AT 46歳 兵庫県
● オンライン
~50 いいね!

ありがとうございました。

基本情報

エリア 兵庫県
料金 (60分) 1,000 円
血液型 B
スタイル ふつう
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

AT の回答

私の誕生日パーティーに出席していただけませんか?
交通費は出すので、指定の住所のところに来て欲しいです。

場所にもよりますが、
出来る事は全力で致します。

私は部類の映画好きですが、親友に映画が好きな人があまりいません。ですので、一緒に映画を観て、その後ご飯を食べながら映画の感想を言い合いませんか?

映画いいですよね。
場所にもよりますが、
機会があれば宜しくお願い致します。

20代会社員です

最近彼女に振られてとても辛いです。

すごく好きな人だったのでなんだか諦め切れないですよね。

出来れば復縁したいと思ってしまいますし、モヤモヤします。

人生の先輩として何かアドバイスしてもらえたらうれしいです。

別れてしまった理由にもよりますが、まずは自分の気持ちを正直に伝える事が大事だと思います。それと彼女の幸せを1番に考えて、今のあなたが出来る事を一緒に考えましょう。後悔しない恋愛をして下さいね。

テレビで御朱印巡りの旅と言うのを見ていたら私も無性に行きたくなりました。せっかくなら珍しかったり個性的な御朱印が頂ける所を巡りたいのでどなたかそのような場所をご存知で案内して頂ける方はいらっしゃいませんか?

神社の役員をしていますので、知識は少しあるかと思います。
御朱印は神社かお寺によっても違うと思いますが、最近は可愛いいイラストやカラフルな物もありますので、他と違う御朱印の場所がいいかもしれませんね。

都内在住、大卒フリーターのアラサーです。
フリーターの期間が長いからか、転職活動が上手くいかず悩んでいます。
今後の人生設計について、経験豊富なおじさんにアドバイスして貰いたいです。
お茶でも飲みながら話聞いてもらえませんか?

いくつか会社を経営してますので、経験上アドバイス出来ると思います。いつでも聞きますよ。

神戸で美味しいスイーツなど食べたいのですが、付き合ってくれますか?

神戸は10年以上住んでますので、いろいろ紹介出来ると思いますよ。

FXを始めようと思っている30歳のOLです!ネットでは色んなサイトがあって、どのFXサイトが
良いか、初心者すぎて全然分かりません!
投資の知識があるおじさん!初心者の私に、教えて下さい!
お礼は、ランチご馳走しますので、食べたいご飯考えて置いてくださいね!

為替取り引きや株取り引きなど、人よりは経験がありますので、力になれると思います。
どのサイトを選ぶかよりは、少しでも知識を得る方が優先かと思います。

都内のOLです。アラフォーの兄の誕生日プレゼントを買いたいのですが、何を買っていいのか分かりません。
男性にアドバイスして貰いたいです。都内で買い物に付いてきてくれる方いますか?

もちろん大丈夫です。

お兄さんに喜んでもらえる素敵な物を見つけたいですね。

剥けてるおじさんいますか?

質問の内容がよく分からないですが、いろんな人がいると思いますよ。

20代後半のOLです。実は私、自信が無いんです。できたら、いっぱい私の良いところ褒めてくれませんか?
容姿は普通の方だと思います。仕事もそれなりにこなしてます。でも、何だか自信がないので、一緒においしいご飯
食べながら、ついでに褒めちぎってください!
わたしも、お仕事頑張っているおじさんのこと、ついでに褒めちゃいます!
場所は渋谷近辺のっ私鉄各駅ならどこでもOKです!

仕事柄、人に会う事が多いと思いますので、話す事も聞く事も大好きです。

希望通りの答えが出せるか分からないですが、一緒に笑ったり泣いたり出来ると思います。

今更東京ディズニーランドに行ったことないなんて友達に言えないので、ディズニーランドに詳しいおじさん、1日付き合ってくれませんか。ディナーをご馳走しますので。

もちろん行けますよ!

そこまで詳しくはないかもしれませんが、事前に調べますのでアテンドは任せて下さい。

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。