ペタロン 49歳 神奈川県
● オンライン
~50 いいね!

期間限定活動中です

基本情報

エリア 神奈川県
料金 (60分) 1,000 円
血液型 O
スタイル ふつう
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

ペタロン の回答

20代後半の看護師です。夜勤続きで疲れが溜まってきてるので、疲れの取れるマッサージをお願いしたいです。睡眠不足に効くご飯とかあったら、一緒に食べに連れてって下さい!

そうなんだ!看護師の仕事は大変な仕事だよね。マッサージして筋肉をほぐしてリラックスして、美味しいもの食べて、身体も心もリフレッシュしましょう!気軽にレンタルしてくださいね。

彼氏と別れたばかりで一人で寂しく過ごしています。(涙)
こんな寂しんぼの私のお相手をしていただけませんか??
LINEでも電話でもOKです!

そうだよね!今まで2人で過ごしてきた時間が急に独りになったら淋しいのは当たり前だよ。大切な存在は無くなって初めて気付くからね。だから自分とは全く関係無いレンタルおじさんに話してくださいね。

仕事で疲れました。心が擦り切れちゃいそうです。でも、気を使いすぎる性格で周りの友達や上司には気軽にグチを言えないんです。美味しいご飯を食べながら、たくさんたくさん話しを聞いて、「そうだね、頑張ったんだね」って優しく言って欲しいだけなんです。誰か話を聞いてもらえませんか??

そうなんだよね!真面目な人ほど気疲れしてしまうんだよ。誰でも嫌われるのは嫌だし。良い娘ちゃんで居たいよ!みんな!だからこそ自分とは全く関係無い人に話を聞いてもらうのに、レンタルして見てください。

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。