タケZOO 70歳 埼玉県
● オンライン
~50 いいね!

各種代行 (電話お悩み相談は無料です)

基本情報

エリア 埼玉県
料金 (60分) 1,500 円
血液型 B
スタイル マッチョ
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

タケZOO の回答

僕は、悩みがありまして。どうも、職場の人間関係が上手く行ってないんです。カウンセラーさんに頼むのも、ちょっと敷居が高いので、
だからといって、パワハラとまでは言い難いんです。まずは、人生の先輩である、会社以外のおじさんに、
ちょっと相談をしたくなりました。やっぱり、豊富な経験を持ってそうだったので、
少し、私も生き方を見直したいなあと思いまして。よろしくお願いします。

私も若いころパワハラを受けました。試しに「うるせー」と言ったら、やみました。

こんにちは。レンタルとはいえ見知らぬおじさまにお願いするのは緊張します。どんな人がエントリーしているんですか?

フツーの人だと思いますが

仕事のことで悩んでいます。
この間もミスをして上司に怒られてしまいました。
誰にも相談できないので、お話だけでも聞いてくれる方を募集しています。

是非聞かせてください。人に話すことにより、自分の中から解決方法が見つかります。

テーブルの脚にクッション材を前面に貼りたいので手伝ってくれるDIYの得意な手先の器用な方にお願いしたいのですが、いらっしゃいますか?

ここに足をぶつけると痛いですよね。テーブルの脚の形によりますが、ほぼ、可能です。

リモートワークでzoom会議があるうですがうまく使えない(焦り(´Д`;))こういうことに強いおじさま 助けてー

主催者からパスワードが届きましたか?

秋葉原のメイドカフェやコンセプトカフェ行きたいのですが一人で行く勇気がないです…
秋葉原詳しい人、お酒飲める方(飲めなくても大丈夫です!)、水タバコが吸えるお店もあるので喫煙できるいたら一緒に行ってくれますか?

お酒は飲みますが、禁煙して10年。タバコがらみはNGです。

引っ越しの片付けなどは依頼できるのですか?

家具の組み立て、据え付け。ホームセンターからの運搬等、得意です。

自分の親戚のふりをして仕事場に顔を出す。という少し変わった案件も受けてくださるのでしょうか?

大変興味があります。親戚代行業ですから。

引越しのお手伝いで運転してくれる方いませんか?神奈川県内の移動で、冷蔵庫や洗濯機などの大型の家電はありません。

マイカーで来ていただくか、レンタカーを借りる予定で、9/10希望です!

軽トラ又はハイエースで行きたいと思います。

自分の親戚のふりをして仕事場に顔を出す。という少し変わった案件も受けてくださるのでしょうか?

いたします。芝居はうまいです。

都内で建築関係の事務をやっているのですが、上司や同僚が男性ばかりの中でなかなかうまくコミュニケーションが取れず困っています。お話しさせていただける方がいたら嬉しいです。

土木工事業です。発注者・元請・下請け経験。各現場に女子の進出が見受けられます。良い傾向だと思います。その女子は自分の立ち位置、を振り返ると、これで良いのかな、心配があるのかな。

横浜でマッサージ店をオープンする予定なので色々な年代の方のご意見をお聞きしています。よくマッサージにいかれる方お話ししませんか。

マッサージは良く行きます。私は、スポーツ系のマッサージです。

人生経験豊富なおじさんに質問です。今の彼女と結婚を考えているのですが、ほんとうにこの娘でいいのか悩んでいます。私と彼女と3人で一緒にランチに行ってくれる方いませんか?他の人がみて好感がもてるかどうか知りたいのです。終わったら晩御飯ご馳走します。

お二人に言いたいのですが、一緒にいて、気持ちのいい人が一番です。

自宅マンションに夜な夜なゴキブリさんが出てきます。大体毎日同じ時間にお出ましなので、その時間帯に一緒にいてもらえますか。そして退治してくれますか。

退治します。

幼い時に両親が離婚してしまって、年上の男性に甘えた事がありません。お兄ちゃんやお父さんのような関係で甘えさせてくれる方いませんか?

僕を「兄貴」って呼んでください。

アロマセラピーの勉強をしています。どなたか、アロマハンドマッサージの練習台になってくださる方はいらっしゃいませんか?

是非、ご用命を。

こんにちは。私は会社の都合でこちらに長期出張という形でお世話になることになりました。大体でいいのですが、この土地について評判のいい食べ物やさんやショッピング街などを案内してくれないでしょうか?この地に20年くらい以上住んでいる方を希望します。よろしくお願い致します。

この土地はどこでしょうか。

来週引っ越しをするのですが、友達と都合が合わずに人手が足りません。引っ越し業者に依頼するほど者も無いので、お手伝いをお願いしたいです。作業後に一緒に引越し蕎麦食べましょう!

ハイエースと軽トラ所有です。ぜひお手伝いさせてください。

30代の男です。
ごく普通のサラリーマン生活に疑問をもちはじめ、最近思い切って仕事をやめました。
それでこれから事業をやりたいと思っているのですが
何からはじめていいのかわかりません。
相談にのってくれる方がいれば助かります。

私は会社を二つ立ち上げました。法人の作り方から、運営方法までご伝授いたします。

私は車の運転免許をとってから5年間、ペーパードライバーなので怖くて運転ができません。
日頃は電車やバスを利用してますが、行動範囲を広げていろんな所にお出かけできるようになりたいと思います。
運転の練習に付き合って頂ける方はいませんか?
優しくコーチしてくれる方をお待ちしてます。

私は、運転歴45年無事故、違反多数。いまだに青帯ですが、運転技術は人に教えるほどあります。マイカーで伺います。

群馬県は居ますか?

埼玉はいかがですか。出張します。

ライブハウスで弾き語りのライブをする予定があります。
カメラマンを担当してくださる方を探しているので、是非レンタルサービスを利用したいです。

是非、ご用命ください。

DIYを始めようとおもうのですが、何をどうしたらいいのか全く分からない状態です。とりあえず棚を作りたいのですが、DIYに詳しいおじさまにご教授いただきたいです。

是非、ご一緒に買い出しから、させてください

私は、ひとり暮らしのお婆さんです。
最近はめっきり、外出しなくなってしまいました。買い物以外、外に出てしたいこともありません。少し、公園などで散歩をしてみたいですが、ひとりでは転ばないか不安です。お付き合い願いませんか?
お茶やご飯もご一緒できたらと思います。お願い致します。

是非、ご一緒させてください。

散歩を定期的に楽しんでいるのですがいつも1人では味気なく寂しいので一緒に歩いて頂けませんか。場所はお任せしますので。

高級住宅地を散歩しましょう。ご一緒に。

居酒屋に行きたいのですが一緒に行く人がいません。1人で行くのも勇気がいりますのでご一緒して頂けないでしょうか。

是非、ご一緒させてください。

こんにちは。
犬の散歩をしたいのですが、最近、腰が痛くなり、しづらくなってしまいました。途中、飼い犬と仲良しのお友達犬のいる家に寄って、遊ばせてあげたいです。お婆さんがひとり暮らししていて、雑種の犬が二匹います。お婆さんとお茶を飲みながら、仲良くしてあげて頂きたいです。お茶菓子は、途中のスーパーで和菓子を購入して頂きたいです。こんなお願いでもよろしいでしょうか?

よろしくお願いします。

行きます。お誘いください。

独り者で、お酒大好きです。午後6時以降で、うちで飲みをやりますので、付き合ってくれる方ぜひお願いします。

ぜひ、お誘いください。

初めまして。最近上京してきたばかりで友人ができません。
また、上京してきたばかりでおいしいごはん屋さんもわからずコンビニご飯ばかり食べています。
私と一緒においしいお店にお出かけしてくれませんか?一人で行くのは心細いので一緒に行ってください。
できればおしゃれなカフェ系がうれしいです!

渋谷の道玄坂上交番並びの寿司台所屋は「ばらチラシ」がランチ500円です。具沢山です。おすすめです。

現在就職活動の準備を開始中です。
つきましては、人生経験豊富なおじまさにいろいろな業界のお話を聞かせて頂きたいです。
時間の都合はつきやすいので、お昼間でも夜でもOKです。
よろしくお願いします。

こちらも昼でも夜でもOKです。私は41歳の時に大企業の社員をやめて、会社経営や中小企業の社員、個人契約者等各種、労働形態を経験しております。きっとお役に立てると思います。

美術館や博物館を巡るのが趣味なのですが、なかなか趣味の合う友人が居ません。
会話しながら一緒に楽しめる人を募集しています。

私は、美術館・博物館の趣味がほぼありません。「会話しながら一緒に楽しめる人」ではありません。

私の趣味はカレー屋さん巡りです。一緒に美味しいカレーを食べに行ってくれる方を募集しています。オススメのカレー屋さんを教えてくれたら嬉しいです♪

さいたま市見沼区大和田の「ギー」です。大和田駅から南に真っすぐ進み公園通りに突き当たったら左に曲がると、右手に見えます。

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。