ひろ 42歳 大阪府
● オンライン
~50 いいね!

気軽に連絡下さいなっ!

基本情報

エリア 大阪府
料金 (60分) 1,000 円
血液型 O
スタイル ぽっちゃり
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

ひろ の回答

食べ放題が大好きなので、一緒に食べ放題に付き合ってくれるおじさんを探しています。女性一人では、行きにくいので。あと、最近大事な人とお別れしました。人づきあいが、上手にできない、いわゆるコミュ症なところがあるので、楽しいお話を聞かせてほしいです。あと、おじさんならではの、苦労話からの成功話を聞きたいです。おじさんならではの、豊富な人生経験をおともに、食べ放題に付き合ってほしいです。

成功話とかは特に無いんかなぁ~とは思うんですけど近かったら一緒にご飯行きたいですねぇ~

初めての利用です。
パソコンの購入を考えているのですが
知識がないのでなかなか行動に移せません。

一緒に販売店に行ってくださる方がいたら助かるのですが、そんな用事でも構いませんか?

場所が近かったらPCと言わず買い物?全然お付き合いしますよっ~

ホラー映画を観るのが好きなのですが、得意というわけではないのでひとりでは怖くて観れないです。なので、一緒にホラー映画を観てくれませんか?オンラインで同時視聴などでも大丈夫です。

オンラインで同時視聴??そんな楽しそうなことあるんですかっ?自分で良かったらお願いします~

都内在住の30代主婦です。子供が生まれてから旦那と喧嘩することが増えてしまい、誰にも吐き出せずツライ毎日を過ごしています。どなたか、愚痴を聞いてくれる人はいませんか?気が合いそうなら食事でもしながら話したいです。

あらまぁ(^。^;)
子供さんはまだ小さいんですかぁ??
グチ位なら聞きますよ~!
って自分大阪ですからご飯とかは行けないですけどそれでも良ければっ!

好きな食べ物はホルモンのOLです。なかなか友達にも好きな人がいなくて、彼氏にもなんとなく引かれそうでホルモン食べに行きたい!と言えません…(笑)汚なおいしいお店にいっしょに行ってくれませんか?

ホルモンいいじゃないですかぁっ!?
そこは彼氏さんとかにも恥ずかしがらずにバンバン誘っていきましょ~っ!

料理が趣味なんですが、いつも余ってしまいます。誰かに一緒に食べてもらいたいです。味は料理教室に通っているので大丈夫だと思います。

料理が趣味とか最高ですやんっ!余ってしまう位やったら一緒に食べましょう!

今度引っ越しをしようと思います。私は意外と几帳面なので色々なことが気になって疲れてしまいますので、段取りなどお手伝いしてもらえませんか?それだけでも気持ちが軽くなります。お礼にご馳走いたします。

1人で引っ越しは大変でしょ!自分が出来ることなら手伝いますよっ?!

今、すごく嫌いな人がいるのですが、その人と関わらなきゃいけない事情があって辛いです…。その人と話していると自分が全て間違っているような気さえしてしまいます。私の話を聞いて、全部ではなくて良いので、間違っていないよと言っていただけると嬉しいです。

仕事関係なんかな??たまぁ~にそんな人いますよねぇ~!でも自分の事全否定してしまいそうになるってよっぽどですねぇ~!
自分でよければ話聞きますよっ!ラクになれたらええんですけどねぇ!

一人暮らしなんですが、アパートの庭の草が生い茂ってきました。楽しくお話しながら草むしりを一緒にして頂けませんか?

草むしりですかぁ?手伝いましょうかぁ~??

最近、自分の周りは結婚した人が多くて気軽に飲みに誘えません。僕のちょっと暇な週末に一緒に飲みに行ってくれませんか?

その気持ち分かりますよっ!
自分の周りも既婚者さんばかりなんでなかなか昔からの友達と飲みに行く機会って減りましたねぇ~!
自分も人と喋るんとお酒は好きなんで良かったらご一緒させて下さい~!

最近東京に引っ越してきました。渋谷が近いのですが、友達もいなくて寂しいです。カフェ巡りが趣味だったのですが、1人で行く勇気はありません。誰か一緒に新規開拓してもらえませんか?

引っ越しして来られたんですねぇ!
1人で入りにくいとかアルアルですよっ!新規開拓いいじゃないですかぁ?!
いい店見つかった時テンションあがるでしょ!
自分でよければお付き合いしますよっ!

会社で凄くイヤな事があって酒を飲みながらウサを晴らしたいです。愚痴も言うし不快な思いをさせるかもしれませんが、黙って聞いてくれて且つアドバイスもくれたら言うことないです。日時場所は出来るだけそちらの希望に合わせる形にしますのでよろしくお願いします。

仕事で何かあったんですねぇ!?そんなときもありますよっ!お酒好きですし自分で良ければグチ聞きますよ?
楽しく過ごして明日からまた気分良く仕事行きましょうよっ!

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。