小野昭雄 60歳 埼玉県
● オンライン
~50 いいね!

ご連絡お待ちしています。

基本情報

エリア 埼玉県
料金 (60分) 1,000 円
血液型 O
スタイル ふつう
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

小野昭雄 の回答

20代後半のOLです。実は私、自信が無いんです。できたら、いっぱい私の良いところ褒めてくれませんか?
容姿は普通の方だと思います。仕事もそれなりにこなしてます。でも、何だか自信がないので、一緒においしいご飯
食べながら、ついでに褒めちぎってください!
わたしも、お仕事頑張っているおじさんのこと、ついでに褒めちゃいます!
場所は渋谷近辺のっ私鉄各駅ならどこでもOKです!

絶対、人は良いとこ、悪いところが有ります良い所を褒めて伸ばして女性は、もっともと美しく綺麗なっていくのです。

レンタルの以来が入る時は、どこからか電話かメールが来るのでしょうか?

分かりません?

車の免許を取得して車を買おうと思っているのですがどう選んだらいいのかわかりませんので販売店にお供をしてアドバイスをして頂けませんか。

あまり、安い 車は辞めた方がいいですヨ

お酒が強い方と一緒におしゃれなお店に行きたいです。私はお酒が苦手で、おしゃれなお酒が出てくるお店にほとんど行ったことがありません。お酒が苦手だし、飲めないので入っていいものなのか躊躇してしまいます。でも食べることは好きですし、雰囲気に憧れがあるのでお酒を飲まれている隣で一緒に食事をしたいです。おしゃれなお店、おいしいお店にに詳しい方是非一緒に行ってください。

お酒 は、飲めませんでも食べることは、好きです

組み立てが必要なパソコンデスクを頼んでしまい、一人では難しいので手伝ってもらいたいです。
組み立てに慣れている方だと嬉しいです。
終わったら一緒にカフェでも行って休憩しましょ。

パソコンは、まだ組み立てたことがないけど面白そうなので宜しくお願いします。
カフェ良いですネ

海釣りに興味があるのですが、1人で行く勇気がありません。
経験者の方いらっしゃいましたら、ご指導お願いしたいです。
渡船は高いので、波止場釣り希望です。

釣りは、あまり興味がないのですみません😢⤵️⤵️。

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。