Nabeyo 46歳 東京都
● オンライン
~50 いいね!

初めてです。宜しくおねがいします…(>_<)

基本情報

エリア 東京都
料金 (60分) 1,000 円
血液型 A
スタイル やせ型
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

Nabeyo の回答

50代バツイチ女性です。数年前主人と別れて、息子も去年就職が決まり家を出ていってしまい一人寂しく過ごしています。
パートナーとは言いませんが、お友達を探しています。一緒に食事に行ったり、ちょっと飲みに付き合ってくださる面白いオジサマ(自分もオバサマですが)
を探しています。

オバさん?それは僕はみていないのでなんとも言えません笑
是非行きましょう!

私はシングルマザーで4歳の息子がいます。そろそろ息子にアウトドアデビューをさせてあげたいのですが男手が必要なアウトドアは私にとってハードルが高いのです。河原でバーベキューして魚釣りなど、準備して教えてくれませんか?

いいですねー!まずは貴方様の意向を踏まえつつ、具体的に話を詰めていきましょう!
※魚釣りBBQは任せてください??

今年就職して初めて知らない街にやってきたのですが、なかなか一人で居酒屋とか大好きな焼肉に行くには抵抗があります。
ワカコ酒みたいにはいかないものです。そこで食べ歩き(飲み歩き)友達になってくれませんか?

僕も知らない土地に行ったら、同じことを常に思っています。僕で良ければいつでも誘ってください。お待ちしてます?

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。