野村昌孝 67歳 兵庫県
● オンライン
~50 いいね!

一期一会。出会いを大切にします。

基本情報

エリア 兵庫県
料金 (60分) 1,000 円
血液型 A
スタイル ふつう
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

野村昌孝 の回答

初めまして。最近上京してきたばかりで友人ができません。
また、上京してきたばかりでおいしいごはん屋さんもわからずコンビニご飯ばかり食べています。
私と一緒においしいお店にお出かけしてくれませんか?一人で行くのは心細いので一緒に行ってください。
できればおしゃれなカフェ系がうれしいです!

確かに初めての上京だと不安で一杯でしょうね。私も大学入学で田舎から出て来た時を思い出しました。ただ残念なのは僕が住んでいるのは兵庫県なので、あなたに付き合ってあげる事が出来ません。ごめんなさい。

最近体重が増えてきて、ダイエットを考えています。
公園などで一緒にウォーキングやジョギング、筋トレをやってくれる相手が欲しいです。
私と一緒に運動してくれる方はいませんか?

初めまして。私も同じ思いをしています。ですので、あなたと一緒にダイエットができたら嬉しいです。お近くだといいのですが・・・。

ズバリ、日本酒のことを色々と教えてくれる方はいませんか?
お酒は好きなのですが、日本酒は未経験です。
これから日本酒のことを色々と勉強していきたいと思っています。

日本酒、私も大好きです。日本酒は種類も多く、奥が深いので一筋縄ではいかないです。よければ蔵巡りとかから一緒に始めませんか?私の近くには灘五郷がありますし、ちょっと行けば京都の伏見があります。

DIYを始めようとおもうのですが、何をどうしたらいいのか全く分からない状態です。とりあえず棚を作りたいのですが、DIYに詳しいおじさまにご教授いただきたいです。

初めまして。DIYに興味があるのですね。私もモノづくりが大好きです。棚を作るなら一緒にDIYショップに行って材料を検討しながら購入し、お家に帰って作るのをお手伝いしますよ。

独り者で、お酒大好きです。午後6時以降で、うちで飲みをやりますので、付き合ってくれる方ぜひお願いします。

初めまして。
お酒のお付き合いは可能なのですが、場所はどこなのでしょうか?あなたと二人の飲み会ですか?

現在就職活動の準備を開始中です。
つきましては、人生経験豊富なおじまさにいろいろな業界のお話を聞かせて頂きたいです。
時間の都合はつきやすいので、お昼間でも夜でもOKです。
よろしくお願いします。

初めまして。60歳でリタイアして3年になるオヤジです。
僕は印刷会社に勤めていたので、色んな業種のことが分かると思います。
就活時の状況は僕の頃と全然違いますが、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

居酒屋に行きたいのですが一緒に行く人がいません。1人で行くのも勇気がいりますのでご一緒して頂けないでしょうか。

大丈夫ですよ。僕もお酒を楽しむのが大好きです。あなたのおオススメがおありでしたら、そこでも結構ですし、なければ僕の方で探して見ます。どんな雰囲気がお好きでしょうか?楽しいい時間を過ごしたいですね。

幼い時に両親が離婚してしまって、年上の男性に甘えた事がありません。お兄ちゃんやお父さんのような関係で甘えさせてくれる方いませんか?

そうですか、小さい頃に辛い思いをされたのですね。今まで寂しかったでしょうね。あなたとは年の差がありますので、お父さんとしてですが何なりと甘えてください。お喋り、ショッピング、食事何でも結構です。

美術館や博物館を巡るのが趣味なのですが、なかなか趣味の合う友人が居ません。
会話しながら一緒に楽しめる人を募集しています。

お任せください。僕なら全然大丈夫です。美術鑑賞は僕の趣味の一つなので、泰西名画からモダンアートまで何なりとお付き合いできます。余談ですが、美術館併設のカフェやレストランも雰囲気が良くてオススメです。

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。