いくしまくによし 82歳 福岡県
● オンライン
~50 いいね!

お肌の乾燥が気になる季節です

基本情報

エリア 福岡県
料金 (60分) 1,500 円
血液型 A
スタイル やせ型
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

いくしまくによし の回答

のんびりと大自然の中でキャンプを楽しみたいと思っていてせっかくなので用具一式を揃えようと思っていますが、これまでは学校の行事だったり人任せで行ってばかりでしたので、何をどこで買えばよいかわかりません。どなたか良きアドバイスをお願いします。

キャンプの道具、際限ないですよね。日帰りでよいならホームセンターで売ってるような折り畳み椅子と焚き火台と炭を買って、好きな食材を網焼きして食べるだけで最高です

今日、カレーを作りすぎました!!!軽く8人前はありそう・・・冷凍庫も今いっぱいで、このままでは生ゴミ行き(ToT)誰か助けて下さい!

カレーは大好物なので、食べます!!&持って帰ります!

料理は好きなのですが、魚を捌くことだけは苦手です。料理の幅を広げるためにも、楽しく分かりやすく教えていただければとても嬉しいです。調理後の食事まで付き合っていただけるとありがたいです?仕事の愚痴も溜まっているので、食事しながら聞いてほしいです!

すみません料理は苦手ですので、お役に立てなさそうです。

最近、自分の周りは結婚した人が多くて気軽に飲みに誘えません。僕のちょっと暇な週末に一緒に飲みに行ってくれませんか?

行きましょう。おでん屋でどうですか?

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。