あっち 43歳 東京都
● オンライン
~50 いいね!

期間限定活動中です

基本情報

エリア 東京都
料金 (60分) 5,000 円
血液型 A
スタイル やせ型
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

あっち の回答

今度、イギリスから私の友人が来ることになっているのですが、彼女が都内の観光をする3日間のうち、1日だけでも構いません。おじさんに来て頂けないでしょうか。
友人は日本のサブカルチャーに興味があり、レンタルおじさんの話をしたところ「そんなサービスがあるの? 日本って最高にクレイジーで面白い!」と興奮していました。
是非、彼女に日本の「おじさん」を紹介したいのですが……。

おじさんを紹介!(笑)
東京生まれ東京育ちのおじさんが案内しちゃうかな。
あなたの大事な友達が日本に満足出来るようおじさんがんばります。が、日本語は話せるのかな?
あと、行きたい場所の希望とかあれば事前に!

私は、趣味でアコースティックギターで、くるりの曲を弾き語りしています。今までは自宅や友人宅でやってましたが、一度はストリートか公園で歌ってみたいという気持ちがあります。
でも、一人で歌い始める勇気がありません…。曲紹介とかも苦手です。そこで、歌う私の隣で聞いてもらったり、進行をしてくれませんか?
場所は代々木公園で土曜の午後、1?2時間程度が希望です。

お!カッコイイ趣味をお持ちですね。
じつは私も中学時代にバンド組んでまして、、、
私なんかでご協力出来るかわかりませんが趣味のお邪魔じゃなければ是非ご協力させていただければ。
でも、土曜日はスケジュールが!

人見知りで困っています。会社の仕事はやりがいがありとても充実しているのですが、休憩時間や飲み会等で上司と何を話したら良いかわからずとても苦痛です。もっと年上の男性とスムーズにコミュニケーションをとって楽しく仕事をしたいので電話やもしお近くに住んでいらっしゃったらお食事でもしながらお話をする練習をしていただけますか?

はい。そのような悩みをお持ちなのですね。私なんかじゃご相談にのれるかわかりませんが、一緒に楽しむ事は出来るかな~
まずは軽い気持ちで連絡してきてください。

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。