しんば 37歳 福井県
● オンライン
~50 いいね!

おじさん、空いてます。

基本情報

エリア 福井県
料金 (60分) 1,000 円
血液型 A
スタイル やせ型
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

しんば の回答

母子家庭で育ったので、父親目線で将来の相談に乗ってほしいです。
看護学校に通っていますが、他にやりたいことができました。
学費を出してもらったのだから、看護の道に進むべきか、やりたい方向に進むべきか迷っています。
どうしたらいいと思いますか?

進みたい方向に歩むべきです。きっとお母さんも、あなたにより良い人生を送って欲しいと思ってるはずですよ。でも諦めてはなりません。あなたは絶対成功しますから。幸運の形は諦めなかった人しか知らないものです。

ダイエットのために仕事が終わってからウォーキングをしているのですが、女1人でするのも心細いです。
ダイエットしたい方、一緒にウォーキングしませんか?

イイですね。僕も最近、運動不足で。おしゃべりしながらのウォーキングは、心も身体もリフレッシュできるかもしれませんね。防犯対策にもなるし、一石三鳥です!

片付けが出来ない女なので、部屋がゴミ屋敷化して困っています。
引っ越しを考えているので片付けたいのですが、先に進みません。
知人にはゴミ屋敷を見られたくないし、業者に頼むのも金額的に難しいです。
整理整頓が得意な方、片付けを手伝って頂けませんか?

もちろんです。1人だと中々、進みませんもんね。力仕事と細か仕事はお任せ下さい!あれだったら、お茶でも飲んでいてください。笑

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。