しゅうさん 49歳 千葉県
● オンライン
~50 いいね!

梅雨は雨が多いけど、恵みの雨なんだなぁ!

基本情報

エリア 千葉県
料金 (60分) 1,000 円
血液型 O
スタイル 細マッチョ
電話番号 いいねして公開
LINEID
ツイッターアカウント

ご指名、お問い合わせはお気軽に。
レンタルおじさんを見たと言ってくださるとスムーズです。

お客様の声

お客様の声が届いています

しゅうさん の回答

服選びに付き合って頂けませんか。私は自分のファッションセンスに自信がないので、客観的にアドバイスを頂けると助かります。

貴方に似合う洋服を選ぶんですね?最近はプチプラなど安くて可愛い服がありますので、予算内でお似合いのコーデを見つけられますよ!私は洋服屋さんでバイトしていたこともあるので、人に似合う服を選ぶのが得意。

最近、約2年ぶりに彼氏ができました。
もうすぐその彼の45歳の誕生日です。
毎日スーツで仕事をしているので、ちょっと良いYシャツをプレゼントしたいと思っています。
サイズ感や40代男性の好みも含めて、シャツ選びを手伝って頂けませんか?

Yシャツに合わせてのネクタイ選び、楽しみですね。彼氏に合う色のコーディネートとか、得意だと思いますので、ぜひご一緒しましょう!

都内在住の40代独身会社員です。
周りの友達や同僚は既婚者や家庭がある人が多く、休日に遊び相手になってくれる人がいなくて、若干孤独を感じています。
同性で同年代の遊び相手を探しています。
女性とではできない話などをしながら、男同士楽しい時間を過ごしませんか。

お気持ちわかりますが、男の方なら、おじさんレンタルではなく、おばさんレンタル?の方へ行かれた方が良いのでは?または、同性愛コミュニティも幅広く開かれていますよ?

都内在住の40代独身会社員です。
周りの友達や同僚は既婚者や家庭がある人が多く、休日に遊び相手になってくれる人がいなくて、若干孤独を感じています。
同性で同年代の遊び相手を探しています。
女性とではできない話などをしながら、男同士楽しい時間を過ごしませんか。

お気持ちわかりますが、男の方なら、おじさんレンタルではなく、おばさんレンタル?の方へ行かれた方が良いのでは?または、同性愛コミュニティも幅広く開かれていますよ?

レンタルおじさんの掲示板の削除の仕方を教えてください。

もう既に他のおじさんから、良い回答が出ていますね。つまらない書き込みは忘れて楽しいお話しをしましょうよ?

FXを始めようと思っている30歳のOLです!ネットでは色んなサイトがあって、どのFXサイトが
良いか、初心者すぎて全然分かりません!
投資の知識があるおじさん!初心者の私に、教えて下さい!
お礼は、ランチご馳走しますので、食べたいご飯考えて置いてくださいね!

投資はFXだけではないですので、貴方に合った投資方法を見つけられたらいいなあ、と思います。どの辺りで会いたいですか?または、Zoomでもお話しできますよ。

20代後半のOLです。実は私、自信が無いんです。できたら、いっぱい私の良いところ褒めてくれませんか?
容姿は普通の方だと思います。仕事もそれなりにこなしてます。でも、何だか自信がないので、一緒においしいご飯
食べながら、ついでに褒めちぎってください!
わたしも、お仕事頑張っているおじさんのこと、ついでに褒めちゃいます!
場所は渋谷近辺のっ私鉄各駅ならどこでもOKです!

プロフ写真を見る限りでは、可愛らしい方ですね!お仕事、どんな事で頑張っているのでしょうか?お話ししながら、褒められる所を見つけて、いっぱい褒めたいです(^^)

都内のOLです。カメラが好きな方、一緒にインスタ映えスポットを巡りませんか?
カメラはデジタル一眼レフですが、初心者なので教えて欲しいです。
私は車の運転が出来ないので、運転出来る方だと嬉しいです。

さきほど、公園に行きたいとおっしゃっていましたよね。一眼レフも持ってるんですね!私も一眼レフ持ってますから、色々と教えられると思います。車も持ってますから、ドライブもしながら、撮影プチ旅行もいかが?

都内に引っ越ししてきたけどこのご時世、我慢ばかり。外食したくても落ち着いて食べることもできません。
テイクアウトも一人だと入りづらいです。ポカポカ天気の良い日に
のんびり公園とかでランチ、月がでている夜は軽くお酒飲みたいです。
私と楽しい時間を共有してくれませんか?

こんにちは。
のんびり公園でのお散歩とか、いいですね!夕方になったら、美味しい食べ物とお酒を軽く、というのもGoodです。
公園ならば、日比谷公園か、新宿御苑あたりが都内なら落ち着けますね。

誰かビリヤードができるおじさまいませんか。前からやってみたいと思っていましたが、私の周りの人でやっている人いません。付き合ってできれば教えてください。ご馳走します。

ナインボールであれば、学生時代にやっていたので、教えられると思います。とは言っても、それほどは上手くないので、初心者同士という感じで、楽しめるかも?場所はどの辺りがお好みですか?東京か千葉ならOKです

剥けてるおじさんいますか?

さばけているおじさん?と言う質問でしょうか?仕事ならば、さくさくこなしていますね。プライベートでは、走る事が好きで、年に数回、主に千葉県で開催されるマラソン大会に出場したりしています。

今更東京ディズニーランドに行ったことないなんて友達に言えないので、ディズニーランドに詳しいおじさん、1日付き合ってくれませんか。ディナーをご馳走しますので。

ディズニーランド、ご一緒できますよ。ディナーをご馳走してくれるとはお優しい申し出ですが、ワリ勘で大丈夫ですよ。
私はディズニーランドに何回か行ったことがありますので、ご案内はバッチリだと思います!

札幌に大学入学で引っ越してきました
知り合いにススキノは怖いところだと聞かされてきましたが
ススキノに行ってみたいです
安心して一緒に軽くお酒を飲めるお店を知っていたら
ぜひ教えてください

ごめんなさい。
私は東京都出身で千葉県在住のため、北海道のことはあまり詳しくないので、他の方に聞いていただけますか?

都内のOLです。アラフォーの兄の誕生日プレゼントを買いたいのですが、何を買っていいのか分かりません。
男性にアドバイスして貰いたいです。都内で買い物に付いてきてくれる方いますか?

そうですね、たとえばネクタイやシャツなど、お兄さんの好みのちょっとした物が良いのではないでしょうか?
買い物にご一緒に行って、アドバイスさせてください。

女子が選ぶおじさん人気ランキング

全国の超人気レンタルおじさん

レンタルおじさん募集中

レンタルおじさんに無料登録できます。