ネッカム 55歳 東京都
● オンライン
~50 いいね!

無理せず楽しくやりましょう

基本情報

エリア 東京都
料金 (60分) 1,000 円
血液型 O
スタイル ふつう
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

ネッカム の回答

大型犬を飼っているのですけど、力が強いので散歩が大変なのです。週に2回位、少し遠くまで散歩に連れていってくれる方いませんか?自分だと、近場をうろうろするだけなので、ワンちゃんもストレスが溜まっていると思うので、たまには、距離を伸ばしてやりたいな~と思って。

私はキックボクシングで鍛えているので任せて下さい、犬も大好きですよ

京都に行く用事があるので、空いた時間に観光をしたいのですけど、お昼前頃から夕方位まで、お勧めの所を案内してもらえませんか?美味しい食事もしたいです。

私は元旅行会社社員なのでお任せ下さい。市内でしたら、四条河原町の穴場、染殿院から錦の市場を食べ歩き、瓢亭の落ち着いたお座敷で京料理をリーズナブルにいただいた後、辻利のパフェで締めくくり、いかがですか?

フラワーアレジメントに興味があるのですけど、本格的に習いに行きたいとまでまだ思ってないのです。でも、ちょっと友達にプレゼントしたり、部屋に飾ったりできる位のスキルは持ちたいな~と思うのですけど、少しでいいので、基礎とか教えてくれませんか?おじさんで、そんな関係のお仕事している方いませんか?

フラワーアレンジメントですか。良いですよね。人を楽しく幸せにできますから、さて、一人頼もしいおじさんを紹介しましょう。キャリアも十分ですが、気軽で丁寧な人ですから、安心してください。

美容師の方いませんか?いつも同じようなヘアスタイルばかりなんですけど、どんなヘアスタイルが似合うとか、分からないのでアドバイスしてもらえませんか?

ヘアスタイルは個性の現れですが、時にはドラマチックにアレンジして、別のあなたを引き出すことも可能ですよね。私も一度モヒカンにチャレンジしましたよ(笑)。まずはお目にかかってアドバイスしたいと思います。

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。