金子 和章 45歳 神奈川県
● オンライン
~50 いいね!

お気軽にご連絡下さい

基本情報

エリア 神奈川県
料金 (60分) 1,000 円
血液型 A
スタイル やせ型
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

金子 和章 の回答

最近、転職をしました。
でも、今までやっていた仕事とは全く違う職に就くので不安です。
そこで、人生の先輩として、経験談を交えてアドバイスなどもらえたら嬉しいなと思います。

僕も経験があるので不安になる気持ち良くわかります。誰でもまだやった事のない事、人間関係への不安などいろいろあります。最初から完璧目指すんじゃなく、失敗は当たり前。経験を積んで慣れて行けばいいと思います

引っ越しをしたのですが、広い庭があるのでガーデニングを始めたいなと思います。
綺麗な庭にしたいのですが、女手一人でできる気がしません。
そこで、庭造りを手伝って欲しいなと思うのです。
平日は仕事があるので、土日のどちらかで手伝っていただけると嬉しいです。

そうですね!ガーデニングだとなかなか体力勝負だと思うので、女性1人では厳しいと思います。
なので喜んでお手伝いさせていただきます!
曜日も土日とも両方大丈夫ですよ😉
今後も力仕事何かあれば気軽行って下さいね

片付けが出来ない女なので、部屋がゴミ屋敷化して困っています。
引っ越しを考えているので片付けたいのですが、先に進みません。
知人にはゴミ屋敷を見られたくないし、業者に頼むのも金額的に難しいです。
整理整頓が得意な方、片付けを手伝って頂けませんか?

確かにそれは困りますね😅
知人に見られたくない気持ちもわかりますし、引っ越しでお金かかるのでなるべく節約したいですよね。笑
もちろんお手伝いします!
一緒にやりながらだと何かいい片付け方法が見つかるかも!

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。