唐沢 泰明 57歳 福島県
● オンライン
~50 いいね!

仲良くしてください😊

基本情報

エリア 福島県
料金 (60分) 1,000 円
血液型 B
スタイル ふつう
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

唐沢 泰明 の回答

家族の中で唯一車の運転をしていた父親が亡くなってしまい、困っています。
家族で免許を持っているのは私だけなのですが、1度も1人で車に乗ったことがないので、不安があります。対向出来ないような狭い道と駐車が苦手です。
周りの友人も初心者ばかりなので頼めません。
運転が得意な方いらっしゃいましたら、慣れるまで助手席に乗って助言していただけませんか?

はい、可能です。
私が移動可能な時間でしたら、是非、宜しくお願いします。

観たい映画があるのですが、引っ越してきたばかりで友達もいないし、同い年の友達と観に行くにはちょっと渋いかなぁって思う映画なので、よかったら一緒に観に行ってもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。

私が移動可能な範囲で宜しければ、こちらこそお願い致します。

引っ越しをしたのですが、広い庭があるのでガーデニングを始めたいなと思います。
綺麗な庭にしたいのですが、女手一人でできる気がしません。
そこで、庭造りを手伝って欲しいなと思うのです。
平日は仕事があるので、土日のどちらかで手伝っていただけると嬉しいです。

ガーデニングにお困りとの事。
お庭作りは、趣味で行うと楽に出来ます。
ご近所さんでしたら、是非、お手伝いをさせていただきたいと思います。

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。