クッピー 51歳 神奈川県
● オンライン
~50 いいね!

明日まで掲載されてるよ!

基本情報

エリア 神奈川県
料金 (60分) 1,000 円
血液型 A
スタイル ふつう
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

クッピー の回答

居酒屋巡りが趣味のOLです。一緒に居酒屋発掘のしませんか?雰囲気のいいお店を知っていたらぜひ紹介して欲しいです♪

エリアがどの辺なんでしょうかねぇ。
私も興味があります。一緒に発掘しましょう!

本屋で立ち読みをして頂けないでしょうか。
実は、私は神奈川の外れにある街で小さな書店を営んでおります。
とはいえ、最近は大手の書店やネット通販を利用するお客さんが多く、来店してくださる方はごくわずかです。
ついこの間、近所の小学生がふらっとやってきて「なんだよ、だれもいないじゃん」と言って去っていったのが、何だか妙に悔しくて……。
妙な話で、すみません。

家から近い本屋さんなら、是非お願いします。本は大好きですよ!

東京ディズニーランド、ディズニーシーの年パスをもっている方いらっしゃいませんか?

持ってません!
ごめんなさい!

大阪市内に住んでます。アラサー女子です。
今度、営業先でゴルフのコンペがあるので、打ちっぱなしの練習に付き合ってほしいです。
一緒の組の人が、おじさまたちぱかりなので、どういう風に接したら喜んでもらえるか教えてください。

ゴルフ歴3年、コースは年に2,3回。スコアはアベレージ130です(恥)

ゴルフは全くやりません...

都内の会社員、女性です。私は、芝生の上で昼寝をするのが大好きです。でも、女性ひとりで寝ていると、ジロジロ見られたり、不審がられたりすることも…。
そこで、都内の公園で私が寝ている間、荷物を監視しながら、そばにいてもらえる人を募集します。そばにいるだけで、自由に本やスマホを見て過ごしていただいて構いません。10月の土日のどちらか、13?15時の間の2時間程度でお願いしたいです。

10月...
もう過ぎてしまいましたね。

一緒にボードゲームカフェに行って欲しいです。
池袋に「JELLY JELLY CAFE」という、中で飲み物を飲みながらボードゲームを時間いっぱい遊べる、カフェがあります。
前から行ってはみたかったのですが、こういった趣味が合いそうな友達がおらず、でも独りで遊べるボードゲームなんて少ないですし、そもそもせっかくそういう場所に行くのに独り遊びは寂しすぎる……と諦めていました。是非お願いします!

まずそう言うカフェがあるのですね!
おじさんが行っても大丈夫なお店なら!
是非行きましょう。

仕事の愚痴が溜まっています!
家族や友人に話すのはしんどいし、かといってSNSで言うのも嫌です。
正直、自分ばかりが正しい訳では無いかも知れませんが、とにかく肯定して欲しいです!
美味しいものを食べながら話を聞いてくれませんか?

はじめまして。
仕事の愚痴は尽きることはありませんよね。
すべて行程しちゃって良いと言うことは、
おじさんからの意見的なものは要らないのかな?とりあえず食事しながら話しましょうか。

私はカラオケが大好きなのですがアイドルの歌を思いっきり熱唱してしまうようなタイプで普段はヒトカラに行っています。一緒に行ってもらって聞いてもらって感想とかも教えてもらいたいです。

はじめまして。私もアイドルの曲は好きで良く聴きます。CDも買ったりしますよ。
是非私なりに採点させてください。
昔は私自身ボーカリストだったので、
きっちり聴かせてもらいますね(笑)

ストレスがたまっている時にバッティングセンターへ行って気持ちよく打てるようになりたいのですが、どなたか初心者の私に上手に球を打てるように練習に付き合って教えてくださる方はいませんか?

バッティングセンターで球を打つと確かに気持ちが良いですよね。
私もたまに見つけると打ちますよ!
人に教えられるほどではありませんが、
是非お付き合いさせて下さい。

実はもうすぐ入院する予定になっています。と言っても、ほんと、ちょっとした病気なんですけど……。
実家も遠方で、こちらに親しい友達があまりいないため、時々誰かがお見舞いに来てくれると嬉しいなと思い、レンタルおじさんとしてお願いできないかなと考えました。どうでしょうか?

残念ですが、開催日が過ぎてしまったようです。

料理を作るのが趣味なのですが、実家から離れて都内で一人暮らしをはじめてから、食べてくれる人が居なくて少し寂しい思いをしています。
ホントにただ作ったご飯を食べてくれるだけで良いんですが……。

まずはじめましてですね。
結論から言いますと、よろこんで!です。
離婚して、病気をしてからの食事は本当にいい加減になってしまいまして、手作り料理には飢えています(笑)

きっと美味しく頂くと思いますよ。

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。