今村正作 59歳 大阪府
● オンライン
~50 いいね!

雨で鬱陶しい1日でした。

基本情報

エリア 大阪府
料金 (60分) 5,000 円
血液型 B
スタイル ぽっちゃり
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

今村正作 の回答

ラーメンの食べ歩きが好きなのですが、周りの女子達はイタリアンとかに行きたがるばかりで、なかなか一緒にラーメン屋に行ってくれません。
1人で行くのも周りの視線が気になるので、一緒に行って頂けませんか?
こってりよりもあっさりが好きで、醤油ラーメン、塩ラーメン、味噌ラーメンが好きです。
場所は都内希望です。

大阪府在住なので難しいですかね。

海釣りに興味があるのですが、1人で行く勇気がありません。
経験者の方いらっしゃいましたら、ご指導お願いしたいです。
渡船は高いので、波止場釣り希望です。

釣りはしません。

センスに自信が無いOLです。よく人にダサいと言われます。
1人で服を買いに行っても同じような物ばかり買ってしまうので、一緒に洋服を買いに行ってくれる方を募集します。
男性目線で色々アドバイスして欲しいです。

私でよければ、お供します。

お酒が強い方と一緒におしゃれなお店に行きたいです。私はお酒が苦手で、おしゃれなお酒が出てくるお店にほとんど行ったことがありません。お酒が苦手だし、飲めないので入っていいものなのか躊躇してしまいます。でも食べることは好きですし、雰囲気に憧れがあるのでお酒を飲まれている隣で一緒に食事をしたいです。おしゃれなお店、おいしいお店にに詳しい方是非一緒に行ってください。

お酒は好きなので横でどんどん食べてください。

組み立てが必要なパソコンデスクを頼んでしまい、一人では難しいので手伝ってもらいたいです。
組み立てに慣れている方だと嬉しいです。
終わったら一緒にカフェでも行って休憩しましょ。

組み立てはできないと思います。

男装に興味があるのですがどういう男性の服が自分に合うのかわかりませんし男性の服売り場で女性1人で長い時間過ごすのも人目が気になりますので服選びを手伝って頂けませんか。

合う合わないはアドバイスできるかも。

車の免許を取得して車を買おうと思っているのですがどう選んだらいいのかわかりませんので販売店にお供をしてアドバイスをして頂けませんか。

大阪のディーラーであれば、お付き合いしますよ。

海が大好きなので海によく行くのですがたまには贅沢をして時間を気にせずボートに乗り海を楽しみたいと思います。そこでボートとライセンスを所有している方で誰か乗せて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

免許は持ってません。

振り込みの際に名前の前のアルファベトと数字を入れずに振り込みしてしまいました。大丈夫ですか?

会社に聞いた方がよい。

個室を使えるスイーツのオーダーメイドバイキングをと考えていますが1人で行くよりも2人で行く方のが1個のケーキを半分ずつ分け合えますので沢山の種類のケーキを頂く事ができます。どなたかお付き合い頂けませんか。

甘いものは現在ダイエット中で無理です。痩せたら参加したいです。

研究をされてるおじさんいませんか?

研究はしてない。

夜景やイルミネーションを見に行くのが好きです。
一人ではあまりに寂しいので、一緒にロマンチックなデートをして下さる方は居ませんか?

年齢が気にならないのであれば、大丈夫です。

毛深いおじさんいますか?

普通だと思う

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。