天馬 添衛門 63歳 東京都
● オンライン
~50 いいね!

仲良くしてください😊

基本情報

エリア 東京都
料金 (60分) 1,000 円
血液型 B
スタイル ふつう
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

天馬 添衛門 の回答

実家で野菜を育ててるんですが、両親ももう年で収穫が大変なんです。私一人じゃ時間もかかりそうなので、体力がある男性に手伝ってもらいたいです。お礼に収穫した野菜をプレゼントしますので。

どんな野菜ですか。汚れること、力仕事は問題ありません。野菜の収穫は未経験です。アウトドア、DIYは好きですが勤まりますか。

女子だけど、メイドカフェに興味があります。だけど一人で行くのは恥ずかしくって、なかなか勇気が出ません。メイドカフェに一緒に行ってくれませんか、お題はこちらで持つのでお願いします。

興味はありますが、私も行ったことがありません。
行ってみたいと思いますが、機会がありません。

パーティーを行う予定で大量の買い物をしなければならず、1人では持ちきれない荷物になりそうですが、荷物を運ぶ買い物の手伝いをしてくれる方はいませんか?

アッシーくん(もう死語ですか)ならできます。

父親と別居しています。母親と二人暮らしです。淋しいといつも思っています。本当は甘えたいんだけど、甘えられる相手がいないです。淋しい気持ちを埋めてくれるおじさんがいれば、嬉しいです。

不満、愚痴などの話し相手にはなれますよ。

首都圏で週末お時間ある方いらっしゃいますか?

ラーメン好きで食べ歩きは行きたいのですが、女性1人だと抵抗感が少しあって。
一緒にラーメン屋行ってくださる方いれば嬉しいです。

休日は、別荘でペットと過ごしていますので、食べ歩きは無理かな。

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。