にしぐちつよし 62歳 愛知県
● オンライン
~50 いいね!

みんな、弾けよう❗️

基本情報

エリア 愛知県
料金 (60分) 1,000 円
血液型 B
スタイル 細マッチョ
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

にしぐちつよし の回答

断捨離したら、凄いゴミとか不用品の山になってしまって、一人じゃ処理できないんですけど、誰か手伝ってもらえませんか?

私にお任せ下さい。仕事で鍛えたこの体。ええ仕事しまっせ。

三十路の未婚の女性です。仕事も派遣で、自立できないため両親と同居しています。彼氏も今までまともにいたことがありません。
両親からは早く片付いて欲しいと口には出しませんがそういうプレッシャーがきついです。
そんな男性経験がない私の事を連れ出して、癒してくれる大人のオジサマはいませんか?

それは、相当ストレスがたまっていますね。美味しいものを食べて、夜景でも眺めながら、ストレス発散しましょう。私がご案内しますので、安心して任せて下さい。

友達もいない独身アラサー女子です。これといった趣味もなくずっと今まで一人で過ごしてきました。
私も人並みに男性の方とデート、お食事、映画など楽しみたいのですが、私の暗い性格上なかなかできません。
そんな性格の私をうまくリードしていただけろオジサマを探しております。

はい。任せて下さい。映画、お食事、夜景スポットどこでも案内して、差し上げます。安心して下さいね。

今年就職して初めて知らない街にやってきたのですが、なかなか一人で居酒屋とか大好きな焼肉に行くには抵抗があります。
ワカコ酒みたいにはいかないものです。そこで食べ歩き(飲み歩き)友達になってくれませんか?

そうですね。初めて土地では、心細いでしょうから、私が案内して差し上げますね。いろんなお店へ行きましょう。

美容師の方いませんか?いつも同じようなヘアスタイルばかりなんですけど、どんなヘアスタイルが似合うとか、分からないのでアドバイスしてもらえませんか?

私は美容師ではないので、はっきりとは言えませんが、あなたの好みや顔の輪郭、髪の質などから、おおよそのヘアスタイルはアドバイスできると思います。

今度、引っ越しする事が決まって家の中の整理を手伝ってくれる人いませんか?特に要らない物の処分のしかた、買取とか詳しい人がいたらお願いします。

わかりました。私も引っ越しは10回くらいしました。一度見させて頂いて、処分したいものがあれば、リサイクル店にお願いしたいと思います。安心して任せて下さい。

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。