阿部昌也 43歳 神奈川県
● オンライン
~50 いいね!

今日空いてます。日曜日も

基本情報

エリア 神奈川県
料金 (60分) 1,000 円
血液型 O
スタイル スレンダー
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

阿部昌也 の回答

スイーツビュッフェに一緒に行ってくれませんか?
男一人で食べに行くのはちょっと恥ずかしくて・・・
土日希望です。よろしくお願いします!

日曜日なら大丈夫です

色んなCDショップ、アニメショップへの付き添いが可能な方いらっしゃいませんか。大阪です。

東京なら大丈夫ですが、大阪じゃ無理ですね

上京したてで友達がいなくてだれか飲みに行きたいなと思っても、相手がいなくて困っています。一緒に飲みにいける相手を探しています。

日曜日お昼から大丈夫です

色んなCDショップ、アニメショップへの付き添いが可能な方いらっしゃいませんか。大阪です。

ついて行きます

私はスマホデビューしたばかりです。全く使い方がチンプンカンプンです。ですので、スマホに強くて丁寧に教えてくれるおじさん募集します。夕飯ぐらいはご馳走します。

東京神奈川なら大丈夫です

私、キャンプに興味あるんだけど、何を揃えたらいいのか分かりません。そこでキャンプ好きな方に一緒に行ってほしいです。ぜひ私にキャンプの楽しさを教えてください。

キャップ任せてください

色んなCDショップ、アニメショップへの付き添いが可能な方いらっしゃいませんか。

東京でよければ行きます

土日が暇なので昼間から一緒にお食事に行ける方はいませんか?
東京から上野あたりでお食事に行けたら嬉しいです!

日曜日空いてます一緒にいきましょう

庭の木が伸び放題で困っています。だれか庭木の剪定の得意な人、お願いできませんか。道具も持ってきて頂ければありがたいです。お礼は十分にします。

僕で良ければ手伝いますよ

私はペーパードライバーです。今度、地方に転居することになり運転を始めなければなりません。
また、ガソリン代を抑えたいのでセルフのスタンドの利用も考えています。
そこで、助手席に座ってもらい運転のアドバイスと、スタンドの利用方法の指南をおねがいします。

僕でよければ隣に乗りますよ

週末、彼女とデートする予定があるんだけど、なにせ初めてだからどういうデートコースを選べばいいのか分からない。そこで恋愛経験豊富な方にお願いです。俺にデートのノウハウを教えてください。

みなとみらいとかデートスポットですよ

今度、東京から田舎に引っ越します。ですので、荷物を段ボールに入れて準備したいのですが、片付けが苦手です。得意な方手伝っていただけますか?謝礼ははずみます。

手伝います。場所はどこですか?

私の父はワインが好きです。なんで初給料は父のプレゼントに使おうと思ってるんですけど、何を贈ればいいか分かりません。ワインに詳しい方、良いワインの選び方教えてください。

ボジョレーヌーボでもいいのでは。一緒に探しにいきましょう

エッチなこと

エッチな事考えてるんですか?

ホラー映画が大好きなのですがそのくせ1人で見ていると恐くなって震えが止まらなくなる事もあります。
そこで恐くなった時に甘えられる一緒に見て頂ける方を探しています。お礼は手料理を振る舞いますので。

ホラー映画大好きです。
一緒にいきましょう

ジグソーパズル得意なオジサンいませんか?絵が気に入って買ったけど、1000ピースもあってチャレンジしたけど、すぐやめてしまいました。出来たら額に入れて部屋に飾りたいので、得意なオジサン、代わりに作ってくれませんか?

時間かかりますが完成させてください

新しいショッピングセンターに一緒に行きませんか?
一人で行くよりも、やっぱり男性と一緒に行きたいです!

一緒にいきましょう。荷物持ちでもいいですね

育児中のシングルマザーです。
毎日育児と家事と仕事で息抜きがしたいです!カフェ、カラオケ、時々愚痴を聞いてくださる方を探しています!
子どもたちは保育園に行っておりますので、仕事が休みで、なおかつ家事の合間の短時間ですが、ストレス発散にお付き合いしてくれる方、よろしくお願いします!

愚痴聞きますよ

ヘアスタイルで悩んでます。今はロングヘアなんですが思いきってショートにしたいです。男の人ってロングヘア好きですよね?モテなくなりますかね?

人によりますね。僕はロングかセミロングボブが好きです

宝くじ当たりました!といっても3000円ですけどね。初めて当たったのですごくうれしくて。宝くじ当たったことありますか?

一万円が最高ですね

私、大食いなんです!食べ放題に行ってもいつまでも食べ続けてるくらいです。そういうのって、男の人は嫌いでしょうか?

嫌いじゃないです。最近食べれなくなったけど食べれるようにがんばります

お肉が食べたい!!
女の子同士だとがっつり食べれない!!
遠慮せずに食べたい!!
お酒も飲めると嬉しいな。
日程は合わせます!平日は仕事が遅いので、土日のどちらか空いてる方一緒にお肉が食べに行きましょう!
場所は品川あたりで。

日曜日なら大丈夫ですよ。一緒にお肉食べにいきましょう

ラーメン好きのOLです。気になるラーメン屋さんが都内にいくつかあるのですが女性一人では何だか入りにくいので、一緒に食べに行ってくれる方を探しています。たべながら色々楽しくお話したいです!

ラーメン大好きです一緒にいきましょう

お部屋のゴミ出し手伝ってくれませんか?
少し仕事が忙しくて溜まってしまいました…とは言え、重いし、 知り合いに頼むと汚いと思われるのが恥ずかしくて( ?_? )。朝、1時間程度で構いません。埼玉県内です。

ゴミ出しは任せてください

スイーツ男子な人!
ホテルのスイーツビュッフェを制覇したいのですが一緒に行きませんか?
週1か月2くらいで行きたいですが、1箇所だけ付き合って頂くのでも大丈夫です!

甘いもの大好きです。一緒にいきましょう。同行しますよ

テレビを買い替えたいのですが機械音痴で配線がよくわからないです。
設置を手伝ってくださる方探してます。
買いに行くとこから付き合って頂けてアドバイス貰えたらすごく嬉しいです!

配置は任せてください。配線は繋いで見られるようにしますよ

初めまして。赤ちょうちんな居酒屋に行ってみたいです!
お酒が大好きでいつも渋い居酒屋を見ては入りたいなと思うのですが、常連さんや年上の方ばかりで入りづらいです。どこか行きつけの美味しいしぶーい居酒屋さん紹介して一緒に楽しんでくださいませんか?日本酒が好きです♪新宿付近希望です

最近若い子も、入っているようなんで大丈夫ですよ。不安なら一緒に入りましょう

一眼レフで風景をよく撮ってるんですが、あまり使いこなせてなくて納得のいく写真がなかなか撮れません。
風景の写真よくとる方、ぜひコツを教えて欲しいです!

光と風の具合によると思いますよ

引っ越したばかりでテレビの配線やパソコンの配線など機械関係疎いせいで全く分かりません…。
手伝ってもらうことはできますか?
その後ご飯などご馳走します?

配線は任せてください

こたつ布団と毛布ををコインランドリーに持っていきたいのですが重くてなかなか行けずにいます。力持ちの方、手伝っていただきたいです。

コインランドリーまで持っていって乾燥終わったら自宅まで持っていきますよ

ダイエットの為にウォーキングしたいんですけど、一人じゃつまんないし、正しい歩き方とか分からないので、サポートしてもらえませんか?時間は、夕方6時頃からが希望です。横浜に住んでいます。

一時間ぐらいなら一緒にウォーキングしましょう。散歩大好きなんで

ちょっとしたハイキングというか、山に行きたいんですけど、誰も一緒に行ってくれる人が周りにいません。あまり高くない山で、気軽に行ける山に連れていってくれるオジサンいらっしゃいますか?お弁当作っていきます。

山登りは初めてですけどよろしくお願いします

お天気のいい日に、公園のベンチに座って、話し相手になってくれるおじさんいませんか?特に何がしたいとかないんですけど、たまには、ゆったりしたいなと思うので、缶コーヒーでも飲みながら。

寒い時期コーヒーはいいですね

スマホ買い替えたいんですけど、どれがいいのかさっぱり分からなくて、店員さんに高いの売り付けられるのも嫌なんで、一緒に行って選んでもらえませんか?使いやいのが欲しいです。

iPhoneかAndroidの携帯がおすすめですね

春になったら、お花見行ってみたいんですけど、騒いだりするのは好きじゃないので、ただ、ゆっくり歩いてお花見したいんです。綺麗な桜があってお花見のお勧め場所とか知っている方いますか?案内してくれませんか?

上野公園が1番おすすめですね

組み立て式のクローゼットをニトリで買って家に届いたけど、説明書見てもチンプンカンプン…。
「切り欠き」ってなに???もう訳わかんない、泣きそう。
このまま作業を続けたら、未使用なまま大きな粗大ごみになりそう。
DIYに強いおじさま助けてー!

なんでも手伝いますよ

職場にあまり馴染めずいて困っています。
特に上司には色々注意もされるので、コミュニケーションの取り方等の相談に乗って頂ける方はいらっしゃいますか?

あなたの事思って注意しているのかも。新人はよくある事ですね

お墓参り代行で行ってくれるおじさんはいませんか?

お墓参り代行一緒に行ってあげてますよ

私の彼氏の相談に乗ってください。
彼氏は何を考えてるんだろう?

あなたの事好きなら色々考えていると思いますよ

ダイエット頑張りたいんですけど、運動が得意な男性はいますか?
よかったらジムのサポートしてほしいです。

一緒に運動しましょう

マッサージとかしてもらえますか?

マッサージ得意なんです

はじめまして
一緒にスーパー銭湯に行く依頼は大丈夫でしょうか?

僕もスーパー銭湯好きです

もうすぐ秋ですね。
キャンプのやり方教えて欲しいんですけど
詳しい方いますか?

元自衛隊なんでキャンプは知ってますよ

こんにちわ。
私の恋愛相談に乗って欲しいのですが、
良いですか?

どんな事でもいいので相談ください

ひとりで寂しい時はどうすれば良いのでしょう?

僕にメールか電話してください。ダメならLINEでもいいですよ

わたしはスー女です。一緒に相撲を観戦してくれるおじさんいるかなぁ。

僕も相撲好きです生でみた事ないけど一緒に行きたいです

好きな人にフラれました。今はもう食事も喉を通らない状態です。このままではダメになりそうです。誰でもいいので、心優しいおじさんの方、どうか私を慰めてください。

そうですか。僕の胸の中で沢山泣いてください多分彼氏の事忘れてスッキリしますよ。

好きな人がいるんですけど、僕は太ってて容姿に自信がありません。誰か僕のダイエットを手伝ってくれないでしょうか。手伝ってくれたらお礼にご飯でもご馳走します。

運動の後のご飯は美味しいですよ。
僕も体力付けたいので一緒にまずは軽く運動しましょう

父親は俺が生まれる前に亡くなっています。一度でいいから父親との交流を味わってみたいのです。一日でいいので俺の親父代わりになってください。よろしくお願いします。

独身なんですけど父親になれるようになりたいです

父親へのプレゼントを一緒に探してくれる人を探しています。どんなモノが喜んでくれるかアドバイスしてくれたら嬉しいです。
買い物は池袋近辺で土曜日午後で予定しています。

土曜日は仕事で行けないんですけど、日曜日なら池袋は一緒にプレゼント買いに行けますよ。
ネクタイやハンカチ、マフラーと手袋がオススメ

実家で野菜を育ててるんですが、両親ももう年で収穫が大変なんです。私一人じゃ時間もかかりそうなので、体力がある男性に手伝ってもらいたいです。お礼に収穫した野菜をプレゼントしますので。

場所によりますね。
埼玉や神奈川や東京なら手伝に行けると思います。
手作業で収穫の方ですか?
腰最近悪いのでコルセット付けて手伝わしてください。

父親と別居しています。母親と二人暮らしです。淋しいといつも思っています。本当は甘えたいんだけど、甘えられる相手がいないです。淋しい気持ちを埋めてくれるおじさんがいれば、嬉しいです。

父親とどれぐらい別居してるんですか?父親になったことがないので父親役に出来るか不安です
沢山あまえてください。

私、お酒を飲むのが好きで居酒屋によく行ってるんだけど、一人で飲み食いするのはなんだか寂しくて。我こそは酒豪っていう方、私と一緒に朝まで飲み明かしてください。

お酒はあんまり飲めないけど一緒に飲むことはできますよ。日曜日か、祝日のお昼から大丈夫です。酒豪じゃないし朝まで飲み明かす事は難しいけど沢山愚痴とか話してくれたら大丈夫です。

女子だけど、メイドカフェに興味があります。だけど一人で行くのは恥ずかしくって、なかなか勇気が出ません。メイドカフェに一緒に行ってくれませんか、お題はこちらで持つのでお願いします。

僕も行った事ありません。人生社会見学として一緒にいきましょう。秋葉原ですかね?東京や埼玉、神奈川のメイドカフェなら大丈夫です。日曜日か祝日のお昼なら大丈夫です。

東京でスイーツ・カフェ巡りがしたいです。
女友達だと話がメインになっちゃったり、食べる量も限られて何件も行けなくて…
甘いものが大好きでいっぱい食べられる方を探してます。
人気店もあるので並ぶのが平気だとうれしいです。

僕も甘いものが好きです。相手がいないなら代わりにおじさんが一緒に行ってあげますよ。日曜日か祝日のお昼からなら大丈夫です。並ぶのも大丈夫です場所が分かれば一緒にいきましょう

父親と別居しています。母親と二人暮らしです。淋しいといつも思っています。本当は甘えたいのに、甘えられる相手がいません。淋しい気持ちを埋めてくれるおじさんがいると、嬉しいです。

父親とどれぐらい別居しているんですか?甘える相手がいないなんで寂しいですね。僕が父親の代わりにもなれたら嬉しいですね。父親になったことないですけど寂しい気持ちを忘れる存在として努力します。

パーティーを行う予定で大量の買い物をしなければならず、1人では持ちきれない荷物になりそうですが、荷物を運ぶ買い物の手伝いをしてくれる方はいませんか?

どんなパーティーですか?どれぐらいの人が来るんですか?荷物持ちでも構いません。スーツケース持っていきましょうか?ついでにパーティーの準備も大変そうだから、手伝える範囲で手伝わしてください。お願いします

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。