佐藤 徹 65歳 東京都
● オンライン
~50 いいね!

仲良くしてください(*^_^*)

基本情報

エリア 東京都
料金 (60分) 1,000 円
血液型 A
スタイル ふつう
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

佐藤 徹 の回答

私は人とコミュニケーションを取るのが凄く苦手です。友達や職場の同僚と会話をしても、話題が出てこなくて、長続きしません。
良かったら、上手く会話を長続きできるアドバイスも兼ねて、お茶をしながらお話ししてくれませんか?
私のお気に入りのカフェをお教えします。

私の周りにも他人とのコミュニケーションが上手じゃない人がたくさんいます。
しかし、それはそれぞれが違った方法でコミュニケーションしているだけで、苦手というのは思い込みの場合が多く、大丈夫ですよ。

関西にお住いの、アウトドア派の元イクメンさんにお願いです。うちの旦那に、キャンプの知識をご指南ください。

こども(娘7、息子5)をキャンプに連れて行こうと提案したところ、キャンプはしたことないし、別に行かなくてもいいでしょ?って言われてしまって…。
親とのキャンプに行った思い出のあるこちらとしては、ぜひ連れて行ってあげたくて。

なんとかその気にさせてください。よろしくおねがいします。

首都圏なので、ご一緒するのは難しいですが、5才の男の子にアウトドア活動の楽しさ、特に自然、植物や虫と触れ合う事を一緒に楽しみたいです。

ディズニーリゾートで1日一緒に遊んでください!
もうホント好きなんです! けど、一緒に行く約束してたカレシとは結局別れちゃったんです……(涙
でもぼっちで行くのは何か悲しくなりそうで……。
なので、一緒に行ってください! 電車賃と、何だったら年間パスもつけます! 今後お願いするかもですし!

老若男女誰でも楽しめるディズニーリゾートはとても楽しいですね。一緒に夢の世界に浸りましょう。

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。