おくのただし 52歳 大阪府
● オンライン
~50 いいね!

仲良くしてください?

基本情報

エリア 大阪府
料金 (60分) 1,000 円
血液型 A
スタイル やせ型
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

おくのただし の回答

新社会人になった富山県のOL20歳。入社してみたら、ブラック会社だと感じる事が何度もありました。社会人経験の長いおじさんに、話を聞いて欲しいし、相談もしたいです。富山の人じゃなくても、LINEとかでお話したいです?

会社に入ってみて思っていたのと違う事ってたくさんありますよね!私は今もホテルの社員として管理職にもありますのでいろんな事を相談して欲しいです。お力になれる様に致しますのでよろしくお願いいたします!

最近人気のスイーツ店が近所にあります。どうしても食べてみたいのですが連日1時間以上の行列ができています。並んでいる間の話し相手になって頂けますでしょうか。
そちら様のスイーツ代はこちらで奢らせて下さい!

私も甘いものには目がないので待ち時間にもいろんなお話しをさせて頂きます!外食産業の経験もたくさんありますので業界の裏話も織り混ぜながらリラックスしていただける様に致しますのでよろしくお願いいたします!

こんにちは。
子育て真っ最中の1児のママです。
子供が小学校に行っている間、一人での時間が過ごせなくて・・・。
カフェでゆっくりとおしゃべりしてくれませんか?

私も二児のお父さんです!いろんな事をお話しすることでリラックスしていただける様に致しますのでよろしくお願いいたします!

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。