とっしー 48歳 千葉県
● オンライン
~50 いいね!

プロフィールを見てくれてありがとうございます。

基本情報

エリア 千葉県
料金 (60分) 1,500 円
血液型 A
スタイル マッチョ
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

とっしー の回答

僕は、悩みがありまして。どうも、職場の人間関係が上手く行ってないんです。カウンセラーさんに頼むのも、ちょっと敷居が高いので、
だからといって、パワハラとまでは言い難いんです。まずは、人生の先輩である、会社以外のおじさんに、
ちょっと相談をしたくなりました。やっぱり、豊富な経験を持ってそうだったので、
少し、私も生き方を見直したいなあと思いまして。よろしくお願いします。

まず状況を把握してからになりますが、少なからずプラスになるアドバイスは出来ると思います。よろしくお願いします。

このマッチョな筋肉を見て、この人に指名してみようと思いました。
私は、最近、運動不足で、少しトレーニングをしたいのですが、ウォーキングとかサイクリングと、
そこまで筋肉を使わない運動しかしてないのです。もっと脂肪を燃焼させる運動のコーチングなんてしていだけると
助かるのですが。ジムにいくにはちょっと抵抗がありまして。

自分メタボでして、逆にトレーニングしたい派です。ウォーキング等でしたら一緒に出来ます。すみません。

マンガ大好きです。男性誌系のコミックスでオススメはありますか?このキャラがいいとか、設定で超推薦のものを教えて!

全然読んでないので分かりません。ごめんなさい。

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。