楠田 達也 38歳 大阪府
● オンライン
~50 いいね!

仲良くしてください(*^_^*)

基本情報

エリア 大阪府
料金 (60分) 1,000 円
血液型 A
スタイル ふつう
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

楠田 達也 の回答

ディズニーリゾートで1日一緒に遊んでください!
もうホント好きなんです! けど、一緒に行く約束してたカレシとは結局別れちゃったんです……(涙
でもぼっちで行くのは何か悲しくなりそうで……。
なので、一緒に行ってください! 電車賃と、何だったら年間パスもつけます! 今後お願いするかもですし!

それはせっかくのディズニーの楽しみが減って残念ですね?
こんな僕で良かったら是非一緒に行って一緒に楽しみましょう❗
あなたにとって楽しい思い出が出来たらそれで僕は満足です?

パンが大好きで、週末になると都内の専門店を巡ってパンの食べ歩きをしています。より多くの種類を食べたいのですが、一人では食べ切れませんので、半分食べてくださる方を探しています。パン好きなおじさん、お願いします!

僕も同じくパンが大好きです?
専門店なだけあってそこでしか食べれないパンもあるはずですから出来るだけいっぱい食べたいですよね?
食べる量には自信あるので好きなだけ選んで下さい?

私は、シンプルなファッションが好きな40代の女性です。無印良品など、ついつい普通でカジュアルなものばかりを着てしまいます。
いつもと違う服装で、男性ならではの視点で、私に似合うものを着てみたいと思ってます。ファッションに敏感な人で、大人の女性に合う服を一緒に選んでほしいです!
新宿か渋谷、池袋あたりで日曜の昼間に2時間くらいを希望します。

私を選んで頂いてありがとうございます?
日時についてですがあなたの要望通りに行けたらと思います✨
いつもと違う、更に男性目線からのお似合いの服装となれば男性の意見が無いと選ぶの難しいですよね?

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。