくれませんか?

是非、御一緒させてください。

添い寝は可能ですか

先に寝てしまうからな〜

夜眠れません。添い寝してもらえませんか

先に寝てしまうからな〜
薬に立たないと思うけど……

会社の上司が定年退職します。みんなでプレゼントをするのですが、何をあげたらいいのかわかりません。アドバイスください。

その方の趣味は何でしょうか?
やはり趣味に関するプレゼントが一番嬉しいかも?

甘党おじさんって在籍してますか?

甘いものは、和洋ともに好きですよ!

結構、いつもよく食べるので、友達とかと一緒にご飯とか行くと恥ずかしいんですよ。なのでいつも控えめにしてるんですけど、思いっきり食べたいので、そんな食欲旺盛な女の子の事、気にしない人いませんか?一緒に、食べに行きたいです。

たまには、好きな物を沢山食べたいですよね。
是非、お付き合いさせてください。リサーチしますよ!

友達の結婚式に招待されていて、彼氏に送迎してもらうって言ってしまったんです。でも、実は、最近彼氏と別れてしまっていないんですよ。40歳位までの方で、その日だけ、彼氏役してくれませんか?人見知りのない方がいいです。場所は、梅田です。

思わず言ってしまったんですね。分かります。梅田でなければ車を出せたのですが…

会社の上司に、言い寄られてとても困っています。あまりキツイ言い方ですると、仕事に支障をきたしそうで、でもきちんとやんわりと断りたいんですけど、全然、言葉が思いつかなくって・・。男性目線で、何かいいアドバイスしてくれませんか?ちなみに上司は、既婚者で45歳です。

会社を巻き込むのも注意が必要です。女性に対しても何らかの処置が下される場合があります。その覚悟を持って会社に臨みましょう。ふだんの会話を録音し、貯まったところで録音の存在を匂わせれば?

矢沢永吉みたいなオジサン、矢沢永吉の昔の歌、カラオケで歌えるオジサン、歌聞かせてください。カラオケ一緒に行きませんか?

カラオケは是非ご一緒したいのですが、矢沢永吉さんの歌は、上手く歌えません……

ツーリングに連れてってくれませんか?大きなバイクの後ろに乗せてもらいたいです。オジサンライダーって格好いいですよね。。大阪の環状線なら、どこの駅でも行きます。駅まで迎えに来てくれませんか?

ごめんなさい。大阪は遠すぎます………

ショーパブって一度行ってみたいんですけど、一緒に行ってくれる方いませんか?東京駅から行ける距離の所だと助かります。

東京駅の近くですと、ちょっと知識不足で分かりません。すいません。
新宿などは、如何ですか?

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。