mugi 39歳 茨城県
● オンライン
~50 いいね!

お気軽にご連絡下さい

基本情報

エリア 茨城県
料金 (60分) 1,000 円
血液型 O
スタイル ぽっちゃり
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

mugi の回答

本屋で立ち読みをして頂けないでしょうか。
実は、私は神奈川の外れにある街で小さな書店を営んでおります。
とはいえ、最近は大手の書店やネット通販を利用するお客さんが多く、来店してくださる方はごくわずかです。
ついこの間、近所の小学生がふらっとやってきて「なんだよ、だれもいないじゃん」と言って去っていったのが、何だか妙に悔しくて……。
妙な話で、すみません。

立ち読みさせていただきます。
人がいるといないでは入りやすさにちがいでますよね。小学生も誰か立ち読みしていれば去ることはないですよね。

大阪市内に住んでます。アラサー女子です。
今度、営業先でゴルフのコンペがあるので、打ちっぱなしの練習に付き合ってほしいです。
一緒の組の人が、おじさまたちぱかりなので、どういう風に接したら喜んでもらえるか教えてください。

ゴルフ歴3年、コースは年に2,3回。スコアはアベレージ130です(恥)

自分でよければ付き合います。
ゴルフは自分のほうが教えてもらうレベルかもしれませんがそれでもよければ…
まずは楽しむことです。ゴルフは紳士のスポーツといいますしなんでも教えてくれると思います。

ストレスがたまっている時にバッティングセンターへ行って気持ちよく打てるようになりたいのですが、どなたか初心者の私に上手に球を打てるように練習に付き合って教えてくださる方はいませんか?

自分でよければ付き合います。
野球かじりましたくらいのレベルですので楽しくやりましょう。

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。