おいとさん 41歳 東京都
● オンライン
~50 いいね!

社長。エアコンの温度さげすぎです

基本情報

エリア 東京都
料金 (60分) 1,200 円
血液型 A
スタイル ふつう
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

おいとさん の回答

引っ越しの片付けなどは依頼できるのですか?

都内でしたらやります。文句言わずに黙々とやります。ご要望があればおしゃべりしながらもやります。

都内で建築関係の事務をやっているのですが、上司や同僚が男性ばかりの中でなかなかうまくコミュニケーションが取れず困っています。お話しさせていただける方がいたら嬉しいです。

別にムリしてこっちからとりにいかなくてもいんだよ。同じ空間にかわいい人いたらそれだけで幸せなんだから。おじさんなんてそんなもんだよ

自宅マンションに夜な夜なゴキブリさんが出てきます。大体毎日同じ時間にお出ましなので、その時間帯に一緒にいてもらえますか。そして退治してくれますか。

Gの天敵はクモです。スパイダー

50歳のお義父さんとどうしても合わず悩んでいます。同じく義理の娘がいる方に相談できればと思っています。

あんま気にしなくてもいんじゃない?家族なんだし

秋葉原のメイドカフェやコンセプトカフェ行きたいのですが一人で行く勇気がないです…
秋葉原詳しい人、お酒飲める方(飲めなくても大丈夫です!)、水タバコが吸えるお店もあるので喫煙できるいたら一緒に行ってくれますか?

20代の頃、インド周辺ウロウロしてたので水タバコの嗜みは本格派です。秋葉原はあまり詳しくないですが…

先の話(おそらく秋ごろ)になりますが、神奈川周辺で室内ペンキ塗りが可能な方を探しています。
本格的なものではなくリビングと地続きのキッチンだけのプチリフォーム的なものです。
荷物は多くないですが簡単な家具の移動はお願いするかもしれません。

父親がリフォーム業者だったので中学生の頃から手伝っていました。住宅関連なら一通りのことはできますよ。いろいろ相談に乗れると思います。

最近Nikonの一眼レフカメラを購入しました。全くの初心者で使い方がわかりません。都内で教えてくれる方はいらっしゃいませんか?

私も全くの初心者で使い方がわかりません。一緒に教わりましょう。

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。