木口陣 38歳 東京都
● オンライン
~50 いいね!

連絡お気軽に。

基本情報

エリア 東京都
料金 (60分) 1,000 円
血液型 B
スタイル やせ型
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

木口陣 の回答

私の趣味はボルダリングです。始めだした頃は登りきるまで友達やトレーナーさんが目を離さず見届けてくれたのですが、最近はすっかり慣れてしまいヒョイヒョイと登ってしまうため誰にも心配される事がなくなりました。なので私が登る際に下で心配をしてくれるおじさんを募集しています。子供が高い木に登り、落ちて怪我しないか慌てふためく様な心配をするお父さんを演じてくれる方を募集します。

ボルダリングですか!
見てるのもおもしろそうですね。

はじめまして♪
最近太ってしまって、週に何日か朝おしゃべりしながら一緒にランニングして欲しいです!
よろしくお願いします!

一緒に走ろうか

初めまして、都内に住んでいるOLです。
実は社会人になってしばらく経つのですが、一度も気取ったレストランに行った事がありません!
でも近場で一緒に行ってくれそうな友達もいなくて…
どなたかご一緒してくださる方いませんか?
お酒も大好きなので、一緒に飲んでくれる方でしたら嬉しいです?

空いてる時間ならなんでもやるよ

地元で運転免許をとってほぼ運転しないまま上京してきたんですけど、交通量や車線の多さに圧倒されて運転するのが少し怖くなりました。
下手な運転にもイライラしない方。助手席に乗って優しくフォローしてくれませんか?

お役に立てれば

成人してお酒が飲めるようになりました!
友達と居酒屋にしか行ったことがないのでお洒落なBAR
とかに行ってみたいです。
お酒の種類いっぱい知ってる方、一緒に行って欲しいです!

いいよ。

子どもの頃に父親を亡くしました。社会人になり仕事の厳しさを知り、だからといって相談が出来る相手も身近に居ないのでその日だけ父親のように飲んだりしながら愚痴を聞いてもらったり叱咤激励してもらえますか?

大変でしたね。愚痴きくの好きなので喜んで

今度引っ越しをするんですが、今のアパートの退去の立ち会いに同席してもらえないでしょうか?一人では不安で…。もし、不動産関係詳しいなら退去費について少し不動産屋さんにお話してもらえると助かります。

退去費用は総務省のガイドラインがあるので参考にしてみてはいかがでしょうか?

都内の大学生なんですが、大人な雰囲気の出る香水が欲しいので一緒に買いに行ってもらえないですか?
よろしくお願いします(^^)

香水ですか?あんまり詳しくないですけどいいですか?

引っ越したばかりでテレビの配線やパソコンの配線など機械関係疎いせいで全く分かりません…。
手伝ってもらうことはできますか?
その後ご飯などご馳走します?

お手伝いできる範囲なら喜んでやりますよ

体力作りに皇居ランを始めたい!
でも、速い人が多そうで少し不安です。
私のゆっくりのペースに合わせて走ってくれる優しい人募集中です!

走ろうか

テレビを買い替えたいのですが機械音痴で配線がよくわからないです。
設置を手伝ってくださる方探してます。
買いに行くとこから付き合って頂けてアドバイス貰えたらすごく嬉しいです!

テレビですね。リビングにおくかんじですか?

バーに同行してくださる方お探ししてます。
行きつけのバーを作ってみたくてたまにバーに行くのですが、一人で行くと出会い目的と勘違いされて他のお客さんに絡まれたりしてしまい、少し開拓への道に足が遠のいてます。素敵なおじ様と一緒に行って気にすることなく自分の好きなバーを見つけたいです。バー探し手伝ってくださいませんか?ご紹介してくださるのも大歓迎です!

バー一緒に行きましょうか?

スイーツ男子な人!
ホテルのスイーツビュッフェを制覇したいのですが一緒に行きませんか?
週1か月2くらいで行きたいですが、1箇所だけ付き合って頂くのでも大丈夫です!

スイーツ好きです。

都内に住むOLです。部屋の模様替えをしたいと思っているのですが、一人ではなかなか大変で…。ぜひ誰か力持ちの方に手伝って欲しいです。宜しくお願いします。

オケ○

最近、料理にハマっていていろいろな料理を作る練習をしています!
ですが、一人暮らしなのでどうしても食べきれない量になってしまいます…。
良ければ一緒に食べて、味の感想をくれると嬉しいです。

都内でしたら 食べたいです。

ラーメン好きのOLです。気になるラーメン屋さんが都内にいくつかあるのですが女性一人では何だか入りにくいので、一緒に食べに行ってくれる方を探しています。たべながら色々楽しくお話したいです!

ラーメン僕も好きです。

35 男性です。何かに挑戦したいなと思ってます。この年で挑戦できそうなことってなんですかね。

35歳ならまだまだ全然挑戦できますよ。 例えばなんか好きなことのコンテストとかでませんか?

初任給で両親に何かプレゼントをしたいと思ってます。
母親へのプレゼントは決めれそうだけど、父親には何をあげればいいのか悩んでます。
見繕うのを手伝って下さる方いらっしゃいませんか?

お父さんへのプレゼントってなかなか選ぶの難しいですよね。

もうすぐ引っ越しする予定なんですけど、お役所とかいろんなところに電話したり、行ったりしなきゃいけないじゃないですか、、、でも、私、そういうのが苦手なんで、代わりに電話してくれたり、役所などに一緒に手続きをに付き添ってくれる人がいると助かるんですけど、後、荷物の運び入れとかも重いものだけでもちょっと手伝ってくれると嬉しいな、、、そういう依頼でもOKでしょうか?

お手伝いしましょうか?

食べ放題に行きたいけど一人ではちょっと怖いです。焼き肉の食べ放題に挑戦したいので一緒に行く相手になって欲しいです。

焼き肉美味しいよね!

私を否定せず笑顔でお話をひたすら聞いてほしいです。居酒屋をご馳走いたしますので、お付き合いいただけませんか?

うん!そうだね。

すみません、ちょっとマニアックなお願いです。私は学生なのですが、将来小説家になりたいと思っています。ジャンルはミステリーです。リアルな友達やサイトの友人だけでなく幅広く意見が聞きたいと思っています。本が好きな方読んでいただいた、感想が欲しいです。

読ませてください。

最近、一人暮らしを始めた社会人一年生です。
これをきっかけに、「料理にも挑戦したいな」と思っているのですが、なかなか、時間が無いのと、いままで料理らしい料理を作ったこともなくどうしたら良いのかわかりません。
誰か、「料理得意だよ」っていう方、優しく相談に乗ってくれませんか?

料理難しいですよね。一人暮らしだと一品料理になりがちですよね。

普段はどんなことをすることが好きですか?趣味はなんですか。私は旅行が大好きなのですが今までにどこに行ったことがありますか。

旅行すきなんですか!いいですね。僕は沖縄とか九州とか行くのすきですね。

普段は何をされている方ですかどういったタイプがお好きですか私は外食が好きなのでいろんなところに一緒に食事に行ける方がいいです。

美味しいもの、食べると幸せな気持ちになるよね!

30才女性です。最近太ってきたのでジョギングなど、軽い運動をしたいと思っています。一人ではサボってしまうのでどなたか素敵なおじさま、付き合ってください。

走ろうか?

明後日、廃品回収の方に自宅まで来てもらうことになりました。
女性だけだと心細いので、その時に親戚として一緒に居て頂きたいです。
荷物の運び出しは自分でします。
1時間弱で済むと思います。
2000円と交通費でお願いしたいです。

明後日仕事あるんでごめんなさい?

バーでカクテルを飲んでみたいんです。
でも1人で初めてなのでどうしてよいのかわからなくて…どなたかお酒の詳しい方、一緒にいってバーのお作法を教えてください!

バーの作法なんて特に気にしなくても大丈夫

大人のお洒落なバーに行ってみたいです!
私もドレスアップして、その横にスーツ姿の男性がいたら素敵なのに…なんて妄想をしてしまいます。
スマートにエスコートをして貰えると尚嬉しいです。
六本木や横浜等、夜景が綺麗な場所に一緒に来て下さる方、清潔感があってバーで浮かないような大人の男性、募集中です。
勿論バーでの飲食代は私が支払いますので、是非プレミアムな体験をさせて欲しいです。

スーツでエスコートですね。喜んで引き受けます。

子どもの頃からずっとカナヅチで友達から海やプールに誘われても理由をつけて断ってました。
でも今年こそは泳げるようになってエンジョイしたいです!
コーチして下さい!!

子供の頃スイミング習ってまして。
趣味でダイビングやります。
泳ぎを教えた経験はありませんが
できる限りのことはしたいです。

サーフィンを始めたいです。
運動があまり得意な方ではないので時間がかかってしまうかもしれませんが波に乗れるようになるまで長い目で練習に付き合ってくれる人探してます。

こんにちは!
はじめまして!
きくちって申します。
サーフィンそんなに上手でないですが、
昔やってました。
板に乗るだけなら教えますよ。

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。