ばく 33歳 東京都
● オンライン
~50 いいね!

はじめましてー^^

基本情報

エリア 東京都
料金 (60分) 1,500 円
血液型 B
スタイル やせ型
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

ばく の回答

この年(30歳)になってからからギターを始めたいと思っている者です。それにともないギターを購入したいと思っていますが、どの店に行けばいいか、どのようなギターが挫折しにくいかなど全く知識がありません。そんな私にギター購入に付き合ってくれる方はいないでしょうか。

こんにちは(ˊᵕˋ)
高校から楽器を初めて、今でも好きでよく弾いてます( ¨̮ )‪︎
メーカーが色々あって悩むと思いますが、まずは自分が好きな見た目の物が1番良いと思います!愛着も湧きますしね☺️笑

アロマセラピーの勉強をしています。どなたか、アロマハンドマッサージの練習台になってくださる方はいらっしゃいませんか?

料金を頂いてそんな事をして貰えるとは、、
とてもラッキーです☺️笑
自分で良ければ、何卒よろしくお願い致します!

私はサラリーマンですが、かなりのオンチで、会社の飲み会で歌うときいつも恥をかきます。カラオケ店で練習したいのですが、どうも1人では入店できません。そんな私と一緒にカラオケに付き合ってくれる方はいませんか。もちろん昼でも夜でも結構です。よろしくお願い致します。

こんにちは!
もちろんいいですよ☺️
元々バンドを組んでいたので、発生のアドバイスも少し出来ると思います!
一緒に楽しみながら練習しましょう(ˊᵕˋ)

私は、とてもネガティブで、仕事や生活、家族との関係などにおいて思い悩んでしまうことが多いので、話を聞いて、アドバイスやジャッジメントをせずに後押しや応援をして頂きたいです。対応してもらえそうでしょうか。

こんにちは☺️
自分もネガティブ思考の塊なので、お気持ちはすごく分かります、、、
何でも話してください!より良い方向に進めるよう、一緒に考えていきましょう(ˊᵕˋ)

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。