なんでもおっさん 48歳 愛知県
● オンライン
~50 いいね!

GW最終日です。まったりお菓子食べながら、カクテルを作ってお昼から、、、(笑)

基本情報

エリア 愛知県
料金 (60分) 1,000 円
血液型 A
スタイル ふつう
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

なんでもおっさん の回答

医療系の仕事をしています。28歳です。なかなか女性1人で居酒屋やスナックに行けないので、一緒に行く人居ませんか?もちろん、奢りますのでよろしくお願いします。

わたしも一人でよく行きます。居酒屋やスナックでも女性を見かけますが、一人ではなかなか入りづらいのもよく分かります。わたしでよければ慣れるまではお付き合いします。

最近、転職をしました。
でも、今までやっていた仕事とは全く違う職に就くので不安です。
そこで、人生の先輩として、経験談を交えてアドバイスなどもらえたら嬉しいなと思います。

卒業や就職など環境が換わるときなど、人は知らないことに対して、不安を感じると思います。でも慣れてしまえば忘れてしまうもの。半年後、きっと今の不安は忘れてる、って思えば少しは楽になりませんか。

観たい映画があるのですが、引っ越してきたばかりで友達もいないし、同い年の友達と観に行くにはちょっと渋いかなぁって思う映画なので、よかったら一緒に観に行ってもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。

はい。私でよければご一緒させて頂きます。ただ涙脆いので、感動ものですと、泣いてしまいますがご容赦ください。

都内のアラサーOLです。転職活動をしているのですが、面接が苦手でなかなか良い結果が出ません。
女性だらけで、歳上の男性がいない職場でしか働いたことがないので、歳上の男性が面接官だと緊張してしまって。
歳上の男性に慣れる必要があるので、面接の練習に付き合ってもらえませんか?
女性だらけの職場は人間関係が難しく、ストレスが貯まっているので、愚痴も聞いて欲しいです。

もちろん面接の練習は付き合います。ただ面接官の経験はないので想定での練習になりますがよろしいでしょうか?またどんな職場でもストレスは溜まるものなので、是非いっぱい愚痴って発散してください。

人生の先輩として、若いうちにやってけば良かったことや後悔していること、経験しておくべきことなどを教えてほしいです。

とにかく自分の気持ちに素直になること。挑戦すれば失敗も後悔できるけど、挑戦しなければ後悔すらできません。そして、なんでも経験することが財産になると思います。

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。