大和の宏至 47歳 奈良県
● オンライン
~50 いいね!

台風のお陰で、めちゃくちゃになっている

基本情報

エリア 奈良県
料金 (60分) 1,000 円
血液型 O
スタイル マッチョ
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

大和の宏至 の回答

中年男性ですが,仕事上で部下に頼られたとき,どうしてもうまい答えをアドバイスすることができません。シチュエーションは様々ですが,相手を安心させられる対応法がありましたらメールやラインで教えてください。

アドバイスを出すって、難しいことだと思います。何より、質問内容の実務経験が必用な所が大ですから。
私で宜しければ、いろんなケースを想定しながら一緒に考えていきませんか?

おいしいラーメンが食べたいです!!
どこかに良いお店をご存じの方はいませんか?
あれば連れて行って欲しいです。

奈良県では、ラーメンブームにあやかってなのか、斬新で見た目だけでなく、美味しいラーメン屋さんが沢山あります。
もし宜しければ、ご紹介させていただきます。

最近20になったばかりです。
Barにいってみたいのですが、女一人で行くのには少し抵抗があって…
どなたか付き合ってくれませんか?
できればカクテルに詳しい方!お願いします。

私自身、ホテルのメインバーに立っていた経験があります。
よろしければカクテルなどがお知りになりたいか、知識を交えながらお相手させていただきます。

仕事で疲れました。心が擦り切れちゃいそうです。でも、気を使いすぎる性格で周りの友達や上司には気軽にグチを言えないんです。美味しいご飯を食べながら、たくさんたくさん話しを聞いて、「そうだね、頑張ったんだね」って優しく言って欲しいだけなんです。誰か話を聞いてもらえませんか??

私で良かったら、擦りきれてしまう前に愚痴って下さい。
その為にこのサイトがあり、その為に私や私以外のいろんなおっさん方が登録しているのですから。

ズバリ、日本酒のことを色々と教えてくれる方はいませんか?
お酒は好きなのですが、日本酒は未経験です。
これから日本酒のことを色々と勉強していきたいと思っています。

私自身、ホテル勤務時代に「利き酒師」の資格を取りました。
少し専門的なお話をしながらご紹介できるかと思います。

はじめまして。30才代で主婦をしています。
家庭のギクシャクを身近な人には話せないじゃないですか。とくに旦那のこととか。
腹の中に溜まっていること、旦那にも言えない文句、なんで男は浮気をするのよ!ってこと、実際のオジサンに聞きたい!

浮気って、男性の本能な部分がありますから(浮気する男性の言い訳ですが)。
しかし、浮気をするにしても、何か原因になっていることがあるかもしれません。
お話をお伺いしながら、解決できたらと思います。

自分の親戚のふりをして仕事場に顔を出す。という少し変わった案件も受けてくださるのでしょうか?

お受けできます。
OKな事や、NGな事等、事前にお打ち合わせをさせていただき、ご希望に合うようなキャラを一緒に作らせていただきます。

仕事のことで悩んでいます。
この間もミスをして上司に怒られてしまいました。
誰にも相談できないので、お話だけでも聞いてくれる方を募集しています。

ミスがあることも仕事の内です。
解決させることで、一歩前進していき、仕事の楽しい部分が増えていくと思います。
私でよろしければ、一緒に解決策を考えてみませんか?
ご連絡お待ちしております。

こんにちは。レンタルとはいえ見知らぬおじさまにお願いするのは緊張します。どんな人がエントリーしているんですか?

確かに緊張するでしょうが、おじさんのほうも緊張しています。
引っ張てくれる方もいれば、助言や支えになってくれる方、色々と物知りな方・・・たくさんおられます。
皆さん、良い方ばかりですよ。

すいません、Uber Eatsのお仕事やってみたいんですがこんなんこと相談できる友人がいないので。ご経験者いますか? 私は都内です!

私自身、経験したことがありませんので、ご一緒に勉強しながら、思ったことを話し合って解決していけたらと思います。

マンガ大好きです。男性誌系のコミックスでオススメはありますか?このキャラがいいとか、設定で超推薦のものを教えて!

最近は待っているのは「不死身の特攻兵」です。
原作者が、実際の特攻兵生存者の方の実話を元に、実際現地に赴き取材した内容を描いた、歴史やテレビでは紹介されない実際の兵隊さんの言葉や気持ちが伝わる作品です。

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。