菅原 啓起 53歳 神奈川県
● オンライン
~50 いいね!

プロフィールを見てくれてありがとうございます。

基本情報

エリア 神奈川県
料金 (60分) 1,000 円
血液型 O
スタイル ふつう
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

菅原 啓起 の回答

片付けが出来ない女なので、部屋がゴミ屋敷化して困っています。
引っ越しを考えているので片付けたいのですが、先に進みません。
知人にはゴミ屋敷を見られたくないし、業者に頼むのも金額的に難しいです。
整理整頓が得意な方、片付けを手伝って頂けませんか?

僕には子供が3人居ましすので、部屋の汚さを受け止める自信があります。必要な物のジャッジも悩まれるなら、決められるまで待って、身も心もスッキリした形でお引越しを応援致します。

引っ越しをしたのですが、広い庭があるのでガーデニングを始めたいなと思います。
綺麗な庭にしたいのですが、女手一人でできる気がしません。
そこで、庭造りを手伝って欲しいなと思うのです。
平日は仕事があるので、土日のどちらかで手伝っていただけると嬉しいです。

こんにちは、美的センスはありませんが、土いじりは好きなので、是非やらして欲しいです。腰痛持ちなので、腰が痛いとか騒いでいるかも知れませんが、
土日は夕方までならだいたい大丈夫なのでご連絡お待ちしてます。

母子家庭で育ったので、父親目線で将来の相談に乗ってほしいです。
看護学校に通っていますが、他にやりたいことができました。
学費を出してもらったのだから、看護の道に進むべきか、やりたい方向に進むべきか迷っています。
どうしたらいいと思いますか?

もし僕がお父さんであれば、理由は聞きますが、やりたいことを応援します。
お金のことを気にするなら、働いて、返すのでは無く、生活費にプラスして渡せば良いと思います。お話ししにくいなら応援しますよ。

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。