斎藤 尚樹 52歳 大阪府
● オンライン
~50 いいね!

プロフィールを見てくれてありがとうございます。

基本情報

エリア 大阪府
料金 (60分) 1,000 円
血液型 B
スタイル やせ型
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

斎藤 尚樹 の回答

デゥエルマスターを教えてくれる人いませんか。さいたま市希望です。一度もやったことありません。

さすがにやった事はないけど、一緒にお店に行ったり教えてもらったりなら手伝います。
大阪だからなかなか行けないから、まずはメールで教えます。

大工のオジサン探しています。部屋で使うテーブルを作ってほしいんです。丸い形のテーブルがいいです。色も、可愛く塗ってほしいです。買いにいっても中々気に入ったのが見つからなくって、手作り感あるもが好きなので、誰かお願いできませんか?

今は会社員だけど若い時は大工さんの手伝いしてました。職人さんじゃないから綺麗にできるかはわからないけど、手作り感でていいならやりますよ。うまくできなかったらネットでお気に入りを一緒に探しましょう

地味な趣味ですが、オセロにハマっています。でも相手は、パソコンのゲームばかりで、飽きてきました。オセロ好きな方、暇な時、相手してくれませんか?

はじめまして、小さい時はオセロ世代のおじさんです。携帯のアプリでオセロやったことあるけどパターンが決まってて飽きるよね。
ぜひお相手します。適当に休憩しながらやりましょう。ぜひ連絡ください。

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。