マツバラケイ 50歳 愛知県
● オンライン
~50 いいね!

プロフィールを見てくれてありがとうございます。

基本情報

エリア 愛知県
料金 (60分) 1,000 円
血液型 O
スタイル ふつう
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

マツバラケイ の回答

20代後半のOLです。実は私、自信が無いんです。できたら、いっぱい私の良いところ褒めてくれませんか?
容姿は普通の方だと思います。仕事もそれなりにこなしてます。でも、何だか自信がないので、一緒においしいご飯
食べながら、ついでに褒めちぎってください!
わたしも、お仕事頑張っているおじさんのこと、ついでに褒めちゃいます!
場所は渋谷近辺のっ私鉄各駅ならどこでもOKです!

皆さん同じですょ、自信が付くように、お互いに頑張りましょう!

FXを始めようと思っている30歳のOLです!ネットでは色んなサイトがあって、どのFXサイトが
良いか、初心者すぎて全然分かりません!
投資の知識があるおじさん!初心者の私に、教えて下さい!
お礼は、ランチご馳走しますので、食べたいご飯考えて置いてくださいね!

自分も初心者で分からないです、ごめんなさいです。

都内のOLです。カメラが好きな方、一緒にインスタ映えスポットを巡りませんか?
カメラはデジタル一眼レフですが、初心者なので教えて欲しいです。
私は車の運転が出来ないので、運転出来る方だと嬉しいです。

カメラは詳しくないです。
車の運転は大好きなので、宜しくお願いします!

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。