愉快なおじさん 40歳 東京都
● オンライン
~50 いいね!

期間限定活動中です

基本情報

エリア 東京都
料金 (60分) 2,000 円
血液型 A
スタイル ふつう
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

愉快なおじさん の回答

風邪をひいてしまって、愛犬のモカをお散歩に連れて行ってあげられません。
お散歩が大好きな子なので本当にかわいそうです。
モカとお散歩に行ってくれるワンちゃん大好きな方いませんか?元気で人懐こい大型犬です。
家の近くに広い公園があるので走り回って一緒に遊んでくれる方是非お願いします!

初めまして!
風邪は大丈夫ですか?
モカちゃんも心配してるでしょうね!
僕は犬が大好きですし、なぜか初対面から、だいたいの犬に好かれます(笑)
代わりにお散歩行くので、風邪の治療に専念してください!

地方住みの独身OLです。今度お休みができたので、東京に遊びに行こうと思うのですが、都会に慣れてなくて、いろいろ不安なので、美味しいお店や楽しい場所を教えてくれる方募集してます。

東京って、電車、人ごみ、お店。。。
どれも溢れすぎてて、不安ですよね!
僕も地方出身なので、最初は戸惑いました!
一応東京に15年住んで、少しわかってるつもりなので、全力で期待に添えるようにご案内します!

横浜住みの20代OLです。最近仕事がうまくいってなくて、気持ちを切り替えるために部屋の大掃除でもしようと思ってるのですが、だれかお手伝いお願いできませんか??ベッドの下とか、テレビの後ろとかを綺麗にしたいのですが、なかなか重くて思うように掃除できないので。誰か力持ちの方に手伝ってほしいなと思ってます。終わったらお礼にお食事でも行きましょう!!

大掃除って1人でやるの大変ですよね!
前日はやる気あるのに、いざとなると急に気持ちが乗らない。。。わかります!
一緒にお掃除して、部屋も気持ちもスッキリさせましょう!
頑張るので、ビール飲ませてください!

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。