加藤 賢一 58歳 大阪府
● オンライン
~50 いいね!

年度末ですけど、忙しさで自分を見失わないように

基本情報

エリア 大阪府
料金 (60分) 2,000 円
血液型 O
スタイル ふつう
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

加藤 賢一 の回答

現在大学生なのですが、一緒に映画に行ってもらいたいです。
アニメ映画でも大丈夫でしょうか。
周りとの趣味が合わず困っています。

アニメも、宮崎アニメとかならば視たことありますけど、他のジャンルも興味があるため、お誘いくださいませ

あるボランティアグループに入っていて、Excel,Word等での文書作成をたくさん頼まれています。
独学でどうにかやっているのですが、行き詰っていて困っています。
楽しくご指導いただける方、いらっしゃいませんか?

レベルによりますけど、
私も独学やからお役に立てるのかなぁ?

プログラミングの勉強を始めたんですが、元々苦手な分野過ぎて全然捗りません。
パソコン教室的な所で習うより、友達感覚で楽しく話しながら教えて貰えたら気負わず勉強し易そうでいいなと思っているので、明るい人柄の人に教わりたいです。

言語は何でしょうか?

古いけど
basic
fortran
c
CASL
とかならば
説明できると思います

私は20代の女性です。
私の父親役として引っ越しの際の不動産屋さんとの手続きなどに
同行してもらえる方いませんか?

年齢的にはドンピシャかなぁ?

ご縁がございましたら
よろしくお願いいたしますm(__)m

アイドルのライブに友人と行く予定だったのですが、友人の都合がつかなくなってしまいました。
他の友人や同僚にも声をかけてみましたが、「アイドルのライブは雰囲気が怖い」「名前も知らないグループなので興味が持てない」と断られてしまいました。
空席を作りたくないので、僕と一緒に行ってくれる方はいないでしょうか?
チケットは差し上げます。
できれば、僕と同じ推しを応援してくれればありがたいです。

はい、喜んで


…ってもう終わっているのか?

人生経験豊富なおじさんに質問です。今の彼女と結婚を考えているのですが、ほんとうにこの娘でいいのか悩んでいます。私と彼女と3人で一緒にランチに行ってくれる方いませんか?他の人がみて好感がもてるかどうか知りたいのです。終わったら晩御飯ご馳走します。

こればかりは、ご縁の話なので、自分の感覚を信じて。まぁ、ご一緒することは、やぶさかではありません。

多分、一番大事なのは、自分にとっては自然体でいられるか?
相手の嫌な面を許せるかだと思います
お幸せに

私はこの春から新卒で会社に入社する大学生です。会社の中でやっていけるか不安なので入社して気を付けることや、困ったときの対処法などがあれば教えていただきたいです!
もしよろしければ飲み会でのマナーなんかも教えていただけたら嬉しいです...

まずは、「守破離」の「守」からです
先輩や職場から、学べる事は何でも学びましょう

それが出来てから、自分なりの工夫をしましょう

あとのことは文字数オーバーなため
会った時にお話しますね

結婚して転勤に付いてきたのに離婚してしまい、友達もいない土地で1人ぼっちになりました。
でもせっかく観光地とかも多い神奈川で暮らせているので、一緒にお出掛けに付き合ってくれる神奈川に詳しいおじさんが居たら嬉しいです。

神奈川は、横浜、横須賀、鎌倉など確かに見処は多いですね。
また、箱根や湘南など、自然?観光地もおおいですね

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。