れぶん 56歳 北海道
● オンライン
~50 いいね!

プロフィールを見てくれてありがとうございます。

基本情報

エリア 北海道
料金 (60分) 1,000 円
血液型 O
スタイル ふつう
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

れぶん の回答

お化け屋敷に興味があるのですが怖くて不安で1人で行く勇気がないのでどなたかお付き合いして頂けませんか。

お化け屋敷は怖いけれど行ってみたいですよね!そのお気持ち良くわかります!二人ならば安心感があると思いますので、お供させていただきます。私も恐がりですが、仲間を守る方を優先するタイプですのでご安心を!

料理は好きなのですが、魚を捌くことだけは苦手です。料理の幅を広げるためにも、楽しく分かりやすく教えていただければとても嬉しいです。調理後の食事まで付き合っていただけるとありがたいです?仕事の愚痴も溜まっているので、食事しながら聞いてほしいです!

私は魚を捌くことはあまりないのですが、まずは練習してからその成果をお伝えしたいとおもいます。どんなお魚が好みでしょうか?
お仕事の愚痴もおかずになりますので(笑)、喜んで聴かせていただきます!

携帯ショップ屋に行きたいのですが、4ヶ月と1才5ヶ月の子どもを連れていかないといけないので、付いてきてほしいです!

はじめまして!携帯ショップの手続きは時間がかかりそうですから、その間、絵本を読んだりしてお子さんたちのお相手をしましょうか!お年にあう絵本を持っているので持参もできますよ!

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。