小林 誠 57歳 千葉県
● オンライン
~50 いいね!

今日も笑顔で張り切って行きましょう!

基本情報

エリア 千葉県
料金 (60分) 1,000 円
血液型 A
スタイル ぽっちゃり
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

小林 誠 の回答

ラーメンの食べ歩きが好きなのですが、周りの女子達はイタリアンとかに行きたがるばかりで、なかなか一緒にラーメン屋に行ってくれません。
1人で行くのも周りの視線が気になるので、一緒に行って頂けませんか?
こってりよりもあっさりが好きで、醤油ラーメン、塩ラーメン、味噌ラーメンが好きです。
場所は都内希望です。

おはようございます。自分もラーメン大好きです。
新橋にカウンターだけのあっさり上品な塩ラーメンのお店があります。
有名店だから知ってるかもですが、女子1人では入りづらいかもなので、ご一緒しませんか☺️

在宅勤務を始めました。パソコンが最近動くのが遅くて…どなたか詳しいかたパソコンを見てくれませんか?お願いします!!

こんばんは。
PCの動作が遅いというものには、原因が複数あります。直ぐに解決出来るものから、PCの性能自体を上げなければならないことも…
先ずは、PCを見せて頂き遅く感じた所を教えて下さい。

ダイエットのために仕事が終わってからウォーキングをしているのですが、女1人でするのも心細いです。
ダイエットしたい方、一緒にウォーキングしませんか?

良いですねぇ〜
どの辺を歩かれる予定ですか?
遠方でなければ、自分もダイエットしたいので、是非ご一緒させて下さい。

母子家庭で育ったので、父親目線で将来の相談に乗ってほしいです。
看護学校に通っていますが、他にやりたいことができました。
学費を出してもらったのだから、看護の道に進むべきか、やりたい方向に進むべきか迷っています。
どうしたらいいと思いますか?

なるほどぉ…
なかなか難しい選択ですね。
詳しいお話を聞かせてもらえますか?
一緒に考えましょう!

片付けが出来ない女なので、部屋がゴミ屋敷化して困っています。
引っ越しを考えているので片付けたいのですが、先に進みません。
知人にはゴミ屋敷を見られたくないし、業者に頼むのも金額的に難しいです。
整理整頓が得意な方、片付けを手伝って頂けませんか?

わかります(笑)
自分もなかなか片付きません。
でも、2人でしかも他人となら甘えることもないし捗るかもしれませんね。
一緒に片付けましょう!

都内のアラサーOLです。転職活動をしているのですが、面接が苦手でなかなか良い結果が出ません。
女性だらけで、歳上の男性がいない職場でしか働いたことがないので、歳上の男性が面接官だと緊張してしまって。
歳上の男性に慣れる必要があるので、面接の練習に付き合ってもらえませんか?
女性だらけの職場は人間関係が難しく、ストレスが貯まっているので、愚痴も聞いて欲しいです。

なるほどです。
先ずは、オッサンと話す事に慣れますか!
愚痴でもなんでも良いので、対面でたくさんお話ししましょう^ - ^

家族の中で唯一車の運転をしていた父親が亡くなってしまい、困っています。
家族で免許を持っているのは私だけなのですが、1度も1人で車に乗ったことがないので、不安があります。対向出来ないような狭い道と駐車が苦手です。
周りの友人も初心者ばかりなので頼めません。
運転が得意な方いらっしゃいましたら、慣れるまで助手席に乗って助言していただけませんか?

教習所主催のペーパードライバー講習というものがあります。
都内にもあったの見かけたので、各地であると思います。
そのような物を活用されるのも一つの手ではないでしょうか?

引っ越しをしたのですが、広い庭があるのでガーデニングを始めたいなと思います。
綺麗な庭にしたいのですが、女手一人でできる気がしません。
そこで、庭造りを手伝って欲しいなと思うのです。
平日は仕事があるので、土日のどちらかで手伝っていただけると嬉しいです。

自分も家を建てる時には、色々と夢をみたのですが、なかなか難しいですよね(^_^;)
土日でタイミング合えば、お手伝いしますよ。
先ずは、どんな素敵なお庭にしたいのかお話を聞かせてもらえると嬉しいです。

医療系の仕事をしています。28歳です。なかなか女性1人で居酒屋やスナックに行けないので、一緒に行く人居ませんか?もちろん、奢りますのでよろしくお願いします。

行きたいお店など決まってるのですか?
決まってなければ、一緒に場所選定からしましょうか?
平日の夜なら仕事が終わってからになりますが、まずは、貴女の都合の良い時にお声がけください^ - ^

最近、転職をしました。
でも、今までやっていた仕事とは全く違う職に就くので不安です。
そこで、人生の先輩として、経験談を交えてアドバイスなどもらえたら嬉しいなと思います。

私も複数回、転職を経験しています。
転職というものは、何度経験しても勇気のいる事ですよね。先ずは気持ちを全てわたしに吐き出してみて下さい。
私の経験を踏まえて、お話が出来たら良いなと思います。

肩こりひどいのでマッサージしてほしいです

了解です!
任せて下さい。
自分、マッサージ得意です。

観たい映画があるのですが、引っ越してきたばかりで友達もいないし、同い年の友達と観に行くにはちょっと渋いかなぁって思う映画なので、よかったら一緒に観に行ってもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。

ご連絡ありがとうございます。
自分も映画を観るのは大好きです。
渋めの映画なんですね。
是非、ご一緒させて下さい。

よろしくお願いします。

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。