どら焼き 43歳 神奈川県
● オンライン
~50 いいね!

四月にしては寒すぎる?

基本情報

エリア 神奈川県
料金 (60分) 1,000 円
血液型 A
スタイル ふつう
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

どら焼き の回答

引っ越しのお手伝いしてくれる人募集してます。車がないので段ボールなどの大きな荷物を運んでくれると助かります。

どちらにお住まいですか?日時都合合えば手伝いますよ☺

会社の上司が定年退職します。みんなでプレゼントをするのですが、何をあげたらいいのかわかりません。アドバイスください。

花束や旅行ギフト券などはどうですか?みんなのメッセージを書いた色紙も一緒にあげたら喜んでくれる

家庭菜園をやっています。楽しいのですが、土や肥料など重くて力仕事が多く大変です。時々でいいので手伝ってもらえませんか?だいたい土日にやっています。

こんにちわ。不定期ですが、日曜日駆け付けること可能です。良かったら声をかけて下さいね?

ソファを捨てたいんですが、持ち上げられなくて粗大ゴミの日に出せません!どなたか手伝ってもらえませんか?

こんにちわ。どちらにお住まいですか?日程表が合えば、私で良ければ手伝いますよ。

結構、いつもよく食べるので、友達とかと一緒にご飯とか行くと恥ずかしいんですよ。なのでいつも控えめにしてるんですけど、思いっきり食べたいので、そんな食欲旺盛な女の子の事、気にしない人いませんか?一緒に、食べに行きたいです。

美味しそうに食べてるのは見ていて気持ちがいいですよ。是非一度ご飯行きましょう。

デジカメとかスマホで撮った写真が沢山あるけど、全然整理できてなくて、これどうしたらいいですか?写真の整理の仕方とか、詳しい方いますか?教えて下さい。

まずはSDカードに保存して取っておきたい写真をプリントアウトして整理してみるといいかもですね。

優柔不断でいつも洋服選びに時間がかかって困ってます。
しかも似たような服ばかり買ってしまって...。
センスの良い方、ぜひ買い物に付き合ってくれませんか?

初めまして、洋服選び迷いますよね。
センスが良いかわかりませんが、洋服選び協力させて下さい。一緒に楽しみましょう☺

甘党おじさんって在籍してますか?

名前をどら焼きにしてるくらい甘党です^^
和洋問わず大好きです。スイーツバイキング等行く際は
喜んでご一緒しますね。

横浜に住んでいます。
夕ご飯を1人で食べに行くと
ジロジロみられたり、狭い席に案内されたり、
居心地悪いです。
美味しいものをゆったり食べたいので、
一緒にご飯を食べてくれる方はいませんか?

初めまして^^横浜にお住みなんですね。確かに一人だと気楽な反面嫌な思いをすることもありますよね。
何処か行きたい店ありますか?良かったら一緒にご飯楽しみましょう^^

ゲームセンター一緒に行ってくれるオジサンいませんか?一人じゃ、不安だしオジサンとなら心強いし、一緒にゲームとかしたいです。

ゲームセンターは好きでよく行きます。クレーンゲームをよくやります。(成功率は・・w)どんなゲームをやりたいですか?良かったらご一緒させて下さいね^^

ちょっとマニアックかも知れませんが、クラゲにハマってます。でも、友達とかクラゲに興味ないみたいで、水族館とか一緒に行ってくれないんです。クラゲ好きなおじさんっていませんか?一緒にクラゲについて話とかしてくれませんか?

クラゲには詳しくないですが、水族館等お出掛けは好きです。良かったら一緒に行きましょう。お話聞かせて下さい。

友達の結婚式に招待されていて、彼氏に送迎してもらうって言ってしまったんです。でも、実は、最近彼氏と別れてしまっていないんですよ。40歳位までの方で、その日だけ、彼氏役してくれませんか?人見知りのない方がいいです。場所は、梅田です。

気持ちとしては協力したいのですが、距離的に難しく・・すいません。

レンタルおじさんを初めて使った時、利用しようと思った理由はなんですか?
(利用者側の意見でもおじさん側の意見でも構いません)

何となく誰かと話したい、過ごしたい時だと思います。

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。